Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

チョコネイル 



ネイルサロンと言えばベトナム人の経営が大多数を占めている
 もずっとそんなサロンへ通っていたが
最近は友達が働いている、サロンへ通うようになった

どうしてか  
色々と彼女の話を聞いていて そんなぁ~  と怖くなってきたのです
 
それは、歯を作る粉で爪を作り上げていく 
だから、ぎぃ~こぎぃ~こと正に工作仕事かのように削られていた
綺麗に仕上げられても、そう言えばつめ先が重く感じられていたよなぁ~

彼女はOPI(ネイル専用ブランド)の正式に爪用のアクリルの粉を使い
工作をするようでもなく手際よく仕上げてくれ、仕上がりの指先も軽やか

今回はこんあ仕上がりになりましたよ 
20060709123634.jpg


指先がちょっぴりチョコレートの匂い 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

頑丈そうだけど、やっぱりチョット敬遠になりましたね
このお友達は起用にさっさっさっって遣って退けちゃいますよv-410

URL | とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/07/11 15:42 * edit *

やったぁ~カレンダー成功ですね
出来上がりが楽しみで、来年は一緒に年を過ごせますねv-290
TB待ってますよぉ~

私の爪を義皓歯と一緒にしないでくれぇ~v-404って驚きでしたね。

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/07/11 15:40 * edit *

みんなから馬鹿にされてます
でもね、本当に甘い香りがしたんだよ v-390

アリが集まらないところを見るとやっぱり気のせいか v-408

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/07/11 15:37 * edit *

こちらこそ、いつも読み逃げですv-388
シックでしょ。。。それにチョコの匂いもするんですよv-394  でも、今までの自分の好みと違うので指先だけが他人みたいですv-411

URLの変更は完了です
FCは使いやすくってお気に召すはずv-363

URL | yukaさんへ #y7eiGckU
2006/07/11 08:33 * edit *

歯科材料のネイルアート、頑丈そうですね~。(ーー;)

持つべきモノはやはり、お友達ですね。
手先が器用なんでしょうね。
絵も描けなくてはいけないし・・・
感心するのみです。(^_^)

URL | とくちゃん #-
2006/07/11 05:13 * edit *

kalakaちゃん~~まず!にゃんずのカレンダー私も登録したよ音符♪
その時のエントリーに書き込んだはずなんだけど?ハテ??
私書き込んだつもりで送信してなかったのかな??(苦笑)
とにかく、教えてくれてありがとね!後で猫ブログでアップするからその時はトラバさせてもらいますね♪

で!爪~とっても綺麗に仕上がってるね?
シックだけど可愛いよ♪♪
で、そうなのよ、アクリルネイルを作ると言っては歯科医が使う
粉を使ってるってのは私も前に聞いた事あってびっくりしたよ。
やっぱりちゃんとネイル用ので作って欲しいよね??

URL | くろねこ #-
2006/07/10 00:04 * edit *

女性は色々お手入れする所があって大変?楽しみ?
ねぇねぇ、本当にチョコレートの匂いするの?
アリが集りそう(笑)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/07/09 22:49 * edit *

Kalakaさん、('-'*)おひさ♪
シックな爪、素敵ね!!
最近、こういう大人色に惹かれるのよね。
いつも綺麗にお手入れされた爪は憧れだよ。
私も見習わなきゃなぁ・・・

今夜からブログを変更します。
新しいブログのURLはhttp://yukapeach55.blog60.fc2.com/
です。Kalakaさんと同じfc2だよ。
お手数をおかけして申し訳ないけど、URLの変更を
お願いしますだ!!
今後ともどぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

URL | yuka #qhVXTLRM
2006/07/09 18:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/245-afbb9780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

