Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

自宅でリラックス・ヴァレンタイン 



既に日は移り昨日の事。。。。

特別な日の外食は混んでるだけで落ち着かないしぃ~

って事で毎年恒例 Kalaka家でお祝い 

結婚15年ともなるとこれといって特にプレゼントを用意する訳でもなく

バレンタインズデー明日やねぇ~

どないするぅ~ と前日

当日の朝は取りあえずは

ハッピーヴェレンタインズデー 

と言葉を交わして出勤 

帰ってくると一輪のバラとチョコレートの箱を持って

20070215204813.jpg

 「ハッピーヴェレンタインズデー  」

 「おぉ~やるやない、お主  」

ってことで、ハワイアン・ソルトだけで下味した

リブアイのステーキをBBQグリルで焼いて

シャンペン開けて  かんぱぁ~い

 「もう一本買ったらよかったねェ~  」と上機嫌

シャンペンとチョコレート 

2-14-07.jpg

と言いながら白ワインを開けて、ねっころがり 

これが外食だったらこうは行かないよね

酔っ払っても運転しなくて良いし 

リラックスディナーのkalaka家はほろ酔い加減で暮れていきました 






カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

こちらは男性から女性に渡すのが基本形のようですね
ホワイトデーね。。。。こちらの人に説明しても笑われて終わっちゃいましたv-393
日本は業界の宣伝が凄いですから、それにまんまと乗っかる集団心理には怖いものがありますよね

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/02/17 21:30 * edit *

お久し振りです。私もどうしてらっしゃるのかなぁ~って思ってた所ですよ
こちらも飲酒運転には厳しくなってますから、自宅で思い存分v-272v-275v-398

クリームスープパスタのレシピねぇ~
本当だ、探せないね・・・・
玉ねぎのスライスとたっぷりのガーリックをバターで炒めて、マッシュルームクリームスープを入れるだけ。
簡単でしょ。で、このことかなぁ~

URL | ここさんへ #y7eiGckU
2007/02/17 21:27 * edit *

自宅で誰にも遠慮しないで。。。が一番ですよね
「かっぱえびせん」だなんてv-410可愛い旦那様ですね
私もそちらの方が良かったなぁ~v-411

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2007/02/17 21:17 * edit *

映画と言っても街角で知らない内に公開されてる映画のようですよねv-411
そうですね、こちらは義理チョコってないですよ
日本は大変ですよね。。。。v-389

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2007/02/17 21:16 * edit *

ちょっと待って、ご主人から一輪のバラとチョコレート?
まぁ二人で食べるんだから同じ事か(笑
ハワイでもお返しのホワイトデーってあるの?
どうも業界に操られてる様な気が・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/02/17 03:45 * edit *

Kalakaさん、大変ご無沙汰しております。
いつもHPには遊びにはきてはいたのですが、コメントするのは、久々です。

そうそう、飲む時は家がゆっくり飲めていいですよね~。帰る心配をしなくていいということ!!が、一番いいです。

話はかわって、今日、思い出したかのようにkalakaさんが以前にHPでご紹介していた【キャンベルスープのクリームオブマッシュルーム】缶を使用したパスタを作って見ました。にんにくたっぷりにして、とてもおいしく頂きました。作り方のレシピは、HPにありましたよね?探せなくって、以前メモしたものが出てきたのでそれを見て作りましたが・・・・・・。
もし、記事があればまた教えていただけますか?

URL | ここ #-
2007/02/17 02:26 * edit *

Kalakaさんとこみたいな過ごし方大好きですよ(^^)。
v-17サマからのプレゼントも自然でいいね~。
うちは一日遅れの昨日、やっと出勤したオットが「かっぱえびせん」を買ってきてくれました。これって・・・チョコのかわりかしらv-394

URL | チェリー #pprjMJPo
2007/02/16 09:53 * edit *

綺麗なバラと、美味しそうなチョコレート。
映画のワンシーンみたい!(^_^)

義理チョコが飛び交う、こちらのヴァレンタインデーとは
一味違いますね。^^

URL | とくちゃん #-
2007/02/16 06:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/328-89183c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

