Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初ショット当てクイズ~!! 



待ちに待った新しいデジカメが届きました 
昨日お昼の3時半ごろFeDexのトラックがで玄関先まで入り込んで
 (実は女性だったが。。)「お届け物ですよ~」
丁度お休みで家に居たので直に受け取ることが出来た
もし、誰も居なかったら玄関先に置いて帰ったんだろうか  という不安が過ぎったが。。。。

早速箱を開けて、まずは充電  (なんでこの絵なんだか。。。)

初めての充電の為三時間半も掛かってしまい、気が付いた時は既に夜の八時 

これと言って面白い被写体も無いので
説明書を読むだけにしておいた

 あさ~
何にしようかなぁ~とカメラを握り締め (二度と落としてはなるまい  と、やたらと力が入ってましたよ  )被写体を探す  か~さん

低気圧が近づいて大雨になるという天気予報とは裏腹に
おてんとさん  がギラギラと照りつけて
その下でこんな物発見 
 
20060728092832.jpg

さて、ここで問題です 
この被写体はなんでしょうか 
ヒント 
朝日を浴びたXXXXXXXXX
このXXXXを埋めてくださいね 
当選者の方にはハワイ島ならではの
商品をプレゼントしたいと思います。
締め切りは8月3日の私が最終チェックに入るまで
多分。。。ハワイ時間の夜の9時
(ご自分の地域との時差を考えてどんどんご応募くださいね 
待ってまぁ~す 


ごめんなさい。ブルーとオレンジは無視してくださいね。これは日付なのです。。。

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

おニューのカメラいいな~♪
う~ん!難しすぎます。
「朝日を浴びた、なかよし、の、チビとブブ」にしてみました。
わかりませ~~~ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

URL | マオ #ICazf28Y
2006/07/30 04:39 * edit *

Kalakaさん、おニューのデジカメデビューおめでとう!
う~最近老眼来た?!感じの私のお目目には難しすぎ~目がちかちかしてきたよ~
ついでに眉間のしわも増えた!
ん~やっぱりギブアップ(涙)。

URL | Lili #-
2006/07/29 21:58 * edit *

おニューのカメラデビュー、おめでとうございます!
>二度と落としてはなるまい・・・
そんな事を思っていると・・・ストラップを着けて首からぶら下げましょう(笑)
>やたらと力が入ってましたよ・・・
力を入れたら壊れます(爆)
いや~、こりゃさっぱりわからん(;゚Д゚)
締め切りまで夜通し考えてみます(笑)


URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/07/29 18:14 * edit *

おニューのデジカメ、使い心地はいかがですか?
それにしても、この問題難しいよ~。
水色とオレンジ部分も重要なヒントなのかなぁ。
ん~とね、、、『ブブくんゴロゴロ姿』でどうでしょ~。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/07/29 14:19 * edit *

これ難しいかも。
ハワイらしく、ゲッコーとか...
でも色合いからいくと、ちびくんかなぁ...

ちびくんのあんよ、せなか、ひらき

ほんまに???
ちびくんの一本づり。にしとこ。でも既に字があってないぞー。(没)

URL | ハニママ #-
2006/07/29 13:01 * edit *

kalakaさんのお声、聞きたかったです。残念!

クイズの答えは、「朝日を浴びた、ブブちゃんの背中」
違うかな~?
本当は、チョットわかりません。^^

URL | とくちゃん #-
2006/07/28 21:30 * edit *

新しいデジカメが手元にやってきたのですね♪
しかし・・・
何が写っているのか全くわかりませんが^^;
「朝日を浴びたブブくんの背後霊」…字余り?

「朝日を浴びたチビくんの毛づくろい」

これで応募したいと思います(笑
でも、やっぱりわからんよ~っv-39

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/07/28 16:39 * edit *

kalakaちゃん~新しいカメラを手にしたんだね?
そして何かを撮ったのよね?その何かが問題なわけで・・・
朝日を浴びたう~ん・・・・何??(爆)
ダメだわ~全然分からない!!さっきから画像とにらめっこしてるんだけどねぇ~(笑)

URL | くろねこ #-
2006/07/28 13:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/254-801951ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

