Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハワイ島の虹は色々・・・・ 



このところお天気のハッキリしないハワイ全島

風は強いは波は高いは。。。。

って事で見に行ったコナよりちょっと南(火曜日)

岩にぶち当たる波 

おっと~その前に

荒れ狂う波を見守るゴーツ(ヤギ)

見えるかなぁ~岩の上に三頭。。。。

20070201201716.jpg

天気は青空なのに波は荒れ、荒れ
 
Nami.jpg

この波しぶきによって出来た虹を撮らえた 


Raibow
by Kalaka

翌日出勤中、Kalakaお得意100㌔での走行撮影にて撮らえた虹(水曜日)

20070201202340.jpg

か、と思いきや

今日、木曜日は大雨に。。。。。

おいおい、これでもハワイかよ~ 
はい、これも走行中に撮影。。。気を付けます 


日々に変化するこの所のハワイの天候

さて、明日はどんな天気にどんな虹を見せてくれるのかな~ 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

ハワイ島はまだまだ自然ですよ
男前過ぎるv-362豪快過ぎたかしら・・・・v-411

URL | ぴゅありんさんへ #y7eiGckU
2007/02/05 21:11 * edit *

うぅ~ん。。。。確か雨季は夏から10月頃のはずなんだけど、この一週間は変でしたv-394
はい、走行撮影には気を付けますv-411

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/02/05 21:10 * edit *

もっとアップできれば良かったんだけど、私のカメラじゃこれで精一杯v-395
迫力なら波しぶきに100㌔走行撮影と任せときなっv-404

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2007/02/05 21:08 * edit *

v-263自然の中で暮らしているんだなぁ~って本当に思いますv-255 しかし、、豪雨の中の100キロ走行は男前過ぎますv-12運転には充分気をつけてね!!

URL | ぴゅありん #xfH9rAAU
2007/02/04 00:39 * edit *

今の時期は乾季?雨季???
綺麗な虹!
波しぶきが上がると同時に出来るなんて珍しいですね。
100㌔での走行撮影・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お気をつけ下さい(笑

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/02/03 21:10 * edit *

あははははっv-408
さすがKalakaさん、爆走中に写真撮るプロだね!!
それにしても3匹のヤギの写真、味があって好きぃ~♪
荒波の写真も豪快で迫力あるよー!!

URL | SACHI #-
2007/02/02 12:47 * edit *

ココで波の砕けるのを見るとスッキリしちゃいますよ
豪快ですものね
はい、100㌔・・・・・時々自分でもゾクッっとしちゃいますv-399

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2007/02/02 07:30 * edit *

そうよ、貴方の訪問がない間にチョコチョコとね。。。
右腕腱鞘炎になりながらも、頑張ってやすv-408

URL | nyaruさんへ #y7eiGckU
2007/02/02 07:29 * edit *

きゃぁ~お久し振りですv-425
お元気そうですね、引越しの疲れは出てませんか?
そうそう、このところハワイ全島変なお天気なんですよ。今日は朝から青空を見せてますけど、また冬型の気候に戻るとかで来週頭は寒くなって、海のコンディションも悪くなりそうよ。
ハワイ恋しくなったら覗きに来てね、待ってるよv-392

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2007/02/02 07:27 * edit *

やっぱりそぉ~v-361
私も虹を見るとなんだか興奮するんだよね
だから、色々な虹を撮りたいなぁ~って思って、危険を知りながらも撮影でした。はい、気を付けますv-410

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2007/02/02 07:24 * edit *

スゴーイ波と、虹ですね!
さすが何事も豪快!
でも、100キロ走行中・・・は、豪快過ぎます。^^

URL | とくちゃん #-
2007/02/02 07:10 * edit *

HAWAIIの天気もすごいけど、ブログが音楽入りになったの!?
すごっ!ちゃんと、音消したり、ボリュームも調節できるんだね。
時間かけてるネー!

URL | nyaru #-
2007/02/02 01:06 * edit *

kalakaちゃん、お久し振り!
久々のハワイ!と思ったらお天気悪いのね?
あんなに強く雨が振るのも珍しいよね・・・
でも虹もちゃんとキャッチしてるし、虹と言えばハワイだものね?
とっても懐かしいなぁ・・・日本の生活はそれなりに楽しいけど
やっぱりハワイ恋しいわ♪

URL | くろねこ #-
2007/02/02 00:40 * edit *

虹が見えると嬉しくなっちゃいますよね~♪
私も去年、虹を見たときは写真を撮りましたね(笑
運転には気をつけてください~っ^^

URL | 桜 #YPj34lyA
2007/02/01 23:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/323-e8f8e63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ

ハワイハワイ州(Hawai'i HI)は、太平洋に位置するハワイ諸島にあるアメリカ合衆国の州である。日本語で布哇と書く。ハワイ島、マウイ島、オアフ島、カウアイ島など主要な8つの島(うちカホオラヴェ島は軍所有の無人島、ニイハウ島は個人所有)と100以上の小

チヒロの記録 | 2007/03/08 11:34

