Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

僕も載っけてよね! 



島巡りやレシピデヴューと忙しい  か~さん

足元で「にゃぁ~僕はいつ登場するにゃぁ~  」

と泣く子が一人。いや一匹。。。。。

ブブ君は最近登場しはったしぃ~

てことは、このお方しか居はりません 

一気に見せちゃいましょ 
仕事から帰ってきたら

またもや、 のマスコットの豚ちゃんを

散らかすだけ散らかしてお休みのチビ君
 も旦那で私に見せたくて片付けようとしない 

そんなに気に入っているのならと

仲良く一緒におやすみなさ~い 

20070331171336.jpg


asilines.gif

 が「カメラ・カメラ  」

と小声で叫ぶので「何事よぉ~  」

と撮らえたものは・・・・・





舌出しっぱなしですよぉ~


20070331172207.jpg

asilines.gif


タンスの引き出しの滑りが悪かったので修理中 

 が「この引き出し開けてみ  」

いやにニコニコと、いかにも何かを企んでいる様子

と解っていても

「えぇ~なによぉ~いやや~  」

と引き腰の  か~さん

 「怖くないから、開けてよ  」

仕方なく恐々開けてたら。。。。。





な・な・なんでこんな所に 


20070331173038.jpg

 「何か問題でも  」

てな顔で心地良さそうに入ってるチビ君 

こりゃ一本やられましたな 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

> Kazuさん
v-283 僕だよ、チビ君だからね v-411
Kazuさんのオトボケな所が好きなんだなぁ~

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/04/04 07:52 * edit *

いっけねぇ~
間違えちった・・・
チビ君ごめんちゃいm( __ __ )m

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/04/03 17:24 * edit *

> マオさん
この日は思いっきり出しっぱなしでしたv-410
きゃぁ~クロちゃん、無断侵入の上ブラジャーで仮装ですかv-411 見てみたかったなぁ~v-408

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2007/04/02 15:49 * edit *

> Kazuさん
いやだぁ~Kazuさん・・・・・この子はチビ君ですよっv-379
ブブ君は先々回に出ましたよv-393
それにしても笑わしてくれるのはこの子なんですよv-411

URL | KAzuさんへ #y7eiGckU
2007/04/02 15:47 * edit *

> ふーちゃん
少し出してる時もあるんだけど、こんなに出しっぱなしは珍しいです。よっぽど眠かったんでしょうねv-410
チビ君も狭い所に押し入ってきますv-394

URL | ふーちゃんへ #y7eiGckU
2007/04/02 15:45 * edit *

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
チビ君、ベロ出しすぎですよ~v-8
引き出しに入るの好きですよね~。
うちも昔、クロが娘の引き出しを開けて中に入り
下着に埋もれてたことがありましたよ。
頭にブラジャーを乗せていたので
娘に変態呼ばわりをされてましたけど・・・v-12

URL | マオ #ICazf28Y
2007/04/02 07:26 * edit *

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
待ってました、ブブ君最高!
久しぶりだもんね~
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? 舌が・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?タンスの中身が・・・
抱腹絶倒の連続、腹が痛いよ~

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/04/01 16:37 * edit *

舌でてる~。

舌だして寝てる~、かわゆい・・・。
うちの、ヴァンくんもタンス好きですヨ・・開けたらすぐに入ってきて
ホり・ホり・・・「掘るなぁ~」といつもつまみ出されてます・・。
チビ君のまたの登場を待ってますよ~。

URL | ふーちゃん #-
2007/04/01 13:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/348-7d02e9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

