Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

どこ行くにゃ?ゴロゴロ・くにゃくにゃ 



お兄ちゃん猫のブブ君

小さい時から  か~さんっ子

枕を縦に並べてその上で寝て親子川の字になっていたくらい

いつも  の横に居た 

今は一人で寝てるけど、か~さんがお庭に出ると

いつも何処からともなく現れるブブ君

ほらっ、裏庭から出現 

20070329070933.jpg

 「どこにいってはったん  」


のっそ・のっそ・のっそ 

写真を撮ろうと後ずさりしたらそのまま着いて来続けるので 

カメラを切り替えた 



最後はブブ君お得意のゴロゴロ・くにゃくにゃ 

朝昼夜と関係なく、気持ち良さそうにこの行動をとる

どうも、お目覚めの体操のようにも思えるんだけど・・・

ブブく~ん、汚いなぁ~体じゅうゴミだらけやん。。。。。

それにお腹の辺りにあるそれはなんですか 

タブ・タブ揺れてますよ 



カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

> マオさん
あれっ、動画が見れないんですか。。。どうしちゃったんでしょうね。早く直るとよいですが・・・・
はい、ホコリにゴミいっぱい付けてながらも嬉しそうなので、止められないんですぅ~v-408

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2007/03/31 16:47 * edit *

私のパソコン、この頃動画が見えなくて・・・残念~!
外でゴロゴロしてるんですね。
うちのとらおも
前の奈良の家で庭に出るとやってましたよ。
ほこりだらけになるので嫌なんですが
本(=^・^=)は気持ちいいんでしょうね~^^

URL | マオ #ICazf28Y
2007/03/31 04:37 * edit *

> 黒ネコさん
そうなんですよ。。。一度止めたんですけど嫌がられましたv-408
落ち着いたところでホコリ払いがか~さんの仕事ですv-393

URL | 黒ネコさんへ #y7eiGckU
2007/03/30 14:41 * edit *

> みーYUMさん
ついついチビ君の記事が多くなってしまって。。。ブブ君結構控えめで話題を作ってくれませんので v-408
でも、ママっ子のブブ君も可愛いっしょv-392

URL | みーYUMさんへ #y7eiGckU
2007/03/30 14:39 * edit *

> noirさん
その外猫さん、緊張感なしでnoirさんのこと好きなんですね。
ノアちゃん達はしませんか?うちはブブ君だけなんですけど、ゴミ一杯付けて帰ってきますv-393

URL | noirさんへ #y7eiGckU
2007/03/30 14:37 * edit *

> ぽよまるさん
らんらんちゃんのお腹もポヨポヨですかv-411
最近流行のタミータック。余ったお肉を切り取る整形が必要だねェ~っていつむ言ってるんですよv-411
余り触ると怒られます v-399

URL | ぽよまるさんへ #zm5nGcCk
2007/03/30 14:35 * edit *

> Kazuさん
余りにも気持ち良さそうにしてるので、収まるまで待っていつも、ホコリをなでなでしながら払うのがか~さんの仕事でしてv-408

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/03/30 14:32 * edit *

そうなんだよねお外でやってくれるとゴミが~~たくさんついてきちゃうんですよね(笑)
ブブ君あんまり気持よさそうにやってるので止められないですね。
ハワイは暖かくていいですね~
ニャン達も気持よさそう

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2007/03/30 11:31 * edit *

今まで、ついシャムのチビくんにばかり目を奪われていたけど、
ブブくんって、かわいいねえ!
お顔、バットマンみたいな見事な柄で、
たっぷんたっぷんのおなか!
でもって、すっくと立ったしっぽが、ゆらりゆらり。
いいわー、かわいい♪♪

URL | みーYUM(★日がな一日シャム♪) #iL.3UmOo
2007/03/29 23:28 * edit *

あはは。ブブくんごろんごろんしてますねー。
うちのご近所さんのかわゆい外猫も、いつも私と会うと
こうして地面でごろんごろんしてくれるのですが、
そのあとすごくゴミとかついちゃうのですよね(笑)。
ブブくんも汚れちゃうわよ~。

URL | noir #JalddpaA
2007/03/29 23:27 * edit *

ブブ君・・・気持ちよさそうだねー。
こういうとこでゴロゴロしたいんだろうなぁ。
らんらんはカーペットの上で同じコトしています。
お腹のあたりのタプタプ・・・らんらんもついてる?よぉ。
勢いよく走ると左右に揺れてます。(笑)

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2007/03/29 23:02 * edit *

ブブ君、か~さんのストーカーだね(笑

やるやる、ゴロゴロ・くにゃくにゃ!
外でやられたら、止めて~ゴミだらけって感じ?
尻尾がピンと立っててブブ君、ご機嫌ですね(≡゚∀゚≡)イイニャン

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/03/29 16:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/346-f39164b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

