Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

早く食べたいにゃぁ~ 



土曜日のことなんだけど。。。。

 釣れました 

我猫子供達も大喜び 

ほらっ 
20070130091037.jpg

このテーブルをセットすると 

 かーさんがお魚をカットして

 共はそのおこぼれを貰えるって知ってるだよね

チビ君は慌てて一杯食べすぎて ゲボッ 
*お食事前・後の方、失礼・・・

生魚を食べた後、何故だか異様に熟睡に入る 
ただ、おなか一杯なだけだったりして・・・・

チビ君、舌を出しっぱなしにして、お顔潰れてましゅよ~ 

20070130091623.jpg

ブブ君は寒いでしゅか 
前足を隠して、良い気持ちぃ~

20070130091701.jpg

はっ  物音に敏感なブブ君

良いでしゅねェ~そのお顔 

20070130092348.jpg


って事で、またしても、家族全員で美味しく頂きました

ごっくん 

カテゴリ: フィッシング&イルカ

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

見よう見まねの捌きなので無駄身が残ってしまうんですよ
それを知ってる猫子供達なので、テーブルをセットするだけで
解っちゃうんですv-393

チビ君はカリカリを良く噛んで食べてるけどな~
お魚は行き良いが良過ぎてゲッポりv-362
確かに結構内臓はセンセティブですよねv-410

URL | Monicaさんへ #y7eiGckU
2007/02/01 21:02 * edit *

こんちわっv-353
はい、久し振りの大物釣れました
子供達も大喜びv-283
チビ君は別世界に逝っちゃってますよねv-408

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2007/02/01 20:58 * edit *

皮の硬そうな魚。。。。v-362
なんなんだろ~
BBQなら美味しそうだね、味を教えてね。

解体は母の見よう見まねなんですよ
まだまだ無駄な所が。。。それを待ってる猫子供なんですぅ~

ブブ君はいつでもクールなお兄ちゃん気取りv-411

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2007/02/01 20:56 * edit *

おひさひぶりや~ん・・・・・
そちらはいかが?ボートは?猫ちゃん達は?
お気に入りにセット完了ねv-363
コメント待ってますよ v-392

URL | nyaruさんへ #y7eiGckU
2007/02/01 20:53 * edit *

私の大好物はお刺身です
マヒマヒのお刺身は何処のレストランを探しても出してませんよv-391
甘くて鯛より美味しいよv-415

チビ君って逝き易いタイプなのかしら v-388

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/02/01 20:51 * edit *

このテーブルは正しくお魚解体用に買ったんですよ
だから、猫子供達にもお馴染みのテーブル v-410

どうなんだろうね、ただの食べ過ぎのような気もしないでもないのですが。。。。。とにかく食べて爆睡なんですよv-408

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2007/02/01 20:49 * edit *

冬(ハワイにも冬有り)は余り釣れないのですが、今日は良好v-353
猫子供達も大喜びでしたよ

雨の少ない時は緑が茶色に・・・・・
結構手入れが大変です v-393

URL | 黒ネコさんへ #y7eiGckU
2007/02/01 20:46 * edit *

チビ君のお顔に思わず爆笑してしまいましたv-407
それにしてもこんな立派なv-229をさばけるKalakaさん、尊敬しちゃうわ。そして、こんな新鮮なところをいただけるv-283達は幸せですね。
うちのナオミも食後によくゲボッてやりますよ。なんでもシャムは骨格的にものをよく噛まないで食べてしまう傾向があるとか。

URL | Monica #-
2007/02/01 20:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/01 13:30 * edit *

お久しぶりです。
やっと冬眠から這い出して来ました。(^_^)

相変わらず、大きな美味しそうなお魚ですね~。
チビちゃんの舌、随分出ていますね。
「もう食べられませ~ん」て云う感じ。^^
ブブちゃんは、立派な「ボックス座り」ですね。

URL | とくちゃん #-
2007/01/31 21:42 * edit *

いつもの事ですが新鮮なお魚、本当に美味しそう。
そしてこんな大きなお魚をさばけるKalakaさん、尊敬!
家もこの週末モロカイから帰ってきた旦那が結構大きなお魚をもらってきた(冷凍してしまってますが)のですが皮の硬そうな魚なのでそのままBBQにして食べようかと思ってます。
チビ君の寝顔が美味しい&満腹を物語ってますね~。それに引き換えブブ君のおすましクールだわ。!

URL | Lili #-
2007/01/31 20:47 * edit *

久しぶりより長い、すごいぶりィ~!
やっと、仕事用のPCの”お気に入り”にkalakaさんのブログを入れました。ほんの少し、余裕ができてきた。・・・かな?
お二人+2ニャン=お元気ィー?・・・だわね、こんなの釣ってるんだもの。又、のぞきまーす!

URL | nyaru #-
2007/01/31 17:06 * edit *

おぉ、マヒマヒ、旨そう!
どうやって食べるのかな?フライ?ステーキ?
チビ君、舌出して・・・逝っちゃってますね~(爆
ブブ君の精悍な目つき、(・∀・)カッコイイ!!

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/01/30 18:43 * edit *

おっ!なんだかマグロの解体ショーを思わせるかのようなテーブルv-411
そりゃぁ、沢山美味しい新鮮お魚食べたらv-283ちゃんたちも人間も眠くなっちゃうよね~♪
私もそんなになるくらいまでお魚思いっきり食べたいわぁ~v-398
もしくは、お魚にもターキーと同じような眠たくなる成分があるとか???

URL | SACHI #-
2007/01/30 12:38 * edit *

いいですよね~そんなお魚がつれるなんて
みんな大喜び♪
早くもらえないかニャ~
とばかりに見ている2ニャン
しっかり食べると眠くなる決まりのパターンで
熟睡へ
羨ましいニャ~そんな生活

それにしても綺麗なお庭ですね~
さすが暖かいから芝生もいい色してます

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2007/01/30 10:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/322-9363fb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

