Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

遥々やって来たカレンダー 



 我家にもやっと届きました

猫ちゃんカレンダー

日本からの送金が必要の為

義姉に頼んで埼玉経由で海を渡ってやってきました 

Calender.jpg 20061221215152.gif Calender2.jpg

そんな我家の猫子供達と言えば
ゆったりと我専属ベッドかのように、
毎晩決まってエキストラベッドでお休みのブブ君
最初は遠慮して丸くなって。。。。その内の~び~

20061221214546.jpg  20061221215239.gif  20061221214640.jpg

さ~て、かーさんもお休みタイム 
と思いきや。。。だれ  
それ。。。。そこって、かーさんの領域でしょうが 

20061221214907.jpg


あんた達ねぇ~ちょっとは遠慮しなさいよね  

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

是非とも来年は参加してくださいな
らんんらんちゃんとも一緒に一年を過ごせますv-410

URL | ぽよまるさんへ #y7eiGckU
2006/12/26 13:05 * edit *

ちょっとやばそうなチビ君の目つき。海苔の匂いでどこかに行っちゃってます。。。v-411

メリークリスマス(でした)
どんな時を過ごされたのかなぁ~

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/12/26 13:04 * edit *

売り切って事はないでしょうが。。。。
報告できるようだったらその方が良いかもね。振込みは日本からの方が良いそうだしね。
一緒に猫ちゃんと一年を過ごしましょうね

URL | くろねこさんへ #013hIMLo
2006/12/26 13:02 * edit *

去年は自分でカレンダー作ったりしましたよ
来年用はこれで一年を猫ちゃん達と一緒にv-364

ベッドは分けてないんですよ、作っても使ってくれないし。。。
チビ君は私たちと一緒。その日、その時によって寝場所はご自分で移動なさってますv-411
夜中に枕に乗ってきてグルグルゴロゴロ。。。起こされてますv-393

URL | みーYUMさんへ #y7eiGckU
2006/12/26 12:59 * edit *

ハワイ島からおばぁちゃま達が。。。。賑やかな休日になりましたように!
どうもボリューム上がり過ぎみたいね。。。v-388

URL | locokidsさんへ #y7eiGckU
2006/12/26 12:56 * edit *

何名か海外からの参加がいらっしゃいましたね
購入に手間取りましたが、手にしてニッコリv-398
一杯のニャンコちゃん達と一緒に一年を過ごしましょうね
枕占領、寝場所占領、足元占領。。。。こちらが「おじゃまさせていただきますね」なんて言いながら休ませていただいてますv-394

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2006/12/26 12:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/25 02:56 * edit *

メリークリスマス♪
家のニャンコがのってるカレンダー・・・うらやましいにょ~。
以前『猫めくり』で落選してから応募してないなぁ。
来年またがんばって応募してみよっかにゃー。

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2006/12/24 19:58 * edit *

トラバ、ありがとうございます!
やっと着きましたか、長旅ご苦労様でした。
このチビ君の目付き・・・何回見ても笑えます。
来年も一緒に作りましょうね!

遠ーーーい、海の向こうまで届くかな?

Merry Christmas

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/12/23 19:17 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カレンダー来たのね?私もオーダーしなきゃ!
って思ったんだけど日本へ帰るから、その時でいいかな?
と思いつつ無くならないか心配してたのよ~やっぱりメールで
知らせてた方がいいよね?
それにしても、ブブ君&チビ君2にゃんず共とっても可愛く
登場してるね♪

URL | くろねこ #-
2006/12/23 14:53 * edit *

ごぶさたしてまーす!
私も食い逃げ(読み逃げ)で、ごめんなさーい!

カレンダー、かわいいですね!
今年、年末年始の休みが、いつもと違ってゆっくりなので、うちのチビたちの写真で、自分で作っちゃおうかなーと思ったり。

ベッド、ふだんは、人間とちゃんと分けてるんですか?
うちは、狭いベッドに、2人+4匹で寝てることが!
だれか、必ず、私の脚の間で寝てます。つまり、股で。
やーね!

URL | みーYUM (★日がな一日シャム♪♪) #-
2006/12/22 15:25 * edit *

 かわいいカレンダーですねぇ。やっぱ日本産ですかぁ。こっちにもイラストの365バージョンをみたことありますが、こっちのほうが断然臨場感あふれるー!
 素敵な音楽、ちょこっとボリューム下げて、息子の昼寝のときにあけてみてまーす。
 どうぞ、素敵なホリデーを猫ちゃんたちとダーリンとお過ごしくださいませ。
 我が家も、ハワイ島からおばあちゃんたちが今夜上陸で賑やかになりそうです。

URL | locokids #-
2006/12/22 14:45 * edit *

お~~~!はるばる海を渡って着きましたか?
あ、トラバありがとうございましたo(*^▽^*)o
外国から登録してる人も
他にもいらしたみたいですものね~。
1年間、(=^・^=)友達と一緒のカレンダーを楽しめて
嬉しいです(*^^*)
うちもやりますよ。枕占領・・・、いい場所取り(~_~;)

↓今私のパソコンは、動画&音が聞こえない状態なので
聞けませんでした。
どこが悪いのかわからないのですが
試しにCDとDVD入れてもダメでした(*ノ-;*)
m(_ _;)m

URL | マオ #ICazf28Y
2006/12/22 08:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/310-05c17687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

