Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ふぁ?ファッションショー 



ウゥールマートにハワイらしいアロハが売っていた

我家の猫子供達がお洋服なんぞ大人しく着る訳も無い。っと言うことで

実家のコナちゃんへと一つ買い込んだ
Konachan.jpg


でも、やっぱり一度は試したくなるのが 
ブログ魂の  かーさん

 着せてみましたよ我家のお子ちゃま達に・・・・
くろねこさんちのマロンちゃん のように
コシュチュームと戯れる事も無く
どちらもクリックするとマロンちゃんが見れますよ

20061005214220.jpg  20061005214239.jpg


壁にひたすらへばりつくブブ君 

とらたまくろむうさんちのむうちゃんのようにポーズをとる訳でもなく

タダひたすらに脱ごうと必死なチビ君 

20061005214250.jpg

やっぱりアカン・・・・

我家の猫子供達は自然が一番や 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

そのうちマロンちゃん二本足で立ってポーズ撮ったりしてねv-411 ありえるぅ~ってかv-408
クロエちゃんもダメなのね。。。そう言えば見たこと無いよね
自然児だぁ~いv-364

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/10/09 20:49 * edit *

きゃぁ~~~可愛いねぇ♪♪
でも本当に必死で脱ごうとしてるのが分かるよ!(爆
いやいや、マロンがコスプレ好きなだけであって猫リアクションとしては
チビ君&ブブ君が正しいよ~クロエも大嫌いだから!!
あ!我が家の2にゃんずも写真撮影の為の服で普段は首輪さえ
しない自然児だよ~~(笑

URL | くろねこ #-
2006/10/08 20:18 * edit *

自然児にはお洋服なんてハイカラな事には合わないようです
アズキちゃんなら大人しく?腰抜け状態?になるのかなぁ~

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/10/08 11:02 * edit *

はい、アロハでもチョット暑そうですね
マロンちゃんは大人しくしてるかなぁ~
フサヲさんのアロハシャツ姿が見てみたかったりしてv-391

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2006/10/08 11:00 * edit *

ブブ君は確かに腰抜け状態に入っちゃったみたいでヨロヨロ歩きで壁にへばり付いちゃいましたv-393
チビ君なんてパニックでしたよ。
可愛いアロハシャツやのになぁ~

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2006/10/08 10:59 * edit *

靴を履いてる犬さんもいるよね
家の子達はどうもファッションセンスが無いようで、自然体児ですv-411

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/10/08 10:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/10/07 10:54 * edit *

ブブくん、どうして~??
ブブくんもチビくんも必死な抵抗なんでしょうけど、なんだか笑えちゃうわ。
うちのアズキにも服を着せてみようかしら・・・大暴れしそうだけど(^^;;。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/10/06 18:58 * edit *

チビ君もブブ君もお洋服嫌いなんですね^^;
まぁ、服を着るほど寒くはないだろうし(笑
うちのマロンはどうだろぅ。
やっぱり一度は着せてみたいですよね☆

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/10/06 03:12 * edit *

TBありがとうございましたo(*^▽^*)o
ブブ君どうしちゃったの?壁にへばりついちゃって・・・(^^;;
この間テレビで、服を着るとヘナヘナと腰抜けみたいによろけて
倒れてしまう猫ちゃんが映ってたけど
ブブ君もまっすぐ立ってられなかったのかなぁ?
チビ君もあせってるみたい・・・(゜o゜;
うちはみんな嫌がらずに着るので
寒くなったら、普通にTシャツを着せようと思ってます。
やっぱりハワイはアロハなんですね~(*゜ー゜*)
可愛いなあ^^

URL | マオ #ICazf28Y
2006/10/06 01:28 * edit *

やっちゃったーーー!
昔、犬とかが洋服を着て散歩とかしてるのを見て
「アレだけは絶対におかしい!許せない!!!」
って思ってたんですが、最近家の猫にも着せてみたくなりました(爆)
ブブ君もチビ君も変ですぅ、がはははは!
壁にへばりついちゃったりうつむいて考え込んじゃったり・・・。
やっぱり自然体が一番みたいですね(=^・^=)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/10/06 00:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/283-cac868a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

