Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

さて、この子はなんでしょう? 



久し振りの  フィッシング

今日の成果は小振りのオノ、小振りのアヒ(マグロ)、小振りのアク(カツオ) 

ご近所さんにお裾分けをして

もちろん忘れてはならない我がニャンズ達にもね 

魚を入れたクーラーを洗っていた  が

「これって  」

と持ってきた物は・・・・・



20070421180801.jpg

きゃぁ~ 

 「フグの赤ちゃん  」

どんなに小さいかって、この通り 

Fugu.jpg

私の指先サイズの箱フグちゃん 

背中にはちゃんと針もあって、

フグしてるんじゃ~ん 

なのに。。。。

お魚さんに食べられちゃったんだね・・・・

お腹を膨らませてフグ提灯 

と思ったけど  

土の中に埋めてあげました 

ア~メン 


カテゴリ: フィッシング&イルカ

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

> みーYUMさん
でっしょ~突っ込みたくなるこのフグ野郎
私、一人突っ込みしてましたから v-411
一丁前な面してるでしょv-408

URL | みーYUMさんへ #y7eiGckU
2007/04/24 20:55 * edit *

> nyaruさん
なぁ~に、読み逃げだったのね。コメント無いから心配してたよ。そろそろメールかなぁ~なんて思ってたところだよ。
ははは、このちびフグにはコメントせずには居られなかったようですねv-411

URL | nyaruさんへ #y7eiGckU
2007/04/24 20:51 * edit *

> Liliさん
フグ提灯は断然一番最初に思いついたよv-353でも、ちっちゃ過ぎてさぁ~うぅ~んおいしかったなぁ~なんてねv-393

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2007/04/24 20:48 * edit *

> SACHIさん
どの魚から出てきたんだか解らないんだけど、そのまま飲み込まれちゃったようですv-390
その方が良かったかもね。変死体じゃなかったから、こやってブログで紹介できたしv-394

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2007/04/24 20:46 * edit *

> ふーちゃん
本当にちっちゃいくせしてフグしてんだよね
笑っちゃうよね。生きてたら金魚の水槽に入れてたかもv-411

URL | ふーちゃんへ #y7eiGckU
2007/04/24 20:44 * edit *

> くろねこさん
いやぁ~本当にちっちゃかったv-410
そこらへんに捨てるのも可愛そうになっちゃってね。。。。
ふぐぶぐってしゃべりそうな顔してたよv-411

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2007/04/24 20:42 * edit *

> Kazuさん
お祈りありがとうございますv-379
ぎゃははは、こりゃ~味も何もあったもんじゃないっしょぉ~v-411

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/04/24 20:40 * edit *

> マオさん
本当にちゃっちゃいんだよね。なのにちゃんとフグしてるんだよね、生意気にv-362
置物にしたかったけど、ちっちゃ過ぎて。。。。小細工できないよぉ~v-411

URL | マオさんへ #an.Bhwpk
2007/04/24 20:39 * edit *

キャハハ!
冗談みたいなヤツ。
オマエ、マジか?って聞きたくなるよ。

URL | みーYUM(日がな一日シャム♪ #iL.3UmOo
2007/04/24 08:39 * edit *

あははは・・・・笑うー!v-411
いつも読み逃げてるよー!v-410

URL | nyaru #-
2007/04/24 04:33 * edit *

本当、ちいさい~~~!なのにしっかりふぐの形で(って当たり前)可愛い!!!
でもお魚さんに丸呑みされてしまったのですね。
ミニチュアのふぐ提灯できたら可愛いのにな~と思ってしまった私です。でも優しいKalakaさんは土に埋めてあげたのね~。

URL | Lili #-
2007/04/23 08:19 * edit *

うわぁぁぁ~っっ、ちっさーv-405
これ、お魚のお腹から出てきたの?
ひゃぁ~っ、こんなに小さかったから噛み砕かれなかったのかね?あれ?魚って飲み込むだけなんだっけか?v-403
でも、可愛いv-410

URL | SACHI #-
2007/04/23 07:03 * edit *

超~ミニサイズ~~~

 あんなにちっちゃいのに、ちゃんとフグの形~
きゃわいい~~~生きていたらよかったのにね・・・
残念・・ですね。

URL | ふーちゃん #-
2007/04/22 22:45 * edit *

きゃぁぁぁ~~~凄い小さいね?最初の写真では
分からなかったけど二枚目の写真見てうわぁ!って思ったよ!
とっても可愛い♪ふぐって可愛いね?(笑)
kalakaちゃん優しいね、ちゃんと土の中に埋めてあげたのね?

URL | くろねこ #-
2007/04/22 16:06 * edit *

(-ι-З)ポクポク (-∧-;)ナムナム Ω\ζ°)チーン
ご愁傷様です。
しっかし、ちっちゃいわ、こりゃ!
こんなちっちゃうフグ食べても美味しそうじゃないけどね~
ご冥福を祈ります・・・(,,゚Д゚)†

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/04/22 16:04 * edit *

わぁ~!ちっちゃくて可愛い~v-10
色もブルーでキレイですね。
大きな魚に食べられてたんですか(^^;;
置物にでもしたい感じですねv-238

URL | マオ #ICazf28Y
2007/04/22 11:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/358-7fc8dda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。