Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クリスマスカード 



あっという間に通り過ぎて行ってしまったクリスマス 

皆さんそれぞれの素晴らしい日々を過ごされたようですね 

私ですか。。。。
22日からケアホームに入っちゃった  のママに逢うため、ホノルルに
で、イブの夜には帰宅。。。
クリスマスは仕事で夜食はなんと予想外にもお隣宅で頂く事に 

クリスマスと言えば。。。。。
クリスマスカード

彦星と織姫のように一年に一度この時にだけ連絡を交わす人達からや

日頃言葉を交わす人達から

色々なカードが届きました

その中で多かったのは我が子を撮った写真カード

なんで、自分を撮って送ってこないのかなぁ~ 

子供は成長するが自分は老いていくから 

そんなカードの中から クリスマスやん!賞を選びました 

と言っても自分の好みなんですけどね。。。。

今じゃ日本には音が出たりおまけが付いたりしたカードがありますが

本家、表紙の絵柄で勝負して残ったのは二枚

甲乙付け難かったが、やっぱりママ猫Kalakaとしては

こちらを一等賞に決めました 

Card2.jpg

サンタ・サファーに猫ちゃん 

ちなみに決めがたかったあと一枚とは。。。

Card.jpg

南国ならではのカード。。。。

貴方ならどちらをお好み 

 今年も残すところ3日となりました
音量には気をつけてくださいな 
「お正月」が流れます

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

寒いインディアナまで南国ムードが届いたかなぁ~

こちらこそありがとうございました

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/12/30 20:45 * edit *

南国のムードで一年を終えそうです

こちらこそ楽しませていただきました
ありがとうございますv-392

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/12/30 20:44 * edit *

南国的でしょ。。。どうしてもこんなタイプを選んでしまいます

猫どもは、ふわふわがお好みなんでしょうか
チビ君は小さい時から私の枕を独占ですv-408

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2006/12/30 20:43 * edit *

ハワイではカードのデザインも南国のクリスマスっぽいのが主流なの?
『ハワイオリジナル』って感じがいいね♪

さて、今年もブログでたくさん楽しませてくださってありがとうございました。
2007年もよろしくお願いしま~す。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/12/30 05:21 * edit *

サンタサーファーと(=^・^=)サンタに一票!
でもトロピカルな熱帯魚のツリーも素敵ですね~。

今年はKalakaさんやブブ君、チビ君に知り合えて楽しい一年になりました。
来年もよろしくです、良いお年をお迎え下さい(^O^)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/12/30 04:33 * edit *

どちらのカードも、オシャレで大好きです。
売っていたら買ってしまいそう。(^^ゞ

↓のページ、どうして枕が好きなんでしょうね。
トクもこのようにして、乗ってきます。^^

URL | とくちゃん #-
2006/12/29 05:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/28 21:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/311-68080c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

