Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クリスマスツリー in Kalaka宅 



ホテルのクリスマスツリーは豪華やたね 

我家も飾りましたよ 

と言っても、去年からイミテーション。。。。

シンプルにと思ったが、あの豪華なツリーを見た後じゃ

なんだか貧弱・・・・


ただ組み立てただけ 

でも、毎年恒例のサンタ夫妻にもお越し頂きましたよ
去年はホラ  と思って過去記事を探しましが。。。
変です。。。動画が 
覚えてらっしゃいますか
屋根の上から歌ってくださったんですけどねェ~

今年は静かに参加して頂いて。。。

  

ツリーの下に黒い物体発見 

サンタ夫妻に見守られてスヤスヤと眠りに付くブブ君 

20061209110120.jpg

翌日の夜はフラッシュ無しで撮らえてみました

そこにもやっぱり黒い物体が。。。。

どうもブブ君はツリーの下がお気に入りのようです 

Tree.jpg

カテゴリ: ハワイ島

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/12/12 03:06 * edit *

こんな可愛いプレゼントだったらいつでも欲しいですねv-398
いたずらはしないので安心です。アズキちゃんはやってくれますものねv-391

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/12/11 20:34 * edit *

うちの子達は結構無関心、特にチビ君は近寄りもしませんよ
有り難いのか、ちょっと心寂しいけど。。。。
ブブ君だけでも気に入ってくれてると良いとしましょv-410

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2006/12/11 20:31 * edit *

ありがとう
何故だかね、心地良いのかしら v-362
暖かいから寒さ除け v-411

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2006/12/11 20:29 * edit *

覚えてくださってますかv-410
変化してなくっても大丈夫v-363とくママさんのビーズの腕前は変化ありですものv-353
ブブ君はプレゼント待ち・・・・v-388えらいこっちゃ~

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2006/12/11 20:27 * edit *

なんなんでしょうねv-362
帰ってくると必ずツリーの下で一眠りです v-411

URL | locokidsさんへ #y7eiGckU
2006/12/11 20:25 * edit *

褒めて頂いてありがとうございます
うちの子達は結構無関心なんですよ
猫子供へのプレゼントですか。。。。。。。聞かれると困るなあ~
どないしょ~v-404

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/12/11 20:23 * edit *

ライトがカラフルで可愛い♪
ブブくんはご自分がプレゼントになったつもり・・・だったりして(^^;;。
Kalakaさんちのニャンズはツリーにイタズラしないの?
私はイタズラ後の片付けを考えると面倒で、今年も無しです。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/12/11 15:36 * edit *

貧弱なんて、十分豪華ですよ~。
灯りがともると更に雰囲気があって素敵ですね。
ブブ君、気持良さそうにツリーの下でおねんねしてますね。
我が家のにゃんたちもツリーには興味深々、特に若いのは遊びたくて仕方ないみたい。クリスマス迄どの程度もつかな~という感じ。もう既にオーナメント数個壊されました(涙)。

URL | Lili #-
2006/12/10 22:08 * edit *

全然貧弱じゃない、素晴らしいツリーじゃないですかーっ
うちなんて飾ってないし・・・。
ツリーもどきはあるけど(笑
ブブくん、ツリーの下が心地よいのかな?
電飾のおかげで、あたたかいとか~♪

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/12/10 03:51 * edit *

覚えています。
サンタさんの動き。
その時から動画とかスゴイな~と、思いながら、私のページは、一年何の進化もしていない事を、実感。(~_~;)

ブブちゃん、プレゼント待っているのかしら?^^

URL | とくちゃん #-
2006/12/09 22:38 * edit *

うぅ~。かわいい写真ですねぇ。
このツリーも、電飾いっぱいできれいーっ!
なんか、あったかい感じが彼にも伝わってるのかなぁ。

URL | locokids #-
2006/12/09 21:24 * edit *

いいな~羨ましい!
貧弱だなんて・・・十分豪華ですから。
家も飾りたいんだけど(=^・^=)の格好の餌食になるのが
目に見えてるので無理!
ブブ君のクリスマスプレゼントは何かな?

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/12/09 20:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/305-73c2a74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

