Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

猫の背中 



以前サンディエゴのnoirさんの所で「猫背すぎる猫」という記事を読んでから
ずぅ~っと気になっていたんだけど、
なかなか撮らえることがなくて。。。。
最近やっと我猫子供達を比べてみる事に 
20060801212231.jpg

20060801212243.jpg


Noirさんちのノアちゃんほど直立じゃないけど
ノアちゃん、可愛いっしょ、緊張してるみたく真っ直ぐ 

我家でも黒猫系のブブ君はどう見てもチビ君と比べると姿勢が良いようだ

と言うのか、チビ君は思いっきり猫背してますよね 

貴方んちの猫ちゃんはどうですか 

TB待ってますよぉ~ン 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

何故ゆえに・・・・・でもご連絡ありがとうございます

URL | bigsさんへ #y7eiGckU
2006/08/04 19:22 * edit *

でっしょ~
でね、よく見るとチビ君の胴が長いから折りたたんでるみたいなんだけど。。。。v-394

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2006/08/04 19:21 * edit *

はい、シャムのチビ君です
にゃんたって?
で、みーYUMさんちのお子ちゃまはどうかなぁ~v-362

URL | みーYUMさんへ #y7eiGckU
2006/08/04 19:19 * edit *

コメントをどうぞ

URL | ミーさんへ #-
2006/08/04 19:17 * edit *

TBありがとうございます
アズキちゃんもチョット猫背気味ね
ひょっとして胴が長いから折りたたんで猫背に。。。。v-408

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/08/04 19:16 * edit *

でっしょ~黒猫系は姿勢が良い?足が長いようですね
ソフィーちゃんとチビ君には定規が必要かもv-411
背筋伸ばして~ピシッピシッv-359

URL | noirさんへ #y7eiGckU
2006/08/04 19:14 * edit *

TBありがとう
マロンちゃんもやっぱり猫背だったね、前足(手)が短いのかも。。。。

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2006/08/04 19:10 * edit *

あっ、ホントだ。ブブ君見合ってェ~はっけヨイv-355みたいだねv-411
そう言えば、チビ君に愛を込めてのアタックの時この体制で狙いを定めてるよv-411v-411

URL | とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/08/04 19:09 * edit *

猫も色々です
良く見るとブブ君の前足v-361v-362がチビ君より長いのかもね。。。
Kazuさんちのお子ちゃまたちもうちと同じかなぁ~

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/08/04 19:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/08/04 13:44 * edit *

早速ですが、貴ホームページを214番に変更します。
宜しくどうぞ。

URL | bigs #-
2006/08/03 08:09 * edit *

ホントホント!前足と後ろ足の間隔も同じ位なのに
背中のカーブの具合が違いますね。
むうはかなりの猫背で座っていることがありますが
写真あるかなあ?
また見てみます(〃⌒∇⌒)ゞ♪

URL | マオ #ICazf28Y
2006/08/03 06:51 * edit *

うちも、超猫背ですよー。
下の写真の子が、チビちゃん?
なつかしいなあ。ありし日のにゃんたにそっくり。

URL | みーYUM #-
2006/08/03 02:00 * edit *

ほんとだ~! ブブくん猫背じゃないね。
坂道のせいもあるのかな?
私もアズキの猫背を撮ってみました♪
TBさせていただきました~(^^)。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/08/02 19:49 * edit *

TBありがとうございまーす。
ブブくんもとってもいい姿勢!やっぱり黒猫は姿勢が
いいのか(←あてずっぽう)?
↑Kazuさんのコメント読んで、うちのノアはまるで
「なめネコ」のような姿勢の良さかも、と笑ってしまった(^O^)
でも定規は入れてません^^;
チビくんの猫背はソフィーと一緒ですね♪

URL | noir #tAcHaC1c
2006/08/02 05:54 * edit *

猫の背中かぁ。
ブブくんは結構真っ直ぐなんですね~
うちのマロンはどうだろぅ。
結構、猫背だと思うけど…。
私も写真を探して見たいと思います♪

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/08/02 05:26 * edit *

ブブちゃんの方が、体が硬いのかしら?(~_~;)
横からの格好を見て、お相撲さんの「みあって、みあって」を
連想しました。(ブブちゃん、ゴメンナサイ) 笑

トクは、ひらがなの 『ね』 そのものです。ー^^-

URL | とくちゃん #-
2006/08/02 04:37 * edit *

おおっ、ブブ君良い姿勢ですね!
昔背中に定規を入れて立たせた「なめネコ」なる猫もいましたが・・・(爆)
そう言われてみるとチビ君はその名の通り猫背ですね~。
家のもちょっと写真捜してみますね(^O^)

URL | Kazu #-
2006/08/02 03:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/257-40fbe316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の背中

Kalakaさんのブログで、猫ちゃんたちの猫背について書いてあったので 私もマロンの猫背を検証したいと思います! どう? やっぱり猫背? 猫だしねぇ(笑 ということでコトラちゃんも検証。 ついでにフサヲさんも。 って、マロンとフサヲさんが仲良く同じ格好だ

桜と猫の気まま日記 | 2006/08/03 22:45

猫背

チビくんとブブくん、二匹のニャンコと暮らしていらっしゃるKalakaさんが猫背比較をされていらっしゃったので、私も便乗♪我が家のモデルにご登場いただきましょう。●うん、うん。見事に猫背ですね~。●こ

*Simple~IN~Living* | 2006/08/03 14:47

