Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

釣れたよぉ~ 



ゲット  ゲット 

日の出までは多少波はあったものの  と共に

穏やかなコナの海

20050723093447.jpg


南へ  を走らせ1時間後 ビンゴぉ~ 
Fish.jpg

オノ2匹(16ポンドと21ポンド)、小ぶりのアヒ(8ポンド)に125ポンドのカジキをゲット 
このカジキは  が最後まで30分掛けて釣り上げ 
アヒは晩ご飯用にと、売りには出さずポキにして食べました 

 おまけ 

20050723100427.jpg

何かを銜えてるように見えるんだけど。。。。不明 

Whailes.jpg

バンドウ・クジラ
頭が丸くて、年中ハワイに生息するクジラ
この日はあちらこちらと一杯の群れをなしてました

 2週間前 更新しそびれ 

20050723095039.jpg

145ポンドのアヒ
Kalaka丸で釣り上げたアヒの中では一番大きいまぐろ  

 おまけ

Dolphin.jpg

この日のイルカさんは元気にジャンプを見せてくれました  

カテゴリ: フィッシング&イルカ

Trackback: --   Comment: --   

