Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おへそ発見!?!?お祭りに参加! 



li_vanek2.gif

ってことで
猫のおへそ祭りを開催してみました
皆さん揃ってのご参加お待ちしておりまぁ~す

バナーは左下をご覧下さい

li_vanek2.gif


以前「猫のおへそ」は何処?どれ?ってな話が出てましたよね

見つけた 
ある夜の事

いつものように新聞の上でおっぴろげにスヤスヤ体制のチビ君

OHESO.jpg




あれはなんや 

 かーさんは探りました

ほらっ  丸くてツルツル

20061216154505.jpg


色々なサイトを見てみました
http://www.dhcblog.com/nenekoneko/archive/498
猫のおへそは人間のように穴が開いてる訳ではなく
丸くてそこだけ毛がないようです

ってことは 

やっぱりこれがチビ君の「おへそ」

皆様の記事が見つからずTB出来なくてごめんなさい 

この辺りかなぁ~って思われる場所より少し上の方にありますよ

お子ちゃまの「おへそ」を見つけられた方は

是非ともTBしちゃってくださいね

わたしゃ、毎晩「おへそ」を捜してクッチュクッチュ 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

> みーYUMさん
あらっ、これに気づかず、そちらの記事を読んでましたv-394
肘のつむじは珍しいなぁ~なんてね。
TBありがとうv-410

URL | みーYUMさんへ #y7eiGckU
2007/03/30 14:30 * edit *

遅ればせながら、猫祭り参加♪

おっはよー!
今頃、この記事、ニャマゾンの猫祭りで見つけました。
さっそくトラックバック2本!
レオのおへそ3/27と、YUMはヒジのつむじ3/23です。
よろしくね~♪

URL | みーYUM(★日がな一日シャム♪) #iL.3UmOo
2007/03/29 13:44 * edit *

大成功v-424
ちゃんとTB出来てますよ。ありがとうございますv-410

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2006/12/21 07:20 * edit *

これ、これチェリーさん
それは禿げではありませんよ。アズキちゃんのちゃんとしたおへそなんですよ。
指でクチュクチュしてみてください。とっても気持ち良さそうにしますよ!
ショットTB待ってま~す

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/12/21 07:18 * edit *

いらっしゃいませ!
是非とも見つけてくださいな。可愛いおへそが、ホラッお腹の真ん中に。。。。。
TB楽しみに待ってます!

URL | Runcocoさんへ #y7eiGckU
2006/12/21 07:16 * edit *

kalakaさんのTB用のURLをコピーして
私の編集画面のTBのURL欄に貼り付けて投稿しましたが
できていないみたいです。
(*_ _)人ゴメンナサイ

URL | マオ #ICazf28Y
2006/12/20 08:12 * edit *

おへその記事、アップしましたが、今までTB したことなくて
やりかたがわかりません(~_~;)
記事の中にリンクさせてもらいましたけど・・・(*^^*ゞ

URL | マオ #ICazf28Y
2006/12/20 02:16 * edit *

アズキにもお臍(ハゲ?)がありますよ(^^)。
でも、写真に撮るのは至難の業。
シャッターチャンスをものにしたらTBさせていただきます♪

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/12/19 06:53 * edit *

はじめまして!
うちのニャンズのへそ、まだ見つけられません・・・
そのうち見つかるかな?
また遊びに来ます!

URL | Runcoco #9VhJQ3Rw
2006/12/18 23:00 * edit *

マオさんと黒猫さんだけが見つけられたようですね v-424
そうなんですよね~特に考えた事なかったんですけど
頬乳類だからおへそがあってあたり前なんですよね
でも、猫ちゃんのおへそには穴が開いてないのです v-389
お祭りにしちゃいましたの、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりま~す v-411
TB/コメント大歓迎 v-315

URL | Kalakaより皆様へ #y7eiGckU
2006/12/18 21:23 * edit *

確かにおへそはあるはずですよね~
でもそういえば今迄全然気にしてませんでした。チビちゃんのお陰でうちのにゃんずのおへそも確認致しましたよ(でも写真には撮らせてくれませんでした。こんど爆睡中を狙ってみます)。

URL | Lili #-
2006/12/18 16:42 * edit *

トラバックありがとうですニャ^
早速こちらもトラバックさせていただきました
宜しくお願いしますニャ~

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2006/12/17 12:07 * edit *

わぁ~見つけたんだぁ~。いいなぁ~。
らんらんのは、いまだ見つからず~。
また探してみよーっと。
丸くて毛がないとこですねっ。ふむふむ~。

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2006/12/17 00:18 * edit *

はじめまして~
猫のおへそ我が家のニャン子も
探しましたよ~(笑)
そして発見
きっとここでいいはず
などと言いながらブログネタにしましたよ~(笑)
大当たりで良かったです♪
それにしても良く解りますねねこのおへそが

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2006/12/16 19:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/16 17:34 * edit *

おヘソはみんなありますよ~。
上向いて寝ているところを見たら、おっぱいと三つ並んでたりします。
人間と違って穴が開いてないのが不思議なんですけど・・・(~_~;)

URL | マオ #ICazf28Y
2006/12/16 16:07 * edit *

私もマロンのへそを探しましたが、まだ見つけてません^^;
チビくんとそっくりなマロンだから、きっと同じところにあるハズ!
発見したら、私もお知らせします(笑

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/12/16 03:15 * edit *

えぇーーー!
猫にもおへそがあったの???
隙だらけのチビ君、確かにこりゃおへそだわ。
大変だ、家の(=^・^=)どものおへそも調べなくっちゃ(^O^)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/12/16 00:59 * edit *

へぇーっっv-405
猫のおへそなんて初めて見たよぉ~。
そういえば、犬も猫も生き物だからおへそがあっても不思議じゃないのに、気にした事なかったなぁ。
人間だけだと思ってた(笑)
チビちゃんのプライベートな所を見せてくれてありがとうv-411

URL | SACHI #-
2006/12/15 08:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/308-638d723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★シャムネコたちのディテール <YUM編>

{/arrow_t/} なんだと思う?これ。{/face_en/}{/hiyos/} 先月来、ろくすっぽ更新できず。{/namida/}ここ2、3週間、ある通販カタログの販売データの分析にかかりっきりでした。この仕事は年2回やってくる仕事なのですが、今回は着手前にまず、ピボットテーブル(Ex

★日がな一日シャム♪♪ | 2007/03/30 08:40

★シャム猫たちのディテール <レオ編>

  {/arrow_t/} たれ目~。いじられても気にしないレオ{/hearts_red/}    こうすると、小さな顔やなあ。シャムネコたちのディテール<YUM編>に続き、やんちゃ息子レオ編。{/hiyos/} まず、カラー。レオはシャム猫でも、ブルーポイントというカラー。ポイントとは

★日がな一日シャム♪♪ | 2007/03/30 08:39

発見!

     ・・・って歯じゃないですよ(笑

SouthEast's Paradise | 2006/12/26 20:18

猫のおヘソ

ハワイの「kalakaさん」←がチビ君のおヘソを発見したとのことですが・・・{/face_nika/}うちのクロはひっくり返るといつでもおヘソが見えています{/face_ase2/}(夏の写真)長い間むうにお乳を吸われていたので、周りの毛がなくなっていておヘソと3つ並んでいるのがよく目

とらたまくろむう的生活 | 2006/12/21 03:06

おへそニャ~♪

おへそは何処ニャ~                          ぶにねこ☆さんからお借りしてい

風&鈴 | 2006/12/18 07:03

