Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

サンデーブランチ 



約一ヶ月半前に参加したフィッシングトーナメントの打ち上げパーティーんの優勝を逃した者の中でのドアアプライ(手にしたカードの番号で色々な商品が貰える)
私達の番号が呼ばれた 
 に商品のピックアップを託したら
なんと。。。。。。

マウナ・ケア・ビーチ・ホテルのサンデーブランチ優待券をゲット 

数日前に私の誕生日と言うこともあって(どう言う関係
とにかく行って来ましたよ 
1時の予約
前夜私はその前の残りのチキンをかぶりついただけ
当日は2人とも朝からエクササイズで汗を流し・・・・
やたらと緊張の様子  ただ昼飯食べに行くだけなのにね・・・・

やっぱり30分も前に到着
レストランの前の椅子で予約時間まで待機 

テーブルに案内され、ウェートレスの来るのを待ていたら
叔母様ウェートレスが来て「何か飲みますか 」と聞かれたので、
二人で「マイタイ 」と叫んでしまった 

すっげぇ~強いアルコールのマイタイを一口味見して
よっしゃぁ~ 
とブッフェ(バイキング)のラインへ一直線 

Maunakea2.jpgMaunakea3.jpgMaunakea1.jpg

色々とご紹介を とカメラを構えたがとにかく前日からの絶食の為、食欲の虫が騒ぎ出し。。。
えぇ~い 

Maunakea4.jpgMaunakea5.jpg

叔父さん演奏のハワイアンミュウジックを聞きながら(本当に聞いていたのか、
フードのセレクトに忙しかったのかは不明・・・)
可愛いお魚のお皿に乗っけましたよ 

Maunakea6.jpgまずは、前菜から。。。
サラダに蟹の爪、海老のカクテル・・・・
マグロのお寿司が美味しそうだったので一つ乗っけました


Maunakea7.jpg二皿目・・・・
一口目のマグロのお寿司が美味しかったので、再度挑戦 
カリフォルニアロールっぽいのがあったのでこれまた挑戦 
ディムサム(中華風の蒸し物)もチョット拝借
やっぱり好物、蟹の爪をもう一度。。。。
奥の方にワッフルの実演ステーションがあったので、出来たてをゲットして苺とマカデミアン・ナッツにシロップで。。。カリカリに焼けたベーコンも一緒に。。。

Maunakea8.jpg三皿目。。。。
この辺りから  は既に満腹な様子。。。。
 はワッフルが美味しかったので再度ゲット 
 ちゃんとフルーツも加えてね
締めくくりはやはりローストビーフでしょうがぁ~と大きな切り身をシェフに切って貰って。。。(昼から  と言う声も聞こえたが。。。。)


さすがにこのお肉は半分でゲップ 
お腹が破裂しそぉ~  と叫んでしまったくらいお腹一杯 
デザートを。。。と思ったが、食べられないのが解ってながらもショットの為に。。。とは勿体無いので遠慮した 

とにかく朝ご飯系から夕食系までなんでも食べ放題のブランチ 

お気付きかと思いますが、 のお皿には必ず蟹の爪が乗っているのでした 

この島一番有名なサンデーブランチ

正直言ってフードは65点位かな・・・・

でも、

うぅ~~げっぷ 

この日の夕食はお水だけでした 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

通風にv-399
気をつけないと。。。。と言っても仰るとおりこんな時にしか口に出来ないですからね
次回はご一緒しますv-361なんて言ったら誰かさんに怒られちゃいますねv-392

URL | こなぴぃ~さんへ #y7eiGckU
2006/08/19 16:49 * edit *

カニの食べすぎで、通風にはご用心。って、言うか他ではあまり食べる機会もないし・・・。
次回は、チケットをまわして下さい。

URL | こなぴ~ #-
2006/08/19 07:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/08/18 09:32 * edit *

手を汚さすに食べましたv-353
海老もプリプリだったしね、蟹は甘かったしぃ~
オイスターはこの所どこにもお目見えしなくなりました。。。。高くて手が出せないそうですよv-390これまた好物なんだけど。。。。。
はい、ワッフルは少し甘めだったけど美味しかったぁ~v-398
ツボにはまりましたか、私アンマできるv-394

URL | ハニママさんへ #y7eiGckU
2006/08/17 21:42 * edit *

kalakaさん、楽しみにしています。

URL | ここ #-
2006/08/17 21:40 * edit *

知らないだけですよ
出て弛んでる所は隠してありますからv-411

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2006/08/17 21:38 * edit *

子供の頃から蟹を食べる為だけに8時間の運転(もちろん父や兄)で日本海に行ってたくらいですから、大好きですv-344
ハワイ島で一番のお勧めレストランかぁ~
むずかしいなぁ・・・・・・選んでみましょッv-363

URL | ここさんへ #y7eiGckU
2006/08/17 21:37 * edit *

はい、肉厚で美味しかったです
ヤッパリ食い過ぎですか・・・v-411
本当はもっと食べたかったんですけどねv-411

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/08/17 21:34 * edit *

このお皿の大きさは手の平大でしたよ
それに一杯乗っけたから、やっぱりゲップゥ~だよねv-393

URL | とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/08/17 21:31 * edit *

ここ独特なお料理が並ぶのかなぁ~なんて期待してたから。。。
数えましたね。。。
蟹の爪は肉厚で、甘くて美味しかったですぅ~v-398
これだけ食べに又行こうかな v-411

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2006/08/17 21:29 * edit *

かに~大好きです。
特にこんな風にからむきしなくていい、でっかいはさみなんて最高です。
Belgian Waffle もはずせません。
ベーコンはやっぱカリカリよね。
お肉とったら、シーザサラダは味見しないとね。
あぁ。。。。たべたーい。
酷なくらい、あたしのツボにはまったKalakaさんチョイス。
くぅぅぅ

URL | ハニママ #-
2006/08/16 16:57 * edit *

ううぅ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 豪華ですねぇ~v-271
こんなに食べても太らないkalakaさんが
うらやましい~~~v-16

URL | マオ #ICazf28Y
2006/08/16 05:05 * edit *

kalakaさんは、かに好きだったんた~。
しかし、総合点は65点・・・・・・・。びみょう・・・・・。
ハワイ島で一番のお勧めなレストランはどこでしょうかあ~?
今日は、神宮外苑花火大会だそうです。
家から、花火がうえの方だけ見えるよ。(悲)
それ以外聞こえてくるのは花火のバンバンという音のみ。
今日でお盆も終わりだし。(意味不明・・・・・・。)

URL | ここ #-
2006/08/16 00:49 * edit *

蟹の爪、食い過ぎです(笑)
大きくて身がプリプリしてて旨そうな蟹爪ですね!
これだけ食えばげっぷも出ますよ、羨ましい~。


URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/08/15 23:13 * edit *

kalakaさん、なんだか、いーつも、美味しい物食べてる!!^^
スゴイ、豪華なブッフェ。
締めくくりがローストビーフv-237i-233

可愛いお魚のお皿が、小さく見えたのですが、大きいですね。(~_~;)

URL | とくちゃん #-
2006/08/15 19:58 * edit *

どれもこれも美味しそうぉv-398
とにかくv-520シーフードが新鮮そうでうらやますぃv-393
それでも65点かぁ…うぅぅ~ん、100点に程近いお味のように見えるのに。

で、Kalakaさん、食べた蟹の爪の数は…12個v-442
よっぽど美味しかったんだねぇ~v-407

URL | SACHI #-
2006/08/15 07:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/263-bf5e3b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

