Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Mahalo & Happy New Year ! 



今年もKalakaの戯れをご愛読頂きまして

ありがとうございました
 

新しいお友達も増え  

私のブログを通しての交流も広がって行っているようです 

ハワイはまだ12月30日

日本じゃもうそろそろカウントダウンを迎える頃では。。。。

早いですがハワイの今年最後一日前の日が落ちていきます 

20061230210526.jpg

本当にありがとうございました

来年も  かーさんの戯言にお付き合いくださいな

皆様、良いお年をお迎え下さい 

Kalaka家の片隅  園に門松  モドキが。。。。

竹のベースに松の葉、桃がないのでブーゲンビリアで色付け 

少しでも日本のお正月気分です 

20061230210613.jpg

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/312-bd4ca5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

