Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

思いもよらぬお客様・その2 



今朝の事
いつものように起きて玄関のドアを開けた 
東向きなので朝日が差し込み「今日もエエ天気 
と思った瞬間、異物が目に入った 

通りで昨夜は2人とも帰ってこない訳だ。。。。。

以前のお客様は生きてたが  ゲスト

Winer2.jpg

体長(シッポも含めて)20㌢はあろうネズミさんが横たわってるじゃないですか 
何処で見つけたんでしょうか。。。。
そんな気配なんてしなかったけどなぁ~
 さんには解るんでしょうね
特別なセンサーがピ~ピ・ピッピ 

近づいて見てみると、チョッピリお顔にかすり傷が。。。。
 噛まれたんやろなぁ~

その横で勝ち誇ったようにネズミさんを見下ろすブブ君が居た。。。。

Winer.jpg

 「偉いなぁ~ブブ君が捕まえたんか 
 「・・・・・・・」
 「チビ君かなぁ~」
 「・・・・・・・」
 「そうか~ブブ君が捕まえたんやなっ。さっすが~
と一人でしゃべって納得
朝からトンマな  かぁ~さん 

 を呼び起こして、摘んでもらってポイッ 
捨てた所はゴミ箱の中。。。。

いやぁ~ん、腐って虫湧くやんかぁ~ 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

自分で網戸を開けちゃうんですかv-405
凄いやら困ったやらですね
いやぁ~玄関先でよかったです。。。お家に持込されたら v-16かーさんは卒倒しちゃいますv-394

URL | nyaruさんへ #y7eiGckU
2006/09/05 07:54 * edit *

でかい!
ブルーマリーンもでかいけど、ねずみもね!
家の子達はお外に出してないんだけど、新入り次男ニャンが
私たちの留守中に、網戸を開けて脱走した時は、私たちが帰宅した時、本人(猫)はお隣さんに保護されて、家にいなくて
探し回ったのに、家には、蝉が二匹と、カナブンがいました!
虫なのでまだ笑えましたが、ネズさんは・・・笑えましぇん。

URL | nyaru #-
2006/09/04 15:34 * edit *

そんなことスッカリ忘れてキスしちゃいました、ゲッv-400
いくらなんでも、ちょっとネズミさんが可愛そうで。。。。エンジェルの輪を羽を付けてやって、天国へ行けますようにってね v-37

URL | ハニママさんへ #y7eiGckU
2006/09/03 15:39 * edit *

叫けんで、旦那様を起こしましたよv-408
で、ブブ君をやはり褒めてやりましたよ
その為にわざわざ運んで置いといてくれたようですからぁ~
あ・あ・ありがとう・・・・・・v-395

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/09/03 15:35 * edit *

実はこれ、二番目にデカイ獲物なんですよ
一番デカイのは有余30センチは超えてましたv-408
ほら、ギャロンのマヨネーズの容器に曲がって入れ込みましたから。。。。。

URL | locokidsさんへ #y7eiGckU
2006/09/03 15:32 * edit *

いつもこの辺りに運んで来て、朝まで置いといてくれてるようですv-394
やっぱり大物収穫を見せたいんでしょうかね
チビネズミの時は半分消えてました・・・・・はい、チビ君のお腹の中へ・・・・・v-400

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2006/09/03 15:30 * edit *

何処からかわざわざ持ってきてくれました
「ありがとう」と言う声に元気が無いかーさんでしたがv-394
褒めてやらないとね。。。とほほほほぉ~v-395

URL | とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/09/03 15:28 * edit *

うわぁ。圧巻20cm 卒倒しそうですわ~
エンジェルの輪、羽、メダルかけたブブ君で爆笑。
天性ですから、褒めるしかない訳ですが、我が家の王子にこれやられたら、キッスするの考えちゃいますねぇ。。。

URL | ハニママ #-
2006/09/03 14:10 * edit *

Kalakaさん、リリを心配して下さってありがとうございます。
お陰様で何とか無事乗り切れそうです。
20㌢・・・でか過ぎです!!!
巨大ネズミ、天使の輪と天使の羽に爆笑。
もしこんなのが玄関前にでも居たら卒倒しちゃいますね。
それにしても名ハンターブブ君、流石です!
・・・って、褒めて良いの?

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/09/03 00:55 * edit *

うぉ~。で、でかい!
ハワイは何でもデカイって気がしますが、(ほら、虫類も大きいじゃないですか)これは、すごい!
いい仕事してますねー。ほんとほんと。

URL | locokids #-
2006/09/02 23:09 * edit *

大きな獲物ですね~っ
うちのマロンもネズミを捕まえてきたことがあったけど
チビネズミでしたよ。
ブブ君、遊んでいたお友達が動かなくなって
ちょっと淋しいのかな(笑
しかし、そのままにしないで、どこかに置いてきて欲しいですよね^^;

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/09/02 05:40 * edit *

一晩中、大捕り物していたんですね。ブブちゃん、チビちゃん。
それにしても、大きな獲物ですね。
「ママさん、見て見て!」と、一生懸命運んで来たのでしょうね。

でも、トクママは、前のゲストの方がまだいいかな~。^^

URL | とくちゃん #-
2006/09/02 03:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/270-3b971c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

