Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ついに購入☆ 



例の「えらいこっちゃ~」からカレコレ3週間が経とうとしている
毎日のように色々なサイトを飛び回り 
あれも良いけどこれもエエなぁ~と悩みに悩んだ 
フィッシングや海に行く事も多いので防水加工のカメラ 
でもモニターの画質が悪いしなぁ~
一般的にキャノンにするか 
けど、形やボタンの配置が好きじゃないしなぁ~

あかん  こんなに悩み続けたら切りが無い

そやっ 
と思い付いたのがSONY
壊れたカメラを修理してくれるかなぁ~と
飛び込んだカメラ屋さんのお兄さんも  って言ってなぁ~
と、今度はSONYのサイトをあれこれとチェック 
このチェックにも三日を費やした。ふぅ~ 

決めた 

一目で気に入ったこれを購入 

N1.jpg

高感度ISO800まで設定 (ブレを無くしてくれる 
810万画素 (これほど無くても良かったが。。。)
23万ドットの高解像度、3.0型大画面液晶を搭載  (一押し 
光学3倍ズーム( 4倍が希望だったが。。。)
約15倍*まで拡大できる「スマートズーム」 (気に入った 

持ち運びに便利でいて、高品質な物 
そして購入額  (このチェックにも余念が無かった 

の希望に叶ったこのカメラ
お届けに3日は掛かるとの事
楽しみやなぁ~
まず最初のショットは何を撮ろ~かなぁ~ 



カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

とっても良いカメラだと信じて届くのを待ってます。
でもね、もう既に新しいタイプのカメラが出てるんだよv-405早いですよね。。。。。付いて行けないって言うか、行ってるとあれもこれもと、とんでもない事になりそぉ~

URL | ハニママさんへ #y7eiGckU
2006/07/25 17:40 * edit *

おっついに!おめでとう~ございます。
これいいカメラですよね。ピントもしっかり合いそうだし、画面が大きいので構図がぴしっときまりますよ!おいしそーな魚に、ハワイの景色、そして愛ニャン子たちの写真、楽しみにしてますよん。

URL | ハニママ #-
2006/07/24 23:39 * edit *

今PCの前に座ってらっしゃいますね v-411
カメラの進歩派早すぎるほど進んでますね
半年に一つの割合くらいで新しいタイプが出ているようですよ
そうそう、欲しいけど使えているのなら。。。。ってやっぱり考えちゃいますよね。私は気に入ってたのになぁ~カマキリめっv-412

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/07/24 18:02 * edit *

いやぁ~あまりに期待をされても困ったなぁ~v-388
物は良くても使い手によるってかv-393
頑張んないとねv-411

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/07/24 17:58 * edit *

買いましたよv-364私もこの画面の大きさにまずは一目ぼれでしたv-398
でも、使い心地はどんな物なのでしょうか・・・チョット心配だけど、届くのが楽しみですv-410

URL | とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/07/24 17:56 * edit *

買ってしまいました
このカメラでの発画像は何にしようか今から考えてます
お楽しみにねv-392

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2006/07/24 17:54 * edit *

はい、ついに買いました
ご意見の倍率4倍を探しのですが、これに決まりましたv-353
さて、どこまでの画像が撮らえられるのか心配だけどね
物より使い手の腕次第v-394

URL | フラココ編集長さんへ #y7eiGckU
2006/07/24 17:53 * edit *

いいな~~素敵な買い物をしたね??
私のサイバーとは大違いだわ!(自爆)
私も新しいデジ欲しいんだけど、まだ使えるからいいか?
って貧乏性が出ちゃった!(笑)

URL | くろねこ #-
2006/07/24 17:50 * edit *

大きな液晶は見やすくてGood!
高感度は手振れ防止でGood!
良いカメラ買いましたね~。
(=^・^=)や魚の写真、楽しみにしてます(^O^)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/07/23 20:51 * edit *

ついにお買いになりましたね。
いいな~。(^_^)

私は、二台目購入のポイントは、薄さと画面の大きさでした。
何万画素とか云われても、理解不能の悲しさ。^^

このsonyすごーく画面が大きそう。
欲しい!(~_~;)

沢山のきれいな写真、楽しみにしてます。i-68

URL | とくちゃん #-
2006/07/23 20:16 * edit *

デジカメを購入されたのですね~♪
私はほとんど検討せずに、デジカメを衝動買いしてしましたよ^^;
でも使い勝手は良かったので満足しています。
一番最初に撮った写真。
是非見せてくださいね~っ

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/07/23 04:27 * edit *

遂に買いましたか! SONY,,,
という事は「南国レシピ」の写真も強力になるってことですね!
これからアップされる写真が楽しみです。

URL | フラココ編集長 #-
2006/07/22 23:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/250-1a194637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

