Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハワイで日本の夏を 



夜の集まりに誘われた 

何を着て行こうかなぁ~  と考えてると

友達が「ねぇ~。。。。。」と凄いアイデア 

が、これにはチョット問題が。。。。
日本に「2週間あるから送って 」と電話
折り返し母からの電話「シミが入ってから捨ててしもて無いわぁ~、友達がくれるって言うから、それ送ります」

7/13の便で日本を出発した小包は今までだと一週間そこそこで我家に到着する。
集まりは7/23土曜日の夜
何度か母に電話をし、心配させる 
 はイライラ 

で、当日の昼。郵便屋さんが来た  小包は  届かなかった 

急遽友達に電話をして予備を借りることに

Junko.jpg

20050727102606.jpg

何年ぶりの浴衣だろう
気分はすっかり日本の夏  
周りの皆を驚かせ楽しい夏の夜を楽しんできました

 余談
未だ届かぬ小包は、さてさてどこへ行ったのやら 
友達は何度もこう言うことがあったとのこと
で、それを母に伝え小包の送り方の事を話中
大喧嘩になり「もう帰ってこんでええわ 」ガシャッ ツゥーツゥーツゥー

いくらセキュリティーが厳しいからって
カスタムさん、頼むよね 

カテゴリ: ハワイ島

Trackback: --   Comment: --   

