Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

更新不可能でイラ・イラ・・・・・ 



二日前の朝は恒例のごとく  が株の動きをチェック 

仕事から帰って来てから更新だね  

と頭の中で記事の構成を考えながら出勤 
夕方6時半ごろ  が鳴ったので受話器を取り上げたと同時にベルが切られた

切られたって言うよりブっちぎられたって言う方が正しいような切れ方

 と思ったけどそのままにして夕食後更新・更新とインターネットに繋ごうとするが繋がらない。。。。

インターネットコネクションの箱を見ると、付いてるはずのライトが付いてないなぁ~  
と不思議に思って受話器を耳に当ててみて

ぎょっ

電話のライン通じてないやん・・・・・・

その後どうしてもこうしても繋がらずイラ・イラしながら横目で  を見つめ、更新が。。。。。

翌朝も繋がらず電話会社に問い合わせてまたもやビックリ 

古い充電の悪いコードレスフォンが電話のラインを混線させたかもしれない。。。。とのこと

そうなのです、我が家のインターネットコネクションは電話回線のGSLなもんでして。。。。

言われた通りに接続をし直したが未だに・・・・・・

ってことで、これは会社の  から更新しています

ので、ので皆様へのコメントも出来ない状態です 

待っててくださいね、直ぐに繋がります。たぶん。。。。

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/03/12 17:10 * edit *

> くろねこさん
そうそう、いつも電源入れれば何でも出来ちゃったのに。。。調べ物すら出来ないなんて、IT世界に入り込み過ぎちゃってるよね
会社のPCは家のDSLより遅いんだよなぁ~って、贅沢だってかv-408

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2007/03/12 14:38 * edit *

> Kazuさん
ははは、電話にもラインがあるんですよ。道端から土を潜って。。。で、そのラインはどうしちゃったのぉ~v-395
こんなにインターネットに入り込んでたとは自分でもビックリ。。。何にもすることがなくて、、、出来なくて、、、、
もうしばらくお持ちくだされv-390

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/03/12 14:35 * edit *

分かるわ~~~いつも出来てる事が出来ないもどかしさ?
かなーりストレスよね?私もやっとネット環境が整って
ほっとした所だもの~kalakaちゃんも会社からの更新でも
出来る時、したい時にしたらいいね?早く復活する事祈ってるよ~

URL | くろねこ #-
2007/03/11 16:41 * edit *

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 大丈夫?
電話のラインなんて目に見えないから余計に厄介・・・
一度ネットのある生活になれちゃうとイライラするよね。
早く直るといいですね!

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/03/09 22:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/337-00ac73d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

