Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

蒸し暑ぅ~い 



ハワイも夏真っ盛り 

爽やかな風が吹き。。。と言いたい所だが、最近やたらと蒸し暑い 

気温は38度に湿気が68% 

こんな日は猫達もかなりつらそぉ~ 
20050731110327.jpg

20050731112136.jpg

冷たい所を探して見つけた所は石の上 
ブブ君。。。。痛くないのですか 

20050731110844.jpg

チビ君は  というと。。。
いつもヒンヤリ玄関先で玄関マットと化してました 

look.jpg

にゃんやぁ~、踏まんといてにゃぁ~ 

 おまけ

今日も元気にジャ~ンプ 
20050731111847.jpg

カテゴリ: 猫子供達

Trackback: --   Comment: --   

