Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

またまた、お邪魔してます 



子供達()がスヤスヤと気持ち良く寝ているのを見ると
ついついチョッカイを出したくなるのは  だけでしょうか・・・いや、確かどちらかのかーさんも  ちゃんと遊びたくなるとか 

で、ブブ君のスヤスヤを見つけた  かーさん
昔の  を引っ張り出してきて 
*覚えてらっしゃいますか、ホラッ 「えらいこっちゃ」あれ以来、今度はどれにしようか苦心中なのです 

照明が足りないのかなぁ~ よっこらしょっ
Bubuteeth.jpg

片手に懐中電灯を持ち、ブブ君の口元をライトアップ 

ブブ君~お口が半開きでしゅよぉ~
小さな可愛い前歯が見えましゅねェ~

おっとぉ~眩しいでしゅか 

ほな、失礼しますよってにごゆっくりお寝んねなさぁ~い 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

うん、この日はね、かなり眠かったようですよ
なるべくお目目に当てないようにと気を配りましたしねv-411
私の3つ目のカメラ探しはまだ続いてますv-394

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2006/07/18 07:19 * edit *

本当、この小さな歯は何の役にたってるのかなぁ~って思いながら撮ってましたよv-290

チビ君の半目開きでのオネムはちょっと不気味なんです・・・・・v-399

URL | ぽよまるさんへ #y7eiGckU
2006/07/18 07:17 * edit *

熟睡してる時って、わずかに口を開いてることよくありますね~。
私もつい写真を撮ってしまうけど
接写に弱い私のカメラでは、今ひとつのものばかりです(^^;;
懐中電灯当てられてもこのお顔ということは
よっぽど眠いのね~~~(=_ヾ) ネムネムゥ

URL | マオ #ICazf28Y
2006/07/17 20:21 * edit *

にゃはは・・・いっしょだー。
らんらんも半目で寝てますよぉ。
ときどき舌もしまい忘れてるし・・・。
にゃんこの前歯ってかわいいよねー。
こんなにちっちゃくて何に役立つのかなって思います。(笑)

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2006/07/17 16:17 * edit *

写真を撮ってからこの半目開きに気が付きましたよ
で、チョット本当に「うらましやぁ~v-39」っぽいですよね
猫ちゃんって半目で寝る子多いようですねv-389

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/07/17 14:16 * edit *

ぎゃははは、ここにも困ったかーさんが居たv-291
なんでなんでしょうね、気持ちよく寝てると特にチョッカイだしたくなるんだよなぁ~ この鼻をムニュムニュと押したりもねv-394

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2006/07/17 14:12 * edit *

でっしょぉ~すっごく冷ややかな目で見るよね、でも嫌な顔されると余計にチョッカイだしたくなるんですよぉ~、困ったかーさんで、ありがた迷惑でしょうねv-408

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/07/17 14:10 * edit *

本当だぁ~うらめしや・・・になってますねv-291
半目開きだし、良く見ると怖いかもぉ~v-399

はい、カメラ探しに困ってますv-390

URL | とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/07/17 14:07 * edit *

えっ~この歯を触っちゃうのv-405
そこまでやっちゃうのね。。。私はこの歯を撮ることに集中してたからなぁ~そりゃ噛まれるかもねv-411

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/07/17 14:05 * edit *

そうそう、ラッキーも舌チョロでしたね。。。今はチビ君がそっち系ですよv-291
猫ちゃん達も寝言を言う時があるよ、こっちがびっくりしちゃうv-405

FC2での制限時間は聴いたことが無いなぁ~
途中で切りたい時は保存しておけるしね、色々なテンプもあって、カスタマイズも私にも出来るくらいに簡単だし、お勧めなんじゃないかなぁ~

URL | yukaさんへ #y7eiGckU
2006/07/17 14:02 * edit *

やっぱり寝てるとちょっかい出したくなりますよね~。
夏ですから顔の下からライトを照らして「おばけ~」って(笑)
お口も半開きですけど目も半開き?
リリもよく目を半開きのまま寝てます(^O^)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/07/17 03:42 * edit *

ブブくん、気持ちよさげに寝ていますね~♪
ちょっと開いた口が可愛い^^
私も寝ているとちょっかいを出したくなるんですよーっ
そして、毎回マロンに怒られて唸られてます…^^;

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/07/17 02:35 * edit *

(*≧m≦*)ププッ ブブ君熟睡ですねぇ~~
とても人間っぽい表情で寝てるんじゃ??
ライト照らして「ん?」って顔されたでしょ?(笑)
クロエもマロンも寝てる時にかまうと凄く私を
突き放す様な顔するのよ~
それが又なんともいえなくって又かまってしまうんだけどね~(笑

URL | くろねこ #-
2006/07/17 00:08 * edit *

いや~、ブブちゃん、遊ばれてる。
懐中電灯を、こうして下から当てると、「ウラメシヤ~」という
遊びになります。(私の昔の遊びです^^)

『えらいこっちゃ』のままなんですね。
でも、選べるほどあるの、いいな~。(*^^)v

URL | とくちゃん #-
2006/07/16 19:49 * edit *

そうそう!!! ニャンが寝てるとついついちょっかい出したくなるのよね~。
私だったら、ブブくんの歯をさわってるな、きっと!
(それでいつもアズキにガブリとやられてます(^^;;)

ニャンの歯ってホント可愛いよね。よくもこの小さい歯で固いカリカリを食べれるなぁと感心です。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/07/16 15:26 * edit *

ブブ君、スヤスヤと気持ちよさそ~~~v-10
こういう顔を見ているだけで和むよね。
どんな夢を見ているんだろうなぁ・・・
ピーチはネンネしている時も舌チョロちゃんで、
時々、哀しい夢でも見ているのか『キュンキュン』って
寝言をいってます。そんな時は『ピーチン、何が哀しいの?』と
揺り起こしてあげるの。

そそ、FC2ブログのことで質問があるんだけど…
このブログって書くときに制限時間とかあるの?
ヤブは30分以内に書かないと自動的に画面が
消えちゃうらしいのね。
それで友達もヤブから変更したいらしく
質問されたんだけど、ちとわからなくて…
Kalakaさん、知ってる?

URL | yuka #qhVXTLRM
2006/07/16 14:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/248-b5972e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

