Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

甘えるチビ君 



旅から帰宅した次の日
 は頑張って出勤したが  は時差ぼけ解消のためにもう一日お休み 

チョットお話はしたけど、チビ君のいつもに無いストーカー振りは凄かった 

ストーカーと言えばブブ君なんだけどなぁ~ 
私が少しでも家の中を移動しようとすると
 「ニャッ  何処へ行くにゃ~」と言わんばかりに下から見つめ、心配そうに後をついて来る

滅多に膝の上でマッタリすることがないのに

20061108205233.jpg

自分から飛び乗ってきて、なんだか「何処へも行くにゃぁ~」って言われてるようで、
両手はしっかり の膝を抱えてました 

その夜のブブ君ときたら、
これまたPCで更新に忙しいかーさんの横にあるダイニングテーブルに飛び乗って
 「ここにゃぁ~」って自分の居場所をアピール
ショットが無いのが残念 
その後はそのままむにゃむにゃとお眠すみに・・・・
そ・そ・そこはブブ君のベッドと違うでしょぉ~ぉ・ぉ・ぉ・ぉ・・・
怒るに怒れず 
ブログの更新に専念するか~さんなのでした 

おまけは、そんな我子供達が気に入ってる半生カリカリ

20061108205937.jpg

おまけに付いていたのを試したところ結構気に入ったので 
オヤツとして与えてます 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/18 02:19 * edit *

これは、私も容器を気にいったので買っちゃいました。
全体的に半生なんですよ。噛み当たりが柔らかいんでしょうねv-410
私も一つv-363なぁ~んて摘んで見たくなりますよv-411

URL | ぽよまるさんへ #y7eiGckU
2006/11/11 17:10 * edit *

Kazuさんちは3猫ちゃん達仲良いもんね。
とーさん・かーさんのこと忘れちゃったかなぁ~
そんな時は無理やり連れて来るのですよv-364
いやぁ~な顔されますけどv-411

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/11/11 17:08 * edit *

このストーカーも既に過去形となってます
今じゃ今までと変わらず、好き勝手になさっております・・・・・
遊ばれてるのはこちらの方のようでぇ~v-394

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2006/11/11 17:05 * edit *

私も探したんです。実は・・・・
そしたら棚の上の方に乗っかってましたよ。
容器も可愛いので思わず爪先立ちで手を伸ばしてゲットv-354
チェリーさんも上の方探してみてねv-392

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/11/11 17:04 * edit *

タイランドの食事も美味しかったけど、やっぱり日本でしたv-315
うちのはMeowMixしか食べないのですぅ~安くて助かってますけどね。この半生、結構いけるようですよv-410試してみるv-362

URL | noirさんへ #y7eiGckU
2006/11/11 17:01 * edit *

ゲッポっv-355なんでしょうね。。。
はい、くっ付き虫が二匹ピッタリとでしたよ。はい、既に過去形となり今じゃ以前と同じく好き勝手になさっておりますv-408
タイランド紀行はまだ続くよぉ~

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/11/11 16:58 * edit *

日本製のパッケージってイマイチだけどー
外国製のはやっぱカワイイなぁ~。
カリカリもお魚のカタチだし~♪
半生って中が半生なの?
お菓子みたいで美味しそう~。

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2006/11/10 20:57 * edit *

ブブ君もチビ君も寂しかったんだよね~。
でも甘えられるの嫌いじゃないでしょ?(笑
私なんか最近一緒に寝てくれなくて
落ち込んでるんですけど・・・(ノД`)シクシク

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/11/09 18:56 * edit *

チビ君も淋しかったのでしょうね~
たとえ邪魔されても怒れないですよね^^;
でもストーカーしてもらえるなんて羨ましいです(笑
私もちょっとはして欲しいな~♪

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/11/09 11:56 * edit *

飼い主冥利に尽きますね~!
しばらくはいつもにも増して甘々なKalakaかーさんでしょうね。
このTreatの容器、可愛いっ(^^)。
新製品なのかな? 私も見たことないです。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/11/09 10:56 * edit *

Kalakaさんお帰りなさーい。タイ旅行記楽しみに読ませていただきました。楽しそう~。そして、日本の(京都?)美しい景色に釘付け~。やっぱり日本はいいなぁ。おいしいものいっぱい食べてきたことでしょう。ほんと日本は何食べてもおいしいしなぁ。うらやましー。
猫たち、よっぽど心配なのでしょうね。置いていかれないようにストーカーしてるなんて、いじらしー。
このMeowMixシリーズ、ドライも缶もうちの猫たち大好きです^^; 値段が安いから、ちと心配ではありますが、たまに買ってます。半生のもイケルのね。今度買ってみよっと。

URL | noir #tAcHaC1c
2006/11/08 22:13 * edit *

kalakaちゃん~~やっとあの嫌なドリンク胃の中で落ち着いてくれた
みたいなので遊びに来ました♪(笑)
分かるわ~旅行でkalakaちゃん達居なかったから帰ってきて
引っ付き虫になるの!ずうっとママと居たいんだよね~この画像
のシチュエーション凄い分かるもの!(笑)
後この半生カリカリ?私見たことないわ~我が家の2にゃんずも
好きかな?

それからこの前の記事@タイ旅行の様子?kalakaちゃん達
満喫したね~♪kalakaちゃんが見れて大満足でした♪(笑)

URL | くろねこ #-
2006/11/08 22:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/292-d824b068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

