Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

そ・それ、アンタのとちゃうでぇ~!! 



コツ・コツ
カリコリ・カリコリ
カシャッ・カシャッ


なんや  いつもと音が違うなぁ~


コツ・コツ
カリコリ・カリコリ
カシャッ・カシャッ



ちょっとぉ~ 

それ、あんたの食べ物とちゃうやろがぁ~ 

Tori.jpg

玄関先に置いてある猫子供達のカリカリご飯を
鳥さんが食べている・・・・・
辺りに散らかしながら・・・・・

この所、ご近所  野良猫ちゃん  ちゃんが食べに来なくなったと思っていたら

と・と・鳥さんが食べに来るようになった 

獲物捕らえが趣味の我家の猫子供達と言うと。。。。

攻撃するにはチョット大きいのか、少しは離れた所で、ぼぉ~と眺めているだけ 

なんやの、あんた達ぃ~ お昼ご飯なくなってしまうでぇ~ 





美味しそうに食べる鳥さんを見ていたらこっちまでお腹が空いてきた

買い置きの冷麺を見っけたので、早速  クック

湯がいたオクラを乗っけたがどうも青々しているので

色付けにと、梅干を。。。。

日中はまだまだ真夏のハワイ、アッサリと済ませてみました 

reimen.jpg

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

猫用のカリカリって結構美味しいようですね
鳥さんまでが頂くなんてv-394
辺りを散らかしてくださるのが玉に傷ですけどねv-408

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2006/09/10 21:56 * edit *

ひゃぁ~そ・そ・それ、いただきっv-363
上手そうじゃ~豆腐大好き、オクラ大好きの私には持って来いv-353
美味しい日本の味、ありがとうv-410

URL | ぽよまるさんへ #y7eiGckU
2006/09/10 21:55 * edit *

やっぱりね、アッサリ物を好むのは日本人でしょうね v-496
身体もスッキリするような気がします v-353

URL | みーYUMさんへ #y7eiGckU
2006/09/10 21:52 * edit *

おいしいにおいに誘われて~鳥さんがやって来ましたね。
ウチは家の中だから、誰からも盗られる心配もなく・・・食べ放題です。(笑)
オグラってハワイにもあるのですねー。
ウチはお豆腐をつぶして、オグラと卵白とカタクリ粉を混ぜて
ラップで巾着包みしてレンジでチンするやつをよく作ります。
ワサビしょうゆで食べるといくらでもいけますよぉ~。

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2006/09/10 16:09 * edit *

うちも外ネコさんのためのカリカリを
すずめやヤマバトが食べに来てることがありますよ。
冷麺に梅干・・・おいしそう~♪
日本人ですね~~~ヾ(@^▽^@)ノ

URL | マオ #ICazf28Y
2006/09/10 09:24 * edit *

ハワイ生活でも、冷麺に梅干ですかあ。
やっぱ、日本人ですかしら。

URL | みーYUM #-
2006/09/09 22:34 * edit *

お久し振りです、お元気ですか?
残暑がまだ少し残る頃には、ピッタリですよv-353
カラスねぇ~たしか牧場の辺りで見かけたよ
なんだか狙われそうで怖かった・・・・v-404

URL | ピカリンコママさんへ #y7eiGckU
2006/09/09 16:32 * edit *

大き過ぎるのかなぁ~
どうも鳥さんのするがままにさせてるんだよね。桜さんちのフサヲさん見たいよv-411

私も思ったよ、でも毎日のように来始めてるから美味しいのかもね。お魚なんだけどねぇ~

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2006/09/09 16:30 * edit *

やっぱり夏はオクラですよね、梅干も一日一個で夏ばて知らずv-359
いやぁ~どうもこの鳥にだけは興味を見せないんだよ。。。
勝手に食べてやぁ~って感じなのですv-394

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/09/09 16:26 * edit *

ヘルシーで美味しそうv-237
あまりに美味しそうなので、ご挨拶がおくれてしまいました。v-12お久しぶりです。
オクラと梅!私作ってみたいと思いま~す。

ハワイは可愛らしい鳥のお客様がいらっしゃるんですね。
東京だったら、カラスが来て餌を食べられてしまうかも・・・
ハワイにはカラスっていないのかしら?

URL | ピカリンコママ #HfMzn2gY
2006/09/09 06:05 * edit *

鳥さんが遊びにくるようになったのですね^^
チビくん、ブブくんは喜びそうなのに~
オモチャとして遊ぶには大きすぎなのかな?
しかし、猫ちゃんのご飯も鳥が食べて
美味しいものなのでしょうか…

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/09/08 22:24 * edit *

美味しそうだよ~~~やっぱりオクラ&梅のコンボは止められません!!
それから可愛いゲストが来てるんだね?
ただ・・・・猫たちは捕まえたくって仕方ないはずだけど眺めてるだけ??
きっと作戦考えてるんだね?(笑)

URL | くろねこ #-
2006/09/08 20:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/273-a14013c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

