Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

念願かなった!? 



昨日は7月生まれの同僚  ともう直ぐ来る  の合同お誕生日ディナーを
ボスが設けてくれた

で、行って来たのは焼肉

コナの街、海沿いのアリイ・ドライブから少し入った
サンセット・プラザ内に新しく出来た「Korea Garden Restaurant]

お店に一歩入ると何年振りかに匂う焼肉の香り 
まずはお飲み物から。。。。

20050806111823.jpg

韓国の焼酎をロックでライムを付けて 
臭みも無く21%のアルコール度で美味しかったです 

前菜に頂いたのはカリカリ・ワンタンと餃子
 焼肉屋で中華  と思ったら、
コックさんはチャイニーズなので中華もOKで、メニューも豊富 
中華なのでショットは無しだけど、餃子は美味かったぁ~ 

焼肉に付いてくるスモール・サラダ

20050806111935.jpg

白菜のキムチはもちろんの事  真ん中にあるごま油味の肉じゃがが結構 

まずは牛タン

20050806112048.jpg

ジュージュージュー  これは皆がうなずいた美味しさ 

次はロース

20050806112155.jpg

小口切りになって、これまた止まらぬ勢いで皆のお腹の中へ入っていきました 

各プレートには山盛りのニンニクが付いて来るのでそれも一緒に焼いて
精力付けて暑い夏、忙しい夏を乗りきろぉ~ 

*************************************************************
 ごめんね、今晩はお隣でチョットくさいかも。。。
チョットどころやないでぇ~  
*************************************************************

もう一つ味付けされた肉を頼んだが、少し甘口で前二種が  の為、同僚のお家へお持ち帰りとなりました 

最後に念願の韓国冷麺
くろねこさんが韓国冷麺の特集を載せられてて、 はいつもヨダレを垂らしながら見ていたので、
この日の来るのを指折り数えていたのでした 

で、出されたのがコレ 

20050806112304.jpg

えっ   とチョットためらい。。。。
あっまぁ~い  やっぱり 
麺の腰も今ひとつで、とにかく甘かったので残ったキムチのソースをぶっ掛けて 
 味にして食べたのでした
やっぱりこの島で期待したのが間違いか。。。。 

でもお肉は柔らかくて間違いなくお勧めのお店 
 家から  で3分  てな所も  

カテゴリ: 毎日

Trackback: --   Comment: --   

