Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マウイ島でのKalaka 



帰って参りました 

で、何をしてきたのかって 

まずは追ってご紹介致すことにしましょ~

出かける前に  と遊んでいると

画面越しに何かが・・・・・

えっ 
以前にも登場したが又来た 

Turky.jpg

逆光の為、ちょっと暗いけど真ん中に。。。。
見えますか、タキーです 

もっと良いショットを  と追い掛け過ぎて
どっか行っちゃいました 

ドタバタと空港に向かって

タイランドへ行った時と別のゲート側にある銅像

20070121164241.jpg

さぁ~て飛行機に乗り込むよ 

げっ 

小さい・・・・・

36人乗り・・・・・

命は預けたぞ 

プロペラがブゥ~ンとうねりを上げて  マウイ島へ

途中綺麗に見えたラナイ島とモロキニ島 
 地図参照

Airplain.jpgLanai.jpgMolokini.jpg

この上天気もつかの間
飛行機は上下左右に揺れる・揺れる 
お友達はコーヒーを持って右往左往と思ったら。。。
白いパンツに茶色いシミを作ってました 

ホテルに着くなりカメラマンの要請を受け
ゴルフ場へ直行 

そうです、今回のマウイへの旅は
ゴルフコンペに付き添う為だったのです 

各組のスタートショットを撮らえた後は

私の時間ってことで、予約を入れて貰っていたSPAへ

50分のロミ・ロミマッサージを受けてきました 
ロミ・ロミとはハワイ語で揉むこと
肘まで使ったテクニックで体全体を揉み解す

あぁ~気持ち良かったぁ~

で、泊まったホテルとは

マウイ島の西側中央の位置するワイレア地区

ケア・ラニ(白い雲って言う意味)

お部屋は全てスイート仕立て

HTL.jpg 20070121171249.jpg 20070121171303.jpg

ゆったりとしたベッドルームに広~いバスルーム
ホテルから手作りのアメニティーも頂いて
可愛すぎて食べれなかったよ

ディナーは海の幸、日本の味、ハワイの味と
舌鼓を打って・・・ショットを忘れるくらい美味しかった 

翌日はお散歩してショッピングに行って。。。

の予定が大幅に変わって

朝から80分のビタミンCフェイストリートメントを受ける事に 

うたた寝するくらい良い気持ちで綺麗になって 

さぁ~てショッピングへ

と思いきや。。。ランチに誘われて 

結局ホテルの中だけで終わってしまった 

ので、特にこれと言ってのショットが無くて期待はずれでごめんなさい

で、この費用は誰が 

私のやったことってカメラマン一時間 

表彰式時の賞品贈答役30分 

なのにマッサージもフェイシャルもまとめて会社持ち 

ごっつぁんです 

辞められん、この仕事ぉ~ 




カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

ハワイアンだと、この銅像を見てますね。
今度はアロハでいらしてねv-392

URL | Suggyさんへ #y7eiGckU
2007/01/30 08:38 * edit *

ちー(^^)/

そっかそっか、勘違いしてごめんです(^^ゞ
っつう事なら、恐らく気のせいだったと思うなりぃー。だって、飛行機は一社(ハワイアン)しか利用してなかったと思うし。
う~ん、大好きなハワイがウルなんてー(^^;; もうスッカリ歳ですな・・・( -.-)

URL | Suggy #GMs.CvUw
2007/01/25 17:55 * edit *

今捕まえて冷凍にでもしとくかなっv-391

海老・蟹大好きなKalakaかーさん、食べることに入り込んでしまいましたv-393

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2007/01/25 15:15 * edit *

ごめん、ごめん。
反対側っていう意味は。。。コナ空港内のアロハ航空とハワイアン航空の違いだったんですぅ~
ヒロの空港には私はまだ行ったことないっすv-408

URL | Suggyさんへ #y7eiGckU
2007/01/25 15:14 * edit *

今年の感謝祭にはKalakaさん宅はワイルドターキーで??

楽しいバケーションお仕事、お疲れ様でした。ブロガーKalakaさんが写真を撮り忘れるほどのお食事、想像するだけで生唾が・・・。

URL | チェリー #pprjMJPo
2007/01/25 08:42 * edit *

てぃー!(^^)/

一応、ヒロ&コナの両空港とも利用した事があるのですよ。二つの空港じゃなかったら当然勘違いって事になりまするぅ~(^^ゞ
空港がヒットしてても、違うかもです。でも、なんか銅像と言うか、こういうのがあったなぁー・・・みたいなぁー・・・ハハッ

URL | Suggy #GMs.CvUw
2007/01/24 07:13 * edit *

役得は逃がさないv-391

実は私もおっかなびっくりだったんですよ
大きくてね、こっちに走って来られたらどうしよぉ~v-404なんてね
結構グロテスクな顔付きなんだよねv-408

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2007/01/23 21:24 * edit *

へぇ~ロミロミマッサージ、日本にも上陸したのね
一度は受けてみてね、イイっすよぉ~v-398

いや、いや、この辺りで磨きをかけないといけないお年頃v-394
バスルームはゴージャスでしたよ
バスタブにゆったりと浸って・・・・v-410

URL | Monicaさんへ #y7eiGckU
2007/01/23 21:21 * edit *

そうそう、あのターキーですよ。
山の上の方に行くと良く見かけるんだけど、この街中じゃぁ~ビックリだよね。ガボガボって走って行っちゃったv-408

はい、美味しい仕事に有り付いてますv-398

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/01/23 21:19 * edit *

大変だったとは言いにくい仕事でしたねv-411

えっ、Suggyさんこのフラダンサーはまだ見たことないよね・・・
今年には見れる?

URL | Suggyさんへ #y7eiGckU
2007/01/23 21:17 * edit *

変わってあぁ~げないv-397
美味し過ぎるよね、自分でも思ってます、ありがたやぁ~v-438

URL | 黒猫さんへ #y7eiGckU
2007/01/23 21:15 * edit *

これは誰にも譲れないぞv-391
このアイランドエアーだとコナからカパルアまでも飛んでますよ
でも、エアーのディスカウント無いので、たっかぁ~いv-394

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2007/01/23 21:13 * edit *

お帰り~♪
なんだかKalakaさん、かなり役得ぅ~v-398
私もお供したいわぁ(笑)

ねっ、ねっ、それにしてもターキーが…私、きっと、びびっちゃうv-404
大きいなぁー。

URL | SACHI #-
2007/01/23 10:21 * edit *

わぁ、まさに役得ですね~!
ロミ・ロミって日本でもやってくれるところがあって、
以前から興味があったんですよv-222
その上、ビタミンCフェイストリートメントまで!
Kalakaさんの美しさにさらに磨きがかかったのではv-352
ホテルのお部屋も素敵ですね。洗面台が2つ並んでる
バスルームを見ると、リッチ~!って思っちゃう。
ビンボー症かなv-392

URL | Monica #-
2007/01/23 09:03 * edit *

えっ?ターキーって???
例の感謝祭に食べちゃうヤツ?
で、なに、なに???
そんなに美味しいお仕事があるの!
スイート泊まって豪華ディナーにマッサージ
おまけにフェイストリートメント!?
羨ましい限りでございます(;゚Д゚)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/01/22 20:52 * edit *

こんばんわー!

それに、役得役得。
多少のシンドイ事も、こんな事があると耐えれますね(^^)
それにしても、羨ましい出張ですねー。

このフラダンサー、見覚えがありますよ。ほんとか!(^^ゞ

URL | Suggy #GMs.CvUw
2007/01/22 02:00 * edit *

なんていいお仕事~
美味しい食事にステキなホテル
ロミロミマッサージまでついて会社もちだなんて
変わって欲しいw~

ア~~そんな仕事ないかな~~

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2007/01/21 22:39 * edit *

いいな~いいな~
私もそんなお仕事あったらいつでもどこでも飛んで行っちゃいます(笑)。
素敵なホテルに、しかもエステ迄。

コナからマウイ迄小型機が飛ぶんですか、カパルアに着くのかしら?
私もヒロに住んでる時はオアフ経由でカパルアまで小型機で飛んでました(懐かしい)。

URL | Lili #-
2007/01/21 21:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/320-63742da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

