Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

晴天のハワイ島 



昨日久し振りに  を出して  に行ってきました

結果は小振りのカツオを5匹 

入り江に戻ってボートを洗ってると

 が「成果はどうだった?」声を掛けてきた・・・・

 が「カツオを5匹だったよ。。。」って言うと

 「その魚売る気はないかい 

 と  は「  」

 「幾ら 

 と  は初めての事なので 「  」

 さん諦めずに 「一匹$5でどうだい 

  心の中で「えぇ~そんなに払ってくれんの 

  が横で一言返事 「  」

商談成立 

  は嬉しそうに二匹を買って帰ってくれました

いぃ~はぁ~

 を走行中余りにも清々しかったので

カアラケクア・ベイを海から

20070115213335.jpg

イルカさんも登場して、ボートと一緒にスゥ~イ・スイ 

1-14.jpg

遠くで威勢良くジャァ~ンプ 

20070115213541.jpg


カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

うん、人に言われて気が付いた海の色の違い
日本に行った時になるほどぉ~って再度知らされたよ
溶岩帯と一気に深くなるからかなぁ~v-362

お魚は嬉しく売れて、残りは私たちのお腹と猫子供達のお腹に入っていきましたv-398

URL | 黒猫さんへ #y7eiGckU
2007/01/21 16:18 * edit *

なんて綺麗な海なんでしょう
いるかも遊びに来てますね~
こんな海いいな~
日本の海とは色が全然違って~
暖かそう、暖かいか~(笑)

お魚売れたんだ~~
凄いですね~
後の三匹はどうなったのかな~?

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2007/01/20 13:19 * edit *

えっ、風邪ですか。。。気管支炎ですか。。。
辛いんやろなぁ~お大事にしてくださいね
働きすぎはあかんよv-359静養してくださいv-410

URL | みーYUMさんへ #y7eiGckU
2007/01/18 17:27 * edit *

おこしやすv-410
今年は運良く2回訪れられると良いですね
ハワイ島がお待ちしてますよv-363

URL | ぴょんこ様さんへ #y7eiGckU
2007/01/18 17:24 * edit *

私も猟師になった気分でしたよ
捻り鉢巻なんかして「いっらゃしぇ~新鮮だよっv-81」なんてねv-411

おっ背中の白いのは何v-362

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/01/18 17:22 * edit *

安いんだか解らなくて・・・
買って頂いただけでらっきぃ~v-221
はい、お察しの通り胃袋へ直行致しました v-411

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2007/01/18 17:19 * edit *

いらっしゃいな v-410
ため息出してないでっv-411

URL | akiさんへ #y7eiGckU
2007/01/18 17:17 * edit *

ほんとに、なんてきれいなブルー!
まさに、グランブルーだねえ!
こんな青、見たら、ストレスも病気も、みんなふっとびそう。

ちなみに、私は、寒~い日本の灰色の空のもと、
超たちの悪い風邪ひいた!
胸(気管支)が痛くて、ゼロゼロして、むっちゃしんどいよー!

URL | みーYUM (★日がな一日シャム♪♪) #-
2007/01/18 02:58 * edit *

一年に一回、運が良くて2回、ハワイ島に行く為、せってせってと
爪に灯をともす生活v-56してv-88を貯める私にとってKALAKAかーちゃん達の生活は眩しv-42すぎる・・・。 あ~ ヨダレが・・(++;)  
待っててね、ハワイしま。

URL | ぴょん子様 #-
2007/01/18 01:48 * edit *

苦労して釣った魚がお小遣いになってラッキー!!!
これからそれを商売に・・・漁師かッ(爆

青い空に蒼い海、日本より色が濃いですよね~。
踊るイルカ、懐かしい!
こう言うの見ちゃうと羽が生えて南の島へ・・・
飛んで行きたい~。

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/01/17 19:17 * edit *

今日の写真、一段と青が鮮やか!
お小遣いも入ってニコニコなお休みになりましたね。
でも獲れたて新鮮なカツオ一匹を5ドルだなんて、大バーゲンじゃない?
残りの3匹はお刺身となってみんなの胃袋に入ったのかな~。

URL | チェリー #pprjMJPo
2007/01/17 07:09 * edit *

すご~い!これが日常だなんて・・・(*゜∇゜)ノ~☆
空も海も青いですね~☆
私も一度でいいから行ってみたい!
うっとりため息がでました(*゜v゜*)

URL | aki #-
2007/01/16 13:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/01/16 03:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/318-4edfd709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

