Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

終夏の空とブブ君 



このところのハワイ島
残暑厳しく、日中はジリジリと太陽が照りつけ
蒸し暑い日々を送ってます

が、やっぱり自然は正直 

秋の空を見せるハワイ島の空

20060830201359.jpg

風に流されたような薄く広がった雲

SKY2.jpg

エ~ックス 

Kuwabay4.jpg

このブログを更新して気が付いたよ 
空と大地の間に生まれ、キラウエア火山に住む火の女神「ペレ」が現れた 
余りにもの清々しい天気に誘い出されたのかなぁ~
ハワイアンヘアー(少しカールした長い髪)を風になびかせて
気持ち良さそうだよね 



そんな日の我家のブブ君も気持ち良さそうに。。。。

20060830202251.jpg

草津からトランクに押し込んで持ち帰った 
わらじのマットの上で、チョッピリお首をひねって。。。。 
ブブ君の快適体制 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

この写真をブログにアップして初めて気が付いて
ちょっとビクッと怖かったけど
このペレさんは気持ち良さそうなので v-426
その後何にも起こってませんから v-411

URL | あっちゃんへ #y7eiGckU
2006/09/01 22:14 * edit *

ブブ君のようにチョッピリひねってお昼寝したい気分でしょうね
大変様です(なんのこっちゃ v-394

URL | locokidsさんへ #y7eiGckU
2006/09/01 22:12 * edit *

この日の空は本当に澄んでました
雲さんも気持ち良さそうですよね v-410

URL | とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/09/01 22:09 * edit *

再度見直したら。。。。。
ぎゃは・は・は、ほんまやぁ~
ブブ君フラダンス踊ってるわ v-408

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2006/09/01 22:06 * edit *

雲って少しの間に色々な顔を見せてくれますよね
飽きないので、良く空を見上げてますよ

猫ちゃんの寝顔を見てるとこっちまで眠くなってきちゃいますねv-410

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2006/09/01 22:05 * edit *

自分でもビックリしてます
ブログにアップするまで気がつかなかったんだよ
どう見たって女性だよね v-405

こっちでは空を良く見上げてますよ
色々な顔を見せてくれるので飽きないです

URL | みーYUMさんへ #y7eiGckU
2006/09/01 22:03 * edit *

日本もそろそろ秋を感じ始めてますか
チビ君は滅多にこのわらじには座らないんだけど
ブブ君は気にいってますよ
はい、このひねり加減が宜しいようで。。。。。v-411

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/09/01 22:01 * edit *

綺麗な空と雲ですね。
ほんと!ペレに見えるね。
ペレが怒ると火山が噴火しちゃうんでしょう?
でもこのペレは大丈夫のようですね。
ブブ君も気持ちよく寝ているし。

URL | あっちゃん #BWgGc7Fk
2006/09/01 21:48 * edit *

 ここんところ、綺麗な夕焼けと色んな種類の雲が見れますが、この写真たちは、とっても綺麗にとれてますねー。PCの前でしみじみ見入ってしまいました。
 そして、このブブ君もまたいい~。夜中に何度も授乳で起こされる私にとっては、本当に羨ましいお姿であります。んー、寝たい!

URL | locokids #rS0skjvs
2006/09/01 15:46 * edit *

綺麗な空と雲。
見事な、女神様の横顔。
また、ハワイを楽しませていただきました。^^

新しいカメラ、グーですね。(^_^)

わらじのマットもグーです。(^_^)

URL | とくちゃん #-
2006/09/01 03:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/08/31 17:15 * edit *

わ~~~っ♪綺麗な空ですね。
色が違います~。
本当にカールした長い髪で、女神のようですv-238
大阪では見ることのできないすばらしいものを見せてもらえて嬉しいです。
ブブ君、フラダンスを踊っているように見えますよ♪

URL | マオ #ICazf28Y
2006/08/31 04:39 * edit *

空を見ているのって好きですよ~v-238
雲のない空より、雲のある方が表情があっていいですよね^^
しかし、ホントに顔っぽく見えますね。
いい写真です☆
ブブくんも気持ち良さそうに寝てるし~
一緒に寝たいかも♪

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/08/31 02:22 * edit *

ほんとだ!!
カンペキな女の人の横顔。
珍しいですね、これほど鮮やかに!

子供の頃は、空をぼーーっと見上げて、あの雲、なんに似てる?なんて考えたものだけど、大人になったら、そんなこと、すっかり忘れてました。
たまにゃ、空を見上げなくちゃね。
都会にいると、地面ばっか見てるような気がします。

URL | みーYUM #-
2006/08/30 22:52 * edit *

これぞ正に「♪はーれた空~、そーよぐ風~♪」
憧れのハワイ航路ですね!
こっちの今日の空も夏も終わりだというのに
ハワイ顔負けのピーカンです。
わらじのマット涼しそう。
猫って何でこうやって捩れて寝るんだろう(笑)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/08/30 21:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/269-ccabc1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

