Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日のカイルア・コナと。。。。。 



今朝も行ってきましたよ  + 

最近のハワイ島の朝日は6時半ごろ

海から見た雲の合間から射す朝日は。。。。。。
20070217215423.jpg

後光が射しているようで神秘的な感じ

うぅ~ん、その光 私に浴びせて  パワーが貰えそうってね 

10分後には。。。。

20070217215658.jpg

水面にキラキラと輝きを照らして 

あぁ~なんだかとっても幸せな気分 

成果は小振りのマヒマヒを一匹ゲット 


20070217220015.gif

ところで昨日の事

ある集まりにご招待を頂いたのでチョット顔を出しに・・・・

と行って、お会いした中に今までに私が合った事の無い違った種の方が居た

興味深いお仕事をされてるので根掘り葉掘り、それでそれで  と聞いて来ましたよ

お一人目は  Aloha Paprtoners を営むYasukoさん

内容はハワイ島に住む独身男性と日本からの女性とをマッチさせようというデートサービス

年間費が$500で、一年間お気に入りの方を探すまで何度でも問い合わせをすることが出来き、話が纏まった段階でいくらかの報酬(幾らなのかこの点を聞き忘れた  )
地元の人では$500まで払って。。。と言う男性が多く、そう言う方は価値観が元々低いとのことでお断り。30代後半から50代のメインランドからや離婚暦ありなどの方が既にメンバーとか。。。
日本からも問い合わせが入っていて、お見合いの為に飛んで来るそうですよ。
もちろん双方のバックグラウンドもちゃんと調べるので、心配は無いとの事 
興味のある方はタイトルをクリックしてみてくださいね 

もうひと方は、ハワイ島にマッサージの勉強に来て、同じマッサージの男性と結婚。今じゃお2人して出張マッサージをなさってると言う アロハ ヒーリング マッサージの陽子さん。
ホテルにあるSAPでのマッサージは高い  夜7時には終わってしまう。。。寝る前にチョット・・・・って言うところに目を付けたようで、なかなかの繁盛振りとか 
覗いて見たい方はタイトルをクリックしてね

昔から比べて沢山の日本人方がここハワイ島へ移住
グリンカードが当たったから、日本出てきましたぁ~ 
結婚したからぁ~ 

色々な方が移住されてると同時に色々な発想がこの島を変えて行きそうですよ 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/25 12:29 * edit *

> SACHIさんへ
そうそう、後片付けも誰かがやってくれると最高なんだけどねv-411

ハワイには数え切れない程のウエディングカンパニーがありますよ。競争相手が増えちゃって大変みたい。あの手この手と作戦を練ってv-391
このサイトから結婚はこちらへなんてSACHIウエディングカンパニーへ転送v-362v-364v-411

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2007/02/20 21:06 * edit *

>ちょびままさんへ

なんだか嬉しくなって。ブブ君のお友達が増えたからv-411
リンクさせて頂きました。これからもよろしくですv-422

URL | ちょびままさんへ #y7eiGckU
2007/02/20 21:02 * edit *

>Kazuさんへ
うぅ~ん、そのワクワクって言葉ピッタリだったよv-353
ところで、Kazuさんったらv-218 ダメですよ。。。
逆でもOKなんですけどね v-411

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/02/20 21:00 * edit *

>ここさんへ
シマッタ、アドレス書き込み不十分でした。改めましたのでクリックしてみてくださいね。

美味しいからと言ってもガーリックの入れすぎには気をつけてね。玉ねぎと一緒なのでさらに胃への衝撃が強すぎたかなv-404
おだいじにぃ~

URL | ここさんへ #y7eiGckU
2007/02/20 20:58 * edit *

雲の向こうに大きなライトで照らしてるみたいでしたよ

へへへ、クリックして見たかな v-391
結果的には本人次第だと思うのですが、きっかけを作ってくださるのには良いかもね。

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2007/02/20 20:54 * edit *

素敵なリラックスバレンタインでしたねーv-353
我家ももっぱら自宅ディナーです…まぁ、後片付けさえ誰かがやってくれれば文句ないんだけどなぁ(笑)

色々皆さん起業されてますねー頑張ってますねー。
タイムリーですが、ハワイに住む旦那の親友(カメラマン)から日本人相手のウェディングサービスの会社やらないかぁー?なんて冗談半分の電話が来ましたっけ、昨日。
ハワイに住むのもいいなぁーv-398

URL | SACHI #-
2007/02/20 11:26 * edit *

はじめまして♪

こんばんは~♪はじめましてv-238
先日はワタシのブログへ来ていただき、ありがとうございます。

ハワイにお住まいなんですね~。2にゃんずと過ごすハワイ生活・・・
ステキですv-10

また遊びに伺いま~すv-222

URL | ちょびまま #-
2007/02/20 00:36 * edit *

いいね~、南国の夜明け..._〆(゚▽゚*)
何となくワクワクしちゃう!
ハワイでも色んなビジネスチャンスがあるんですね~。
デートサービスまであるとはビックリです。
逆のパターンがあれば私が・・・(笑

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/02/18 19:27 * edit *

今日も大漁でしたか?日の出も少しずつ、時間が早まってきていて、春の訪れを感じますね。東京も、今日は本当にあったかいです。2月なのに、春が着たみたいです。
2つのHP,クリックしましたがページに辿りつけませんでした。
マッサージのほうに興味がありますので、もう一度、アドレスを教えてくださいませ。

また、例のキャンベルのスープでパスタを作って見ました。
おいしく頂いたのですが、翌明け方から猛烈な腹痛と吐き気に襲われて、昨日一日は何も食べることが出来ませんでした。どうやら、にんにくをたっぷり入れすぎたようです。一緒に食べた相方は全く問題なかったのですが・・・・・・。
今日は仕事ですが、午前中休みを入れてこれから仕事に行きます。本当は一日休みたいけど、今日やらなければならない仕事あるので、これからいってきま~~~す!!

URL | ここ #-
2007/02/18 17:39 * edit *

とっても良い事の有る一日になりそうな、空の輝きですね!

ヘ~ッ、イロイロなお仕事がありますね。
娘にクリックさせてみようかしら?(~_~;)

URL | とくちゃん #-
2007/02/18 14:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/329-04539415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

