Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クリスマスツリー 



年末ともなるとブログネタがあちらこちらに転がっていて
 に収めるのは良いけどなかなかアップ出来ず
ごめんなさい 

ってことで、先月末にマウナラニ・リゾート何にあるカヌーハウスに行ったついでに、
お隣にあるフェアモント・オーキッドに立ち寄ってみた時のこと。。。。

入り口に入ってビックリ  させられたのはこれ 
20061207085315.jpg


ジンジャーブレッド・ハウス

20061207085315.jpg

そう言えば去年はこんなハウスだったよね。。。。 
今年はブレッドの記事で一つ一つのモザイクを作りワックスで貼り付けたそうです
角柱の模様はハワイ島を表してました

20061207085655.jpg 20061207085717.jpg 20061207085732.jpg 20061207085746.jpg


その奥にあった大きなクリスマスツリー
逆光だったので反対から。。。

20061207090025.jpg


色々な所に違ったツリーが置いてあって、ホテル全体がクリスマス色でした
20061207090357.jpg 20061207090411.jpg

その中でも気に入たのがこれ 

20061207090344.jpg

日本風なツリー。全て桜でデコレートされて可愛いいんですよ
天辺に  を立てて欲しかった欲しかったかも 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

もう少し綺麗に撮れてると良かったんだけど。。。
今までに無いデコで一押しですねv-219

URL | みーYUMさんへ #y7eiGckU
2006/12/11 20:21 * edit *

そうだよね。。。そちらからじゃなかなかワイキキへはね
Liliさんもやっぱり桜のツリーが気に入りましたか
v-496をやっぱり立てたいですよねv-411

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2006/12/11 20:20 * edit *

ほんと、桜のツリー、きれい!!
みな、きれいだけど、私も、これが一番!

URL | みーYUM (★日がな一日シャ #-
2006/12/11 02:49 * edit *

流石ホテルは違いますね~!豪華絢爛!!
オアフの生活では滅多にホテルがあるワイキキには近付かないので改めてホ-ッと感心しながら見てしまいました。
桜のツリー可愛いですね。やっぱり日本人だわ。
そして大掛かりなジンジャーブレッドハウスもセンスの良いハワイアンな香りで素敵。

URL | Lili #-
2006/12/10 21:56 * edit *

もうそろそろですね。。。
くろねこさんの思いっきりってスッゴイ思いっきりになるような気がするなぁ~v-404 何処と無く恐怖だったりして・・・(爆)
思い残すことなくハワイのクリスマスをエンジョイしてくださいねv-410

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/12/09 10:10 * edit *

Kiyomiちゃんも好きやと思うわぁ~
なんかね、このツリーを見ると他のと違って落ち着くねん。。。やっぱり桜の国っ子 v-496 やからかなぁ~

URL | KIYOMIさんへ #y7eiGckU
2006/12/09 10:07 * edit *

た・た・食べられなくはないだろうけど、美味しくないと思いますv-411
ご覧の通り、飾り付けはゴッソリv-363って感じですよv-354

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/12/09 10:05 * edit *

こちらは流石に手が込んでました。。。
それにジンジャーブレッドハウスは一つ一つのモザイクを。。。と考えただけでも目が廻りそうでしたねv-402
うちのツリーもこれらから比べると貧弱だよv-408

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2006/12/09 10:03 * edit *

そろそろ気温の違いが出る季節となりましたね
こちらのショットででも、凍結を防いでくださいなv-278

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/12/09 10:00 * edit *

やっぱりこの時期どこも綺麗なツリーが登場するね♪
ここも凄い素敵だわ~ジンジャーブレッドハウス最高!
可愛いし、ハワイチックだもの♪♪
常夏最後のクリスマス、エンジョイするよ!そして来年はきっと
kalakaちゃんブログで常夏クリスマスツリーを楽しませてもらうね?(笑)

URL | くろねこ #-
2006/12/08 17:24 * edit *

v-252へ~、桜ツリーかぁ。。。これは目につくねぇ。綺麗やわぁ。v-252

URL | KIYOMI #WGv/JGO2
2006/12/08 12:06 * edit *

ジンジャーブレッドハウス???
ちょっと調べてみたら・・・
これ喰えるの?

日本もあちこちクリスマスツリーだらけですが
本場?ハワイ、凄い賑やかなんだろうな~(^O^)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/12/07 18:37 * edit *

この時期になるとどこへ行っても見ごたえのあるクリスマスツリーだらけだよねー♪
なかなかゴージャスなツリーで、やっぱりコレくらいごっそり飾らないとダメかなぁ…なんかうちのツリー貧相なんだよねー(笑)

このジンジャーブレッドハウス…なかなかマメな作業だったろうね。
ハワイアンなクリスマスもいいなぁ♪

URL | SACHI #-
2006/12/07 12:20 * edit *

さすがHAWAIIv-301な雰囲気のクリスマス・デコレーション!
このくらい賑やかじゃないと、外の明るい太陽と青い空に負けちゃうからかな?
でも、こんなに元気なクリスマスが似合うのもハワイならでは。
初冠雪&-7度のインディアナから羨ましく見せてもらいました♪ 

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/12/07 10:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/303-effad7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気 クリスマスプレゼント ジュエリー ブランド

人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。

人気 クリスマスプレゼント ジュエリー ブランド | 2006/12/08 05:39

