Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブブ君お魚食べたいにゃぁ~ 



2007年も早2週間経過・・・・・

 かーさんは平々凡々な生活を送っている為か

ブログのネタにチョッピリ焦り気味 

そんな時に嬉しいのが去年年末に撮り溜めたショット

更新して貰えずに出番を待っていたショット

それは・・・・

大きなカツオをゲットしていたのです 

真ん中に立つ異物は無視してくださいね 

AKU.jpg

人差し指と親指間約15cm
ってことは。。。。。でかいっしょぉ~ 

もちろん私達は刺身として頂きましたよ 

ブブ君も一緒にね  この時チビ君は登場せず 

はい、刺身用に出来るくらい猫どもには勿体無いくらいの切り身をね

ピンボケですがブブ君のかわいい泣き声が聞こえますか 





カテゴリ: フィッシング&イルカ

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

食べきれなくなった魚は猫子供行きなので、早くいらっしゃてくださいねぇ~v-30

URL | noirさんへ #y7eiGckU
2007/01/17 07:05 * edit *

いや~ん、ブブくんったらとってもかわゆいではないですかっ!
声もかわゆい♪
それにしても、こーんなに新鮮でおいしそうな魚!カツオ!
あぁぁ、私がブブくんにかわって食べたい~~~~(@_@)

URL | noir #JalddpaA
2007/01/15 22:36 * edit *

さすがに良くご存知でv-391
大物と違った引きがあって面白いですよ。カツオは右左へと逃げようと頑張るので口先の柔らかいカツオ、針が唇と共に捥ぎ取れないように釣り上げるのが大変v-408
ブブ君「さかな」って言う日本語は解るんですよv-496v-497バイリンガル猫ですぅ~

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/01/15 20:42 * edit *

ニャンコ声出して頂いてもぉ~
ご近所なら是非とも頂いていただくのですが。。。おしいっv-393

白マグロねぇ~・・・・・・v-362
解凍して甘醤油に漬けて。。。丼?または、それにパン粉付けてフライ?または、、、、余り日にちが経っているようだったらフレークにして豆腐と一緒にしてカツオ・バーグにしちゃうとかv-362

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2007/01/15 20:38 * edit *

ブブ君は小さい頃からカツオで育ったような子ですからぁ~
魚には超目がないんですよ
お座りして賢くしてるとご飯もらえること知ってるますから・・・・
おねだりですv-408

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2007/01/15 20:33 * edit *

地中海さんのカツオだなんて豪華ですね
こちらは取れたてで勝負ですねv-408

コタツじゃ常夏雰囲気はちょっと無理なのかなぁ~v-411

URL | Runcocoさんへ #y7eiGckU
2007/01/15 20:31 * edit *

これこれ、どこに集中してますかv-362
画面を見てくださいなv-408

URL | みーYUMさんへ #y7eiGckU
2007/01/15 20:26 * edit *

母が裁けたので見よう見まねでやってるんですよ
お皿一杯を見事に平らげてくれましたよ、その為かブブ君のおなかが。。。。垂れてますv-394

URL | ハニママさんへ #y7eiGckU
2007/01/15 20:25 * edit *

ブブ君の残りでも良かったらいつでもどうぞぉ~v-411
カネオヘ沖でも新鮮なカツオが連れますよ!

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2007/01/15 20:22 * edit *

クンクン、もう待ってらんないにゃぁ~って落ちつかないでしょv-411
欲しいにゃぁ~ちょうだいにゃぁ~ってうるさいんですよv-408

URL | 黒猫さんへ #y7eiGckU
2007/01/15 20:21 * edit *

魚の匂いv-404そんな言葉を言っただけでも飛んできますよ
ちょっとでも魚を触ってると何処からともなく現れるのがブブ君
彼の臭覚には驚かされますv-408

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2007/01/15 20:19 * edit *

立派なカツオ、うまそーーー!
しかし・・・でかいですね~。
これだけでかいと相当引くでしょ?
こんな新鮮なカツオを食べられるブブ君、羨ましいなぁ・・・。
英語がわかるブブ君に感心しちゃいました(笑
チビ君、何処へ?もったいない事したね(>_<)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/01/15 19:49 * edit *

私もお魚食べたい…ニャァ~ンv-343
なぁ~んて声出してもダメですか(ーー゛)

そうだ、家に冷凍の白マグロがあるんだけど、どうやって食べようかと悩み中。
Kalakaさんだったらどうやって食べる???

URL | SACHI #-
2007/01/15 11:30 * edit *

お刺身、とっても美味しそうです~♪
ブブくんもお利巧に待ってますね^^
やっぱり新鮮なお魚は美味しいことをわかっているんですね~

URL | 桜 #YPj34lyA
2007/01/15 04:54 * edit *

常夏の島でとれたてカツオ!
なんて幸せなんでしょうね。

我が屋の子達は電気カーペットで常夏?気分に・・・
うーんやっぱ無理があるようで猫団子になって寝てますね~

URL | Runcoco #HR/rUpUU
2007/01/14 22:58 * edit *

Kalakaかーさんの声が、かわいい♪

URL | みーYUM (★日がな一日シャム♪♪) #iL.3UmOo
2007/01/14 20:45 * edit *

ブブ君ご満悦の様子。
だってお顔より大きなお皿いっぱいに新鮮なかつお!!!
おいしそうですわ。でもこれkalakaママがさばくのですよね?
切り身で買ってくるあたしはさばける自信ないなぁ。

URL | ハニママ #-
2007/01/14 14:20 * edit *

活きの良い美味しそうなカツオ!
ブブ君でなくてもクンクンしてしまいそう。こんな新鮮な魚が食べれるブブ君は本当に幸せ者だな~私ブブ君の分でも良いです(爆)、食べたい!!!

URL | Lili #-
2007/01/14 12:23 * edit *

クンクンしてましね~~
お魚の匂いが気になってクンクン(笑)
美味しそうに食べてますよね
とれたてお魚なんて中々食べられないですよ~
~~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2007/01/14 10:36 * edit *

ブブくんってお魚の匂いが分かるの?
ちゃんとKalakaさんの足元でお座りして待ってるなんて、可愛いっ!
カメラを向けても一心不乱に食べてるし、大好物なのね~。
アズキは全く興味なしなのよ・・・。
新鮮で美味しい魚の味を知らない可哀想な子です。←飼い主の責任(^^;;。

URL | チェリー #pprjMJPo
2007/01/14 05:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/317-5bf705d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

