Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今年もやって来た誕生日 



あらっ、もう二日前のことになってしまった 
9日「長崎の原爆記念日」(もちろん年代は違うよ!と毎年言っている)は40+の誕生日でした 

嬉しいかな悲しいかな 
「あぁ~またやって来たか・・・・・」と言いたくなる年になってきて、複雑な気持ちだけど

同僚やボス達が祝ってくれました 
前日の夕方のミーティング中
1人、2人と「チョット失礼・・・」と席を外しだした
 「いや~ね、人が話してるのに 」と思いながら続けていると、いきなりドアが全開 

さっき席を外した同僚とボスがケーキを持って

 はっぴば~すでー XXXX 

を歌いながら入ってきた

サプラ~イズ 

予想もしなかった出来事に  はビックリで
ウルウル 

願いを込めて一気にロウソクを消して 
 ロウソクの数は年齢と関係ございません。一応ご報告まで。。。。

Cake.jpg

陰ながらコレクトしてるピギー  (だから私のマークはブタちゃんなのよ
のカードには沢山のお友達からのメッセージで一杯

Cake2.jpg


ありがと~ ありがと~  って、何度言っても足りないくらい盛大に祝ってもらいました 

ルンルンルン♪気分でお家に帰ると

玄関先には、以前から「欲しい~これが欲しい~」と言っていた物が置かれているではないか 
紙切れが貼り付けられて 。。。。

Happy Birthday! 4X, 4X, 4X と 

でも、うれちぃ~ ありがと~ 

これはとっても座り心地のいいベンチでね、試し座りをして気にいっちゃいました 

ホッコリするのに持って来いなんですよ 

ほらっ、早速ブブ君も。。。。。

Cake3.jpg

気に入ったようです 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

あぁぁぁぁぁぁぁりがと~!!!

URL | フラココ編集長さんへ #y7eiGckU
2006/08/14 20:25 * edit *

ありがとうございます。
はい、ブブ君が一番乗りですv-393
今では私と2人並んで座ってお話してるんですよv-410

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2006/08/13 09:34 * edit *

モニカしゃぁ~ん、大きなe-273をありがとう!!
我家には日本とハワイ・アメリカが混合された所があちらこちらに見られますよv-411
このタヌキさんは日本から手荷物で輸入してきましたv-496

URL | Monicaさんへ #y7eiGckU
2006/08/13 09:32 * edit *

ありがとうねぇ~
やっぱり祝ってもらうと嬉しかったよ。
ヨレヨレの紙にねマジックで書かれてました、物が大きい為包装できなかったから貼り付けたようですv-411

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/08/13 09:28 * edit *

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
みんなからお祝いしてもらってkalakaさん、幸せですね~♪
ケーキ、とっても可愛いくておいしそう・・・。
ベンチもオシャレなデザインでステキです☆
ブブ君が一番乗りですか(^o^)ゞ

URL | マオ #ICazf28Y
2006/08/13 03:21 * edit *

Kalakaさん、お誕生日おめでとう~~!v-315
それにしてもケーキ・・・デカッ!(笑)
同僚の方達がみんなで歌いながら、ケーキを持って現れる
なんて、ほんとに心にくいサプライズですねv-424v-425
ご主人のプレゼントも素敵!Kalakaさんが日頃から欲しい!って
言っているのを聞いて、贈ってくれるなんて、優しいなぁ。
ベンチ、白い壁の明るい玄関先にとても似合いますね。
(ん?狸の置物がある! ハワイ風で日本風な玄関v-297v-263
私からもお祝いのキスv-207を贈ります~。

URL | Monica #fna8dIew
2006/08/13 02:42 * edit *

kalakaちゃん~~出遅れてしまったけど
ハッピーバースデー♪♪
皆さんにお祝いしてもらってとてもいいバースデーが過ごせたね♪
ケーキがこれまた大きいね!!
ベンチもとってもいい感じです♪♪ブブ君もすっかりお気に?(笑)
それにしてもメモ付きで置かれてたなんて素敵な演出ね♪♪

URL | くろねこ #-
2006/08/12 23:10 * edit *

ありがとうございます。同じ年代ですかぁ~v-391
鞭打ってますv-408

はい、ブブ君は夜お外で過ごすのですが、とってもお気に入りのようで、朝は必ずこのベンチでグッスリお眠りになってらっしゃいますv-411

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/08/12 21:20 * edit *

無事にとどきましたか、良かったぁ~
味わって下さい、ハワイの味ですv-301

益々輝く歳になるよう頑張ります!ありがとうv-410

URL | とくちゃんへ #WS/JN54k
2006/08/12 21:16 * edit *

「年齢なんて、生きてればおまけみたいについてくるもの」
この言葉とっても気に入りましたv-353
そうだよね、気にしない、気にしないv-363
ありがとねv-392

URL | ここさんへ #WS/JN54k
2006/08/12 21:14 * edit *

ありがとうv-364
こんなに沢山の人に祝って貰うと、複雑な気持ちも飛んじゃいましたv-19

は・は・は、手荷物で運んだ信楽狸、しいかり玄関先で守ってくれてますよ。

URL | Suggyさんへ #y7eiGckU
2006/08/12 21:12 * edit *

ディナーは恒例の旦那様v-17クック
ステーキと少し前に釣り上げたマヒマヒとのサーフ&ターフとシャンペンで祝ってもらいました
酔っ払う事を気にせずに飲めますからねv-411
お祝い、ありがとう!

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2006/08/12 21:08 * edit *

ありがとうございます
はい、気持ちも知能もハタチですv-411
用が無くっても一度は座りたくなるベンチ、とっても気に入ってます、ブブ君と一緒にねv-394

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/08/12 21:06 * edit *

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
40+・・・あらら?同年代じゃないですか(笑)
特大ケーキに巨大なカード、サプライズだっただけに
嬉しさ倍増ですね。
背景にしっかりとけ込んでいる素敵なベンチ
映画のワンシーンに出てきそうな風景です。
一番気に入っているのはブブ君だったりして(笑)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/08/11 23:59 * edit *

kalakaさん、お誕生日おめでとうございます。v-274v-25
これから益々、光輝く年齢です!ネ。(*^_^*)

大きなカードと、大きなケーキ。
こんなお祝いされたら嬉しいですよね~。
ベンチもお家の雰囲気にピッタリでステキです。
いつまでもお幸せに!!

今、kalakaさんからの、嬉しいプレゼントが届きました。
月曜日にお友達が来るので、自慢しながら、コーヒー入れます。
(^_^)
ありがとうございました。

URL | とくちゃん #-
2006/08/11 21:06 * edit *

おめでとうございます!!
Happy Birthday!
年齢なんて、生きてればおまけみたいについてくるもの。
それよりも、どう生きるかが大事。
これからも、さらに素敵にKalakaさんがなりますように。

URL | ここ #-
2006/08/11 16:41 * edit *

おっはよ!
おめでとうございまぁーす( ^^)/<~.`☆

女性にとっては、年齢とともに嬉しい事ではないのかもしれませんが、でも、沢山の人達から祝って貰えると、幸せ感が違うと思いますよ(^^)
今年も素敵な1年でありますよう(^人^)

ベンチ、凄くいい感じですね。マッタリと座ってみてぇー!信楽狸もアンマッチな感が最高!ですよ。

あっ、5歳かと思いましたが(^^ゞ

URL | Suggy #GMs.CvUw
2006/08/11 14:18 * edit *

v-442Kalakaさん、お誕生日おめでとーv-315
会社の皆さんにお祝いされるなんて、ホントKalakaさん大人気ね~v-411
この大きなケーキもトロピカルな感じで私も食べたいっv-410
さぁ~て、お祝いディナーはなんだったのかなぁ?(笑)

また新たな1年がKalakaさんにとって素敵な毎日になりますようにv-300

URL | SACHI #-
2006/08/11 13:35 * edit *

お誕生日オメデト~~~♪
いくつになっても気分はハタチだし、お誕生日は嬉しいよね。
Kalakaさんのこの一年も幸せに包まれますよう、私からもおめでとう♪です。
巨大なカードとケーキに職場の人からも慕われているKalakaさんのお人柄がうかがえます(^^)。
ご主人からブブくんへ、いやいや、Kalakaさんへのプレゼントも気持ちよさそうね。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/08/11 11:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/261-470dc313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

