Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

頭はどこへ????? 



ある日の朝の事

 が家を出たかと思ったら

「ハニー  (ちなみに、ハチミツじゃないですよ、私を呼んでるのです ) ちょっと~」と呼ぶではないですか

 「な~にぃ~  」と玄関先に出ると

 「ほらっ、あれ見て  」と指さした先を見た私は・・・・点・点・点 
ご存知ですよね

我猫子供達を。。。

ママっ子のブブ君。ママがPCに熱中してると横にあるテーブルに飛び乗って、ママの横で一眠り

20061211205656.jpg

おとぼけチビ君。ママのブタの縫いぐるみを咥えては散らかして知らん顔

20061211205945.jpg

こんな我子のうち、どちらかが 

げっ~ 

お見せするには余りにもヒンシュク物ですので。。。

画像工作を加えましたが・・・・

尾っぽは無く・・・・

前足なのか後ろ足なのか、二本だけが残され・・・・
 
Nezumi.jpg

おぉ~我が子よ

これは余りにも悲劇だぜぃ 


カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

やっぱりそちらもゲッコウですか。。。で、緑のやつ?あれってここハワイ島だけのはずだけど・・・
姿そのままのネズちゃんで良かったねv-410野良猫の仕業かな?ってことは我猫子供達も野良猫と同格v-404

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2006/12/14 07:26 * edit *

あら、凄いプレゼントでしたね~。
うちのナキリ(メス)がゲコ捕まえるの大好きで、よく食べちゃってますが家猫5匹は外に行けないのでこのようなプレゼントはお陰様でありません(良かった)。
でも先日朝、車に乗ろうとガレージに行くと何かドアの前に落ちてる!よーく見るとKalakaさんちのような物が、でも姿はそのままでした。

さてどちらの仕業なのでしょうか~お腹空いてたのかな~?!

URL | Lili #-
2006/12/13 22:09 * edit *

たぶんネズさんの頭は、どちらかのお腹の中へ。。。。v-395
デリカシーの食通とでも言うのでしょうか。。。げっv-399

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2006/12/13 08:43 * edit *

チェリーさんもやっぱりチビ君だと睨んでますね
あの目付きは怪しいですよねv-411
はい、家の中に持参なんかしちゃうと、お褒めの言葉どころか蹴りだしてやっちゃいますv-412

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/12/13 08:42 * edit *

ご想像、あったりぃ~v-353だったようですね
やっぱり、Kazuさんもチビ君が怪しく思えますか。。。実は私もなんですけどね、Kazuさんちの事件のようにチビ君、口を割りませんので証拠がなくて。。。。v-394

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/12/13 08:40 * edit *

どうも。。。そうらしいのですよ。。。。v-388
でっしょ~可愛い顔して夜中は何を仕出かしてるのか。。。。
家の中に持ち込みだなんて許しませんv-412

URL | ぴゅありんさんへ #y7eiGckU
2006/12/13 08:38 * edit *

やっぱり~桜さんちのマロンちゃんは噛みちぎっちゃいましたかv-399 どうも我家もチビ君の気配が強いのですが、証拠がない為にどちらを褒めてv-362良いものか。。。。それにしてもかなりの残酷残骸でしたよ v-393

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2006/12/13 08:36 * edit *

ゲッコウは猫ちゃんには格好の遊びおもちゃですよね
クロエちゃんも、マロンちゃんも押さえが甘いのねv-411けど、その方が良いかもよ。。。。我家ではゲッコウの切り落とされたシッポや血の跡が点・点・点・・・ですからv-388
このネズミの仕業はどうも。。。。チビ君と読んでるのですが、口を割りませんので、我家猫の七不思議の一つですv-394

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/12/13 08:33 * edit *

頭は何処へ行ったのでしょう?
見つけたくないけれど、変な所にあってもイヤだし、ご心配でしょう?(~_~;)

チビちゃんもブブちゃんも、堂々としていますね~。^^

URL | とくちゃん #-
2006/12/13 06:50 * edit *

ブタちゃん好きのチビ君が怪しいなぁ・・・。
でも、外の置いててくれて良かったね。
『ママ、お土産だよ~』って持ってこられたらKalakaさんも失神してたかも。
こういう時でも誉めなきゃいけないんだよね? ネコ飼いのつらいところ(^^;;。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/12/13 06:25 * edit *

題名を見た瞬間に・・・(゜д゜)<あらやだ!
予測はしてましたが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ご愁傷様です、運が悪かったと思って成仏して下さい。

さーて、犯人は?
チビ君の目付きが限りなく怪しいんですけど(笑

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/12/12 18:41 * edit *

う~ん、、、v-12ズバッと伺いますが食べちゃうの??それか遊ぶだけなの?猫ちゃんの事あんまり分からないので可愛い所しか知らないけどやっぱり本能だね(^^; でも家の中に持って入ってなくて良かった

URL | ぴゅありん #xfH9rAAU
2006/12/12 14:26 * edit *

ムゴイ…v-389
でも、猫ちゃんだから、仕方ないですね^^;
どっちが持ってきたのかなぁ~
うちのマロンも瀕死のネズミさんの足を噛みちぎった事がありますよ…

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/12/12 03:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/12 03:03 * edit *

Σ(゜◇゜;) ゲッ 嘘?凄いねぇ~とってもワイルドな一面
も持ってるみたいだね?(笑)
我が家の2にゃんずはゲコで遊ぶ癖に最後が甘くって逃しちゃう
みたいな所あって、まだまだワイルドになれないみたいよ?(笑
どっちがやらかしたのか知りたいね?(笑

URL | くろねこ #-
2006/12/12 00:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/306-a73cd20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

