Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

届いたぁ~♪ 



一度お友達から頂いてから頂いて気になっていた雑誌 

日本の義姉経由で届きました 
ちょっとばかしブログの更新遅れてますが。。。。

えっ 、何なのよぉ~って  

これよ 


20070420103113.jpg

いまさら・・・・ とお思いでしょうが

こちら海外郵送はしないとのこと 

で、仕方なく義姉に頼んで年間契約

そして義姉宅を経由して毎月送ってきて貰うことになったのです 

5月号もちゃんと届いて

ふぅ~ん  へぇ~ 

と勉強になる事盛り沢山

ニコニコ  と可愛いショットが一杯 

サイトに登録も完了 

またまた、ニャンコ友達が増えそうだにゃ~ 

そんな  か~さんの大変さとはお構いなく

のん気な我がニャンズと言えば・・・・・

20070420103943.jpg

ちょっぴり舌を出して熟睡のブブ君

20070420104436.jpg

相変わらずお得意の「おっぴろげポーズ」のチビ君

あんたらもこの本読んだ方がエエでぇ~ 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

> 桜さん
仮本が出来たら良かったんだけどぉ~
内容は興味深々で、役立ってます。
ちょっと気を許しすぎって傾向もありそうなんですけどv-411

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2007/04/21 17:58 * edit *

> とくママさん
私も本屋さんで購入できると思ってたので、ホノルルの大きな本屋から送って貰おうと試みたんだけど、有るわけないよね。
ってことで、日本経由ですv-408
ブブ君のこの八重歯、片方は若い時に喧嘩で失くしてるんですよv-393
お恥ずかしながらお得意のおっぴろげですv-394

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2007/04/21 17:55 * edit *

> Kazuさん
私もね、その内ネタ切れになるか私が飽きるかだと思ってるんだけど、とにかく一年契約で。。。。
危機ちゃん、舌出してませんか?
チビ君マットの切れ端コピーで18禁をカバーv-408

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/04/21 17:52 * edit *

> Liliさん
多猫ちゃんのLiliさんち、猫同士の関係だとかストレス度とか結構興味深々な内容ですよ。
2人のこのポーズは和みのポーズですねv-410

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2007/04/21 17:49 * edit *

> いとママさん
いとお嬢ですもの、このオッピロゲは。。。v-393
結構興味のある内容で楽しみにしていますよ。我がニャンズも載せちゃいましたv-411

URL | いとママさんへ #y7eiGckU
2007/04/21 17:47 * edit *

> ふーちゃん
特にお腹をブラッシングした訳でもないのね。腹黒なやつなんですv-394
ストレス度は私も気になりましたよ。ブブ君との可愛がり度によってストレス溜めてるかなぁ~なんてね。
だから結構一人の方が良かったりしてv-410

URL | ふーちゃんへ #y7eiGckU
2007/04/21 17:44 * edit *

「ねこのきもち」、私は毎月借りて読んでます^^;
だから手元に付録かくることはないんですけどねぇ。
やっぱり、知らないことって多いから、役にたちますよね^^
舌を出して寝ているブブくんも、おっぴろげチビ君も
安心出来ている証拠ですよね♪

URL | 桜 #YPj34lyA
2007/04/21 03:50 * edit *

この雑誌、新聞に広告が載るたびに「カワイイ~」と、思うのですが、いつも『本屋さんに置いてあればいいのに』と思いながら日にちが、過ぎて行ってしまいます。(~_~;)

ブブちゃんの舌と一緒に見えている八重歯?も可愛いし
チビちゃんの完全オッピロゲも、お見事!です。(*^_^*)

URL | とくちゃん #-
2007/04/20 17:32 * edit *

そっか、海外発送しないんだ。
家も読んでたけど今月号で止めちゃった・・・
俺的には付録が楽しみだったんだけど(笑

ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? ブブ君、ベロが乾いちゃうよ~
ギャハハハ(≧▽≦)チビ君、18禁だ!子供は見ちゃダメよ(爆

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/04/20 16:04 * edit *

ねこのきもち、表紙を見てるだけで興味津々、読んでみたくなりました。
特にうちの問題児次男の気持ちがわかりたいです!
ブブ君もうちのうーちゃんと同じちょこっと舌出ししてる~可愛い! チビ君のおっぴろげ~ホーズもうちで良く見かけるポーズです(笑)。
この雑誌次回日本へ行った時にチェックします!

URL | Lili #-
2007/04/20 15:46 * edit *

あ~~いいなぁチビ君のバンザイ睡眠、これが見たいんですが我が家のイト嬢はしてくれません。殆んど横向きです。

“ねこのきもち”私も愛読しています。プレゼントの品も結構役に立ってますし次は何が来るかなと楽しみでもあります。
ねこのきもちのサイトでは今月のキャットに登場しましたよ。(ちょい自慢です)親バカですよね。

URL | いとママ #-
2007/04/20 14:10 * edit *

 チビくんお腹も、こげ茶色濃くなってますね・・。
うちも背中がドンドン濃くなってきていて、どうせなら、全身こげ茶にしようと、お腹もせっせとブラッシングしています。
 ねこのきもち本・・ストレス度チェック気になります・・。
なんせ、仕事でかまってやれなかった時、本棚の上のぬいぐるみ全部落として、ペンギンのクチバシはもうボロボロですから・・、仕事探すにもフルタイムで、ヴァン大丈夫かぁ?って・・・もう一匹飼うのも大変だし・・・どうしよう~て思っちゃいます。

URL | ふーちゃん #-
2007/04/20 13:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/357-92da6e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

