Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ただいまぁ~!! 



今回はいつもになく長い旅となりましたが
昨日2時ごろに帰宅いたしました 

で、何処へ行って来たのかって 

まずはここ 
Thisland.jpg

2・3年前から温めていた念願が叶い、タイランドへ行って来ました 

JALの特別企画で安い為、長いフライトとなりましたが。。。
まずは10/18朝コナからホノルルへ  待つこと1時間半
ホノルルの次は一度成田へ。日付が変わって10/19の夕方  待つこと2時間
いざ出発タイランドへ  
ってことで着いたのが同日の夜11時25分 
二日掛けて機内食の食べまくり飲みまくり 

7日間のタイでのバケーションを後にして、次に目指すは日本   

無事に父の一周忌も済ませ兄夫婦と一緒に
「あだしの念仏寺」に行ってきました

Japan.jpg

美味しいお肉(やっぱり日本牛は上手い )にお寿司を食べまくって来ましたよ

 なんだか食べっぱなしの旅・・・・まっ、いいかっ 

帰宅日の夜はハロウィーンってことで
着飾ったご近所の子供達 

Hellowin.jpg


たくさんのコメントありがとうございました

タイでの珍道中の話は追って更新したいと思います 

まずはご挨拶まで 


おっとぉ~忘れちゃいけない我猫子供達の事 
ご近所さんの手厚いお世話で元気に過ごしていたようです
最初に顔を出したのはチビ君
「にゃぁ~・みゃぁ~何処へ行ってたにゃぁ~ 」と一晩中、いや今朝も纏わり付いて離れない 

夜ご飯時に顔を出したのがブブ君
さすがにお兄ちゃん。「お帰りにゃぁ~ 」とひと鳴き
が、今朝は「ママにゃぁ~」「くしゅくしゅしてにゃぁ~」「僕ここにゃぁ~」と3時間鳴きっぱなしで、今は疲れたかしてお昼寝中

きゃぁ~これほど恋しがってくれてたなんて 
甘やかしの日々が続きそぉ~ 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/11/05 01:26 * edit *

ただいまぁ~
大阪の日中はめちゃくちゃエエ天気やったで。
やっぱり恋しかった食べ物は大阪やなぁ~v-398

URL | KIYOMIさんへ #y7eiGckU
2006/11/03 21:29 * edit *

いやぁ~甘えてますよ
翌日のチビ君なんて私の行くところ行くところへ泣きながら付いて来てましたからv-410
ブブ君もいまだに鳴いて、私たちの居る事を確かめてるようですよv-411

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/11/03 21:28 * edit *

お帰り~~~

URL | KIYOMI #WGv/JGO2
2006/11/03 21:04 * edit *

お帰りなさーい!
タイ行ってたのね~。
成田トランジットでタイ?でまた日本?
チビ君とブブ君、元気でよかった!
甘える姿が目に浮かびます(笑
長旅お疲れ様でした(^O^)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/11/03 01:59 * edit *

な・な・なんと、摂氏マイナス2度ってかいv-399
そんな所で人間が住めるとは・・・・v-276
こちらハワイも涼しくはなってますが、タイはジトジトと粘った暑さで参ったぁ~v-394
風邪ひかないでくださいよぉ~v-81

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/11/02 21:14 * edit *

気に入って頂いて良かったです。クロベーがお世話になったようで・・・・恐縮ですv-408
是非とも伺わせて頂きますともv-30
更新・更新っとv-388

URL | ピカリンコママさんへ #y7eiGckU
2006/11/02 21:11 * edit *

楽しんできましたよぉ~
時差ぼけで眠いけどねv-394

URL | ここさんへ #y7eiGckU
2006/11/02 21:08 * edit *

のんびり更新になりそうですが、頑張りますっv-355
美味しいものはやっぱり日本だったよv-496v-219

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/11/02 21:07 * edit *

ハニママさんもお出かけだったんですよね
リフレッシュと新しい物発見で既に次の目的地を検討中v-411

URL | ハニママさんへ #y7eiGckU
2006/11/02 21:05 * edit *

タイランドではヒッチャかメッチャかでしたv-411
日本ではお腹一杯癒されましたv-398
お仕事に追われそうなので更新のんびりになりそうですが、頑張りますv-356

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2006/11/02 21:03 * edit *

お帰りなさい♪
日本だけでも羨ましいのに、暖かいタイにまで行ってらしたんですね~。
お土産話、楽しみだな~。
ちなみに現在、摂氏-2度のインディアナです(^^;;。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/11/02 15:34 * edit *

お帰りなさ~いv-266
タイへ7日間!そして日本!長期の旅行お疲れ様でした。
そして、タイのお土産をありがとうございました。
キラキラ超大好きな私にとって像のスパンコール最高です\(^o^)/大切に使わせて頂きま~す。
今回の日本はお父様の一周忌との事でしたが、バカンスで東京方面に来ることがあった時には、是非我が家にも足を伸ばして遊びに来て欲しいなぁ~(^o^)
これから色々な土産話、楽しみにしていま~すo(^o^)oワクワク


URL | ピカリンコママ #HfMzn2gY
2006/11/02 05:36 * edit *

おかえりなさいませ~。
たくさん楽しめましたか?また、ゆっくりできましたか?
充分に旅の疲れを癒してくださいまし。

URL | ここ #-
2006/11/02 00:25 * edit *

おかえりなさい♪♪
そうか?タイ経由ジャパンっ!だったのね?いいなぁ~~
きっと色々な所見て美味しいモノ三昧だったね?
ゆっくりと休んでエネルギーチャージしたら是非レポート記事
お願いしますね♪楽しみに待ってまーす!

URL | くろねこ #-
2006/11/01 15:27 * edit *

おかえりなさーい。
タイに京都に、素敵な旅のご報告楽しみにしてます♪

URL | ハニママ #-
2006/11/01 14:59 * edit *

おかえりなさーいっっv-411

イヤァーン、タイランドへ行ってたのですねーいいな、いいな。
お土産話が楽しみだぁ♪

久しぶりの日本では、カラダもお腹もv-410満たされて楽しんでこられたのでしょうね。

旅の疲れをお子ちゃま達と癒して、ブログの更新楽しみにしてますv-14

URL | SACHI #-
2006/11/01 12:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/289-54c38a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

