Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

イライラか~さんを爆笑させた者は・・・・ 



みなしゃぁ~ん 

お元気でいらっしゃいますか

Kalakaの更新直った訳ではないのですが。。。。
はい、会社からまたの更新です 

電話会社の奴、連絡も寄こさずに。。。。
待ち切れなくなった私たちがチョット家をはずした合間にあらわれたようだ 

とにかく直っていれば問題の無いことだったが

直ってないや~ん~ 
翌日運の良いことにホノルルから  の同じ電話会社に勤めているという
友達が来たではないですか 

早速家に来て貰って調べてもらったが。。。。

家の外に付いているインターフェイスコネクション自体が作動していないようす。。。。 

ってことで昨日改めて修理の人に来てもらって

リ~ン・リ~ン・リ~ン 

電話が通じた  懐かしいこの響き。。。。

が。。。。。。インターネット使われへんでぇ~ 

こんなイライラ・カリカリのか~さんを大爆笑させてくれたのは

やっぱりこの方しかいないですよね 

20070313115638.jpg

か~さんより先にお休みのポジションにはいったチビ君

が、 の頭の上・・・・・

何事も無かったかのように本を読み続ける旦那も旦那だけどね 

 



カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

> とくママさん
ブログで飛び回るのもそうなんだけど、調べ物もネットを通しての世界でしょ、困ったものです。
で、直ったよぉ~v-364

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2007/03/14 20:54 * edit *

> SACHIさん
携帯があるとは言え、メインの電話線が切れるとこんなにも大変な思いをするなんてね。
チビ君は大物ですよ。私たちをこき使ってますから。これって親ばか過ぎるからv-408

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2007/03/14 20:51 * edit *

今は本当にネット社会ですね。
(私なんかが、ブログなんてやっているんですものね^^)
ネットをしていると、電話がお話中になっていた、なんていうのが
信じられないくらいです。

一日も早いご回復を、お祈りしております。m(__)m

URL | とくちゃん #-
2007/03/14 18:51 * edit *

あらあらあらあら大変v-399
やっぱり今の世の中電話もネットも繋がらないと困るよねぇ…。
我家はケーブルテレビの接続を業者さんが適当にして行ったみたいで繋がり悪い…毎日旦那はイライラ(笑)
こんな事が起こるとさ、便利なものも便利じゃなくなっちゃうんだよねぇ。
それにしてもおチビさん!
お休みは旦那様の頭の上ですか…大したものだv-408
大物になるよ~♪

URL | SACHI #-
2007/03/14 11:22 * edit *

> 桜さん
本当にね、PCの使えない生活ってビックリだよ。
特にブロガーにはね、どうすることも出来なくてただ直るのを待つのみ。。。。手持ちぶさたでね。
寒い夜にはマロンちゃんを頭に乗っけてみてv-411

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2007/03/14 07:26 * edit *

> くろねこさん
そうなのよぉ~ブロガーにとってPCの使えない日々がどれだけ辛いか。。。。と言うほど更新してないんだけどねv-408
チビ君はパパっ子で、旦那様もチビ君にはとっても甘いからv-393
2人でご満悦の様子でしょ。。。チョッピリやきもち焼いたりしてv-362

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2007/03/14 07:24 * edit *

> Kazuさん
どうも私が違った電話線のコンセントボードを買ってきてしまったようですv-394
キャットニップはマタタビのことですよ。
旦那の頭の匂いが似てたのですかねぇ~v-411

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/03/14 07:20 * edit *

> マオさん
以前は私の足元や枕の隣だったのにこの所はどうもこの場所がお気に入りのようで。。。。
旦那様の頭の匂いがキャットニップに似てるのかなぁ~なんて思ったものですからv-411

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2007/03/14 07:17 * edit *

電話が通じるようになってよかったですね^^
って、PC使えないのは困ったもんです…
チビくん、いい場所ゲットしてますね~♪
頭の上が暖まりそうだな(笑

URL | 桜 #YPj34lyA
2007/03/14 07:00 * edit *

あらら・・・・まだ直ってなかったのね?
電話が通じたのはいいけどPC使えないとなるとやっぱり
ストレス感じるよね?PCそんなに使わなくっても必要な時
開きたいじゃない?ブロガーにとっては毎日使う箱だしね?(笑
でも、やっぱり猫は癒しだよね~チビ君可愛いわ♪
頭の上だって来てくれるだけいいよぉ~クロエちゃん達は
足の方専門なの!kalakaちゃんダーリンも慣れてる様子で?(笑

URL | くろねこ #-
2007/03/14 03:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/03/14 03:14 * edit *

v-213がOKでもネットがNG?
長引きますね~困った・・・

チビ君、ここが定番の寝床じゃないんですか?
v-17よりくつろいでる様に見えるけど(笑

ねぇねぇ、CATNIPって何?

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/03/13 18:13 * edit *

インターネットが使われへんのはこまりますねぇ(/・_・\)
でも会社から更新できるので救われてますね~。
チビくん、旦那様の頭の上のすき間にぴったり収まって
ご満悦の表情・・・可愛いなぁ~(*^^*)
旦那様の顔がcatnipになってるのも
最高やわぁ~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

URL | マオ #ICazf28Y
2007/03/13 16:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/338-12696ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

