Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハワイでの結婚式 



お祝い事ついでにハワイでの結婚式  はいかがかなぁ 

 のお友達の兄弟が「ハワイへ行ったら結婚式でもあげってみっか。。。」
てな軽さでセットした、ハワイ島コナ片隅のとあるホテルにての挙式

Charchi.jpg

この日は生憎の雨でちょっと見た目は悪いが、
ホテルの横庭、海の真ん前に立つこじんまりとしたチャーチ


Hart.jpg

フロアーにはハワイらしくオーキッドの花で  が。。

Kids.jpg

結婚指輪を持つリングガール 
この子は今回式を挙げるカップルのお子ちゃまなのです

Hawaiian.jpg

そして神父は正しくハワイアン 
ハワイの歌で始まりハワイ語と英語での説明とで進められる愛の誓いの言葉
その時の新郎新婦は。。。。。。


Sandal.jpg

あのオーキッドで作られたハートの中に居たのでした
なんて素敵な夢のある演出なんでしょう 
挙式も最終を向かえ良い雰囲気
良く見ると新郎とグッドマン(新郎の一番の友達、兄弟、息子等が付き添う。今回は新婦の連れ子)
の足元はビーチサンダルとハワイでの結婚式ならではの光景 
お子様も居て一緒に暮らして長い2人なのに、やっぱり挙式となるとかなり緊張した様子
愛でたく誓いの  で ホッ 

色々な挙式に伺いますが
お友達と家族だけのホンワカとしたとってもステキな結婚式でした

おしあわせにぃ~ 
ちなみにこの挙式は約$1,000だったとか。。。
写真は無いけどハープ演奏も付いてました
日本での結婚式や日本からのパッケージとは比べ物にならない金額 

そうそう、昨日ちょうど結婚式のブーケと髪飾りの花に新郎の胸元に付けるお揃いの花を頼まれて手配したんだった
日本で頼むと基本が3万5千円とか。。。で、お決まりの造花

こっちで手配できたのはアンセリウムとオーキッドにチュブロースと言って甘い香りのする花で作って貰って$155。
20050618213457s.jpg



が、日本での手配を断った彼女は反対に持ち込み料として1万5千円を取られたと言っていた

何て言う卑しい会社やねんやろぉ~

カテゴリ: ハワイ島

Trackback: --   Comment: --   

