Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あのね、すみませんけど。。。チョットぉ~ 



昨日皆様にお返事を書いていたら

ブブ君の「いれ~て~にゃ~」コール 

 か~さんは直ぐに  に戻って書き込み・書き込み 

すると  
20070502212625.jpg

 か~さんのストーカーブブ君

あのねぇ~ かまって欲しいのは解ってるんですけど。。。。
見えないんですよ。。。。。。


ここまで来られると怒る気にもなれず

右へ左へと頭を動かし

「あかん。。。。返事が遅れてるんやぁ~  」

と必死にコメントする 

親ばか  か~さんなのでした・・・・・




カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

> とくママさん
キーボードは自分でもダメだと思ったんでしょうか、、、
これは絶対にかまってポーズですね。わざとらしく視野に入ってきますからv-411

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2007/05/03 21:22 * edit *

> 黒ネコさん
はい、何処に来られても怒れない親ばかですねv-408
ブブ君はチビ君が来てヤキモチを焼きだしたのでか~さんがネコ一倍気をかけてやりましたら。。。ママっ子ですねv-410

URL | 黒ネコさんへ #y7eiGckU
2007/05/03 21:20 * edit *

> 桜さん
キーボードだったら。。。。無駄打ちされた文字を残して笑いながら怒ってたでしょうねv-393

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2007/05/03 21:17 * edit *

> Kazuさん
いやぁ~機嫌の迫った物書き状態でしたから、追い払えば良いものの。。。。親ばかですからぁ~こちらが動いて頑張りやしたv-408

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/05/03 21:16 * edit *

トクもこの場所大好きみたいです。
キーボードの上に、乗り込んでくる事もタビタビです。(~_~;)

ブブちゃんの言葉 「そんな事後にして、あそぼ!」だと思います。i-277
邪魔されると、よけい可愛く思ってしまいますよね。^^

URL | とくちゃん #-
2007/05/03 19:44 * edit *

なんて羨ましいブブ君かーさん大好きなんだね~
お膝の上だとちょうどいいんだけどね~
邪魔だけど嬉しいホンと親バカですよね~kalakaさんも黒ネコも(笑)

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2007/05/03 10:22 * edit *

そんなストーカーされたら、嬉しくなっちゃいますよ~v-238
邪魔だからと、どけることも出来るけど、
なんだかいじらしくて、そのままにしちゃうのね^^
まだキーボードの上とかじゃなくて良かったですよ~

URL | 桜 #YPj34lyA
2007/05/03 04:09 * edit *

この状態でコメできるkalakaさんに拍手!
ブブ君、ストーカーの本領発揮ですね~
でもかわいいでしょ?
怒れないでしょ?
はーい、オイラも同じく親○カです(笑

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/05/03 01:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/362-e184af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

