Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初ショット当てクイズ・発表!! 



色々なお答えをカキコして頂きありがとうございました
ちょっとモザイクに凝り過ぎたようで
かなりマギモギさせたようですね。。。ごめんなさい 

実は。。。。

こんなショットだったのです。。。。


えっ

どこ  オリジナルはどこへ。。。。。。。。

探しました。。。。。。。。色々なファイルを。。。。。。。。。

見つかりませんでした。。。。。。。。

考えたら、オリジナルにモザイクを入れてしまった為。。。。

信じられへんわぁ~ 

ゴメンなさ~~~~~~い 

慣れないことをするからこんな事に。。。。

とにかく正解は「朝日を浴びたぶぶ君の長い影」だったのですが。。。。

お約束通り正解者を決めないと。。。。。
ズバリ  の当選者はいらっしゃいませんでしたが

とくちゃんの部屋のとくちゃんが書き残してくださった
朝日を浴びた、ブブちゃんの背中」が
かなり近い発想でしたので 
 近いで賞  をお送りしたと思います   

とくちゃん、コメントにお送り先を書き込んでくださいな 
「管理者にだけシークレットコメントを送る」にチェックマークを忘れずにね 

皆さん本当にお騒がせ致しました

こんな奴なんです。。。。オッチョコチョイでっしょ 

次回は間違いなく、えっ  懲りずにまたやるつもりかい  ってか 
Kalakaか~さんはやりまっせぇ~ 




カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

はい、やっちゃいました~v-393
待たせるだけ待たせて凄い落ちでしたね。。。ゴメンなさい。
次回を楽しみにってかいv-391それを言われたらKalakaか~さんやる気マンマンですよv-411

URL | ハニママさんへ #y7eiGckU
2006/08/06 17:13 * edit *

どっひゃ~チャンチャンv-341って音が鳴りそうでしょ
やってしまいました。。。自分でもガックリで、頭を叩きましたからv-412
色はごめんね。。。。始めに言っとけば良かったねv-393
ご応募ありがとう、次回ですv-363

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/08/06 17:10 * edit *

おめでとうございますv-315
月曜日には発想できますので楽しみにしててくださいねv-392
ご応募ありがとう

URL | とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/08/06 17:07 * edit *

本当にオッチョコチョイでしょ。。。
今一コンピューター操作が解っていないらして。。。。なのに色々と凝らしてみたがりなんですぅ~v-411
次回楽しみにしてくれてんのv-391ほな、やりまっせ~

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/08/06 17:06 * edit *

なが~い影が出来たんですよ。で、これだv-353と思って撮ったんですけどね、それに加工しちゃって。。。。マヌケでしたv-393
次回をお楽しみに。。。してないってかv-408

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/08/06 17:04 * edit *

オリジナルやっちゃいましたか(*^。^*)
でも、ブブ君の影とは分かりませんでした。
また挑戦しますから、次回の企画を楽しみにしてます。

URL | ハニママ #-
2006/08/05 23:44 * edit *

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
kalakaちゃん、最高のオチ作ったね?(爆)
そうか?オリジナルを加工しちゃったんだ??
いやいや~最高です!!

で・・・正解だけど、絶対に考え付かなかったわ・・・・
いや?猫たちが関係してるかなとは思ったけど色に
まどわされた私・・・・・・残念っ!!

URL | くろねこ #-
2006/08/05 11:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/08/05 03:28 * edit *

ヤッタ~~~!!!
似たお答えの人も、いらしたのに「近いで賞」
頂いて良いのでしょうか?

チョー嬉しいです。(@^^)/~~~

URL | とくちゃん #-
2006/08/05 03:09 * edit *

あちゃ~やっちゃいましたね!
トンだオチがつきました(爆)
でも楽しませて頂きました!
また楽しみにしてま~す(^O^)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/08/05 00:45 * edit *

が~~んっ。影できましたか。そこまで読めなかったわぁ~、残念。
でもでも、楽しい企画をありがとう♪ & とくちゃんさん、おめでとうございます!

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/08/04 03:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/258-5b0897d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

