Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

キラキラ刺身♪ 



 がご近所のフィッシング好きお友達と

夜釣りに行って来たよ 

 はってかぃ 

とんでもございません 

辺りが見えないは、ボートを止めての釣りなので横揺れするはの状況じゃ

釣りどころではなくなるのが落ち 

夜中4時の帰宅の成果は  
ごめん・・・・

写真を撮り忘れた。。。。。

オペル と言う細長いいわしの親分みたいな魚と

アクレ こちらは日本で言うアジを

山盛りゲット 

で、新鮮なので刺身にしてみました

20061213084531.jpg

上の2列がオペルで下がアジ

ただ、このショット乗っけたかっただけで

ここまで引っ張りました 

甘くてねぇ~ 

生姜醤油でいたらきました 


カテゴリ: フィッシング&イルカ

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/16 17:32 * edit *

もうね、これは新鮮過ぎるほどの新鮮v-353
アジフライ、お届けした~いv-233

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/12/15 07:32 * edit *

お茶碗もお箸も揃ってますからいつでもどうぞぉ~v-411

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2006/12/15 07:30 * edit *

v-108は動いているものです
停まって横揺れされると。。。。。v-404なので、ご迷惑を掛けると思い遠慮しましたv-390 でも、ちょっと面白そうなので行ってみたいけどね。
オペルはアジより柔らかめの身です。日本じゃ何て言うのかなぁ~v-389

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/12/15 07:29 * edit *

日本ではもっと美味しいような気がするなぁ~
でも、これはv-426v-426v-426でした v-411

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2006/12/15 07:26 * edit *

お肉ばっかりじゃなくてお魚もねv-392

URL | KIYOMIさんへ #y7eiGckU
2006/12/15 07:25 * edit *

こちらの島ではこれだけが取り柄ですね
アジは岸から地元の人達が晩ご飯にと集まってきてますよv-410

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2006/12/15 07:24 * edit *

ぎゃはは~確かにくろねこさん引っ張ってるよねv-411、それが面白くてさ!!
オペルはねアジのようなんだけど細身の魚。2・3匹パックになって売ってるよ。実は柔らかめだけど、塩焼きにしてもv-426だから、試してみてねv-363

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/12/15 07:22 * edit *

これは正直ヨダレ物でしたよv-426

URL | ハニママさんへ #y7eiGckU
2006/12/15 07:20 * edit *

ひぃ~~っ。
いわしやアジのお刺身って本当に新鮮じゃなきゃダメでしょ?
日本でだってそうそう食卓には並ばないわよ。
それがハワイで食べられるなんて、v-17サマ素晴らしい。
それをお刺身におろせちゃうKalakaさんもすご~い。
アジフライでいいから食べたいわ。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/12/14 13:33 * edit *

v-359Kalakaさんっっ!
もうっ、美味しそうで美味しそうで怒りがっっ(笑)
なんて新鮮そうなのぉ~v-353
この画像だけでご飯3杯いけちゃいそうだよぉ~v-406
Kalaka家にお茶碗持ってお邪魔しに行っていいですか?

URL | SACHI #-
2006/12/14 07:29 * edit *

えっ?Kalakaさんでも船酔いするの!?
昼間大丈夫でも夜真っ暗で周りが見えないとNGなんだよね~。
アクレ、これは確かにアジの身ですね。
オペル?これは日本で言う何だろう・・・。
ちなみに「オペル 刺身」で検索かけたら真っ先にココが出てきました(笑

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/12/14 04:23 * edit *

美味しそう~♪
食べてみたいです^^
ヨダレ出ちゃうそう(笑

URL | 桜 #z8KpP.Eg
2006/12/13 23:23 * edit *

お、お、お腹空きました・・・

URL | KIYOMI #WGv/JGO2
2006/12/13 22:40 * edit *

もうよだれ~!食べたい、こんな新鮮なお刺身!!!
いいな~Kalakaさんのうちはいつもこんなに美味しそうなお魚があって!
そしてこんなに綺麗にお魚さばけるって尊敬します!

URL | Lili #-
2006/12/13 22:28 * edit *

美味しそう~~~こんなに美味しそうな画像、引っ張りたい
理由分かるわ~私なんてどーでもいい画像でさえ引っ張るんだから!(自爆

で・・オパルって私食べた事無いかも・・・
オパカパカとは又違うんだよね??

URL | くろねこ #-
2006/12/13 22:00 * edit *

うぉおお。おいしそう。
しょうが醤油で、甘くてねぇ~って 新鮮だし。 いいわぁ♪ 

URL | ハニママ #-
2006/12/13 21:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/307-1b33b26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

