Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちょっと一休み・・・・ 



家と仕事場との往復の毎日

ブログネタ探しの時間も無くどないしょぉ~ 

と空を見上げると綺麗な真っ青なお天気

あったぁ~ 
って見つけたものは。。。。

20061122075104.jpg Plmelia.jpg 20061122074941.jpg

下から見上げた時に一緒に目に入った白いプルメリア
その横にはピンクの細めのプルメリア
他には。。。って見つけたのが赤いラインの入った綺麗な蘭

お花の観賞って気分を安らげてくれるような気がしませんか

笑顔で撮影してる自分が解るようでしたよ 

今日はちょっと一休み系のブログ更新でした 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

直ぐに茶色くなるプルメリアですが、匂いが甘くてね。。。
この日のこのひとコマはとっても綺麗でしたよv-297

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/11/24 06:57 * edit *

何気なくかぁ~そうだね、こちらだと何処にでもって感じで咲いてるプルメリア。日本じゃ・・・・・鹿児島のなんだっけ・・・南国パーク?サファリーパーク?だったら見られそうv-362

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/11/24 06:56 * edit *

確かにホッとね、癒された一瞬でしたよ
お天気悪いのね。。。段々寒くなるし。。。。
ハワイの天気で暖かくなってねv-411

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2006/11/24 06:53 * edit *

余りにもk澄んだ青それにプルメリアが似合ってたのでね。。。
これぞ、南国ってかv-301
プルメリアは直ぐにしなって茶色くなるけど匂いが甘~くていいよねv-410
風に乗って届きますように

URL | ハニママさんへ #y7eiGckU
2006/11/24 06:51 * edit *

プルメリアか・・・懐かしいな~。
パラオやポナペに居た時にプルメリアで作ったレイを良く見ました。
甘くていい匂いがするんですよね。
空を見上げるとプルメリア、羨ましいです(^O^)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/11/23 01:13 * edit *

ハワイならではのお花達だよね~
普段何気なく咲いているけど日本に帰ったら絶対に懐かしく
なるんだろうなぁ~って今から思ってるのよ?

URL | くろねこ #-
2006/11/22 22:58 * edit *

青い空を見ていても癒されるし、お花を見ていても癒されますよね^^
今日私の見上げる空は曇り空なので、ちょっと残念かなぁ。

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/11/22 19:44 * edit *

大好きな白いプルメリア♪
青い空とハワイの空気に甘いお花の香りを思い出します。
ちょっと一休みEnjoy~!

URL | ハニママ #-
2006/11/22 13:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/296-746def20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

