Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

戯れなKalaka家♪ 



2007年ももう7日が過ぎようとしていますね

あぁ~月日の経つのが早いこと、早いこと 

ブログの更新はやっぱり去年と同じペースになりそうな。。。。
去年と同じスローなペースと聞いて去って行かないで下さいよぉ~

ブログのネタを探したが。。。。

よっしゃ~この辺りで撮り溜めたショットをご披露といきますか
ネタ稼ぎ 
お兄ちゃんのブブ君

エエ顔してやぁ~と言って撮ったハンサム顔

20070107163752.jpg

いいねぇ~エエ顔してるよ 

どこへ行かはるの  と後を付けると

ブブ君お気に入り  岩の上へ

うん  何か気になる凛々しい視線・・・・

20070107164059.jpg

流石ぁ~ブブ君決まってるよ 

えっ 

いきなり一休みかいなぁ~ 

20070107164944.jpg


rain-ashiato.gif

チビ君といえば。。。。

これまた珍しく  
*いつもならぼけぇ~と間の抜けた顔付きで写るのに。。。。。

ナイスな顔付きですね 

20070107170146.jpg

でも、夜になるとやっぱりぃ~

おっぴろげで、隙が有り過ぎ 

20070107170517.jpg

今朝のチビ君は朝帰り。と言うのか。。。
夜中に出て行って(はい、起こされました )帰って来たのが朝の6時
それからお休みになられてこんな時間(写真に証拠が)
 かーさんの陣地を奪って、お顔を埋めて熟睡体制 

20070107170825.jpg

あんたはやっぱりこんなショットの方がお似合いですね 

b_kyaha.gif

こんなブログネタで始まった  かーさん

今年も戯れムードで行きまっせぇ~ 

b_vui.gif

カテゴリ: 猫子供達

コメント

は・は・はぁ~
そうかもね。。。反対に同じ猫なのになんでこんなに待遇が違うのかいv-362って思うんじゃないかなv-388

URL | みーYUMさんへ #y7eiGckU
2007/01/13 09:19 * edit *

ブブ君はごつごつがお好きなようで。。。。
チビ君は珍しく決まってるでしょv-410
この2ショットは貴重品ですv-411

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2007/01/13 09:17 * edit *

なにげないお散歩風景でも、背景の植物がやっぱりちゃうなあ!
チビくんって、毛がふっかふかですね。

自由に外歩きできるネコは、やっぱり幸せだろうな。
夜中に出て行って、朝帰りだなんて!
きっとチビくんやブブくんが、うちの子達を見たら、
「キミら、それでも、ネコか?」
って、あきれるやろな。
(*^o^*)

URL | みーYUM (★日がな一日シャム♪♪) #-
2007/01/10 16:10 * edit *

ブブ君、いい所を散歩してますね~。
うちの子たちが見たらうらやましがりますわ。
チビ君はりりしいお顔ですね。
おっぴろげとの落差がまたステキです^^

URL | マオ #ICazf28Y
2007/01/10 04:10 * edit *

えへへ、間抜けた我子達でしょ
これがまた、可愛いんですけどぉ~(親ばか)
えへへへへへぇ~v-411

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2007/01/09 21:22 * edit *

Kazuさんったらぁ~
どうもあの目付きの印象が強かったようで。。。v-408
ぎゃははは、笑えるよね。ってかーさんも一緒に笑ってどうするv-393

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/01/09 21:20 * edit *

ブブ君はいつも岩の上で寝るんだよね
ごつごつが良いみたい。。。。
チビ君は寒くなってきたので毛並みが厚くなってやっぱり茶色が濃くなったかなぁ~
とにかくモコモコですv-411

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2007/01/09 21:17 * edit *

私もブブ君って指圧しながら寝てるのかなぁ~なんて思ってるんですよ
試して見るかい?ってか。。。。v-408

ゆるゆるの我猫子供です、任しといてv-364

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2007/01/09 21:15 * edit *

猫ネタで繋ぎました v-408
決まった顔が続かないのが我家の猫子供なんですよ 
この気持ち良さそうな寝顔がいつも癒してくれます v-398

URL | 黒ネコさんへ #y7eiGckU
2007/01/09 21:13 * edit *

お二方とも、キリッとした決め顔と、クタラ~とした寝顔のギャップがカワイイ!!です。(^^ゞ
ブブちゃんのクロスしたお手手、チビちゃんの埋めたお顔。
タマリマセンネ~。i-101i-101i-101

URL | とくちゃん #-
2007/01/08 21:28 * edit *

う~ん、ブブ君男前!
とてもKalakaさんのストーカーで甘えん坊さんには見えません(笑
おぉ、チビ君!精悍な目つきですね!
目付きでまた例の写真を思い出して一人笑い。
あら、おっぴろげ~。
でもちゃんとモザイクが(爆

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/01/08 18:13 * edit *

みんなでオヤスミ

凛々しいブブくんですね^^
でも岩の上でオネムになっちゃったのかな。
きっと気持ちよかったんでしょうね~
チビくんは朝帰りか…遊びつかれて、素晴らしい寝相です~
うちのマロンと同じく、腹黒が目立って可愛いですよ♪(笑

URL | 桜 #YPj34lyA
2007/01/08 11:51 * edit *

ブブくんとチビくんの寝顔見てると、私まで眠くなってきました。黒い岩の上がボコボコとツボを刺激して気持ちよさそう・・・。
チビくん、ブブくん、今年もゆる~い写真で楽しませてね(^^)。

URL | チェリー #pprjMJPo
2007/01/08 10:30 * edit *

お~~ブブ君いい感じ~~
きまったビシット
と思ったらお休みですか~それもオネム(笑)
暖かいといいね~

チビ君は朝帰りで帰って大股開いてオネムですか~
気持ち良い眠りですね~(笑)
と2ニャンともオネムで始まるブログですか
今年も気持よい居睡りを見せてくださいね

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2007/01/07 22:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/01/07 18:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/315-d9b7a0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

