Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今度はチビ君かいなぁ~ 



昨日の朝のこと
 が出勤する時「バタフライが・・・・」と一言
何を言ってるのかなぁ~と出てみたら 
今度はチビ君かないなぁ~と言うと同時に 家に飛び込む  かーさん

怖いから 
いえいえ、 ですよッ

恒例、出勤前のパパラッチ 

そこには狙いを定めるチビ君が居た。。。。。

batafligh.jpg

出たっ 右フック 

Batafligh2.jpg

続いて左フック 

Batafligh3.jpg

捕らえたかッ 

Batafligh4.jpg

あれっ チビ君行っちゃうの 
イキナリ何を思ったのか、捕らえた獲物はそっちのけに
そそくさとあらぬ方へお行きになるではないか 

残された息絶え絶えのチョウチョさん。。。。。
痛々しく(感覚あるのかなぁ~)右羽を掻き毟られ。。。。
Batafligh6.jpg


ごめんねぇ~ 

白い羽付けたろかぁ~ 

なぁ~んて冗談を言ってる場合か 

かーさんは頭を抱えた。。。

やっぱりチビ君を褒めてやるべきなのかなぁ~ 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

げっv-399、そ・そ・そのカメムシ食べたん・・・・・
臭かったはずや~けど、大笑いやねv-411

URL | nyaruさんへ #y7eiGckU
2006/09/09 16:28 * edit *

ちゃうちゃう!
それって『かめむし』でしょ?かめむしも家に侵入してきた事があって(どんな田舎や!)、例によってその時も次男君がみつけておっかけて、ガブッ・・・が、臭かったのかすぐ吐き出して、前足で口をひっしでこすこすしとりました。あっ!それは臭いぞ~と引き離そうと思う間も無くガブッですから。笑いましたv-408

URL | nyaru #-
2006/09/07 15:25 * edit *

狙いを定めてるチビ君、正しく悪魔のようだったのでねv-411
はい、チビ君興味の失せるのが早くて。。。。狙われた獲物さん達に申し訳なくてねv-436

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2006/09/07 08:18 * edit *

日中は表で暮らしてるので本能は衰えてないようです。嬉しいかな悲しいかな。。。。
そうですよね、後始末もして頂けると助かるんですが。。。
でも、この方達の後始末って v-271 v-399

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/09/07 08:15 * edit *

ねぇ~それって緑の四角い形した虫じゃないv-362
だったら、臭虫だよ。叩いて殺したらめっちゃ臭いからねv-393 何で知ってるのかって。。。やってしまって辺り一面たまらんかったv-359

URL | nyaruさんへ #y7eiGckU
2006/09/07 08:13 * edit *

どうも、動きが鈍くなると面白くなくなるようで、勝手な奴ですv-394

そうでしょぉ~マロンちゃんと似てるよね。チビ君ヒョットして日本から輸入されたv-233

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2006/09/07 08:10 * edit *

一応褒めて置きましたv-408
さぁ~羽は何処へ行ったんでしょうねぇ~
チビ君お召し上がりになられましたv-362

URL | とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/09/07 08:09 * edit *

このパンチ、通りすがりの私の足目掛けて飛んでくるんですよv-217 だから2ヶ月に一回は爪切りをしないと私の足。。。。。とんでもない事になりますv-394
次の獲物ですか。。。。。あれかなぁ~お楽しみのぃ~v-404

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/09/07 08:07 * edit *

ちょうちょさん、ご愁傷様です~。ってまだ死んでないよね(^^;;
えっ!もう興味なくなったの?はやっ!
チビ君右手に「やす」を持ってますね♪可愛い~(*゜ー゜*)

URL | マオ #ICazf28Y
2006/09/07 03:11 * edit *

冷静にカメラをかまえるKalakaさんを想像して笑ってしまった。あぁぁ、ちょうちょが~~~^^;
ちびくんのムチムチした二の腕(?)がいいわ~♪

URL | noir #tAcHaC1c
2006/09/06 21:54 * edit *

チビくんもブブくんのニャンの本能をちゃんと使いこなせてるのねー。
えらい、えらい!?
後始末もやってくれたら言うこと無しなんだけど(^^;;。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/09/06 05:53 * edit *

やっぱいづこもニャンですねー!
うちの次男猫君も昨晩、なぜか家の中に入ってきた秋の虫
(名前がわからん…けど、全身黄緑色の虫)が天井にとまってるのをみつけたらしく、一瞬で食卓テーブル(普段は乗らない様に教えている)に乗ったと思ったら、大ジャンプして、ゲット!一部始終を見ていた旦那様があわやの所で救出!虫さんは無事、お外に助け出されましたとさ!v-438

URL | nyaru #-
2006/09/06 03:36 * edit *

思ったより簡単に捕れちゃったから、飽きちゃったのかな?
猫パンチが上手に撮れてますね~♪

しかし、チビ君はやっぱりマロンとそっくり~

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/09/06 02:42 * edit *

チビちゃん、ブブちゃんの収穫物を、知っていたのでしょうかね。
ネズミさんよりは、いいかも・・・^^

捕まえることが本能だから、やっぱり褒めてあげると、嬉しいのでしょうね。(~_~;)

羽根の半分は、何処へ?i-230

URL | とくちゃん #-
2006/09/05 19:54 * edit *

おーい、まだ生きてるのに白い羽を付けちゃいけませんよ~(笑)
出ましたね、必殺ネコパンチ!
ワンツーフックで押さえ込み、完璧なKO勝利です。
さーてと、ブブ君、チビ君!次の獲物は何かな~?

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/09/05 19:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/272-504396f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

