Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

なにやら後ろに気配が・・・・ 



この所のチビ君はこちらの目覚ましより10分早くお目覚め
「だしてぇ~にゃ~」と泣き続け  が玄関を開ける
 「甘いなぁ~、ブブ君が泣いたら枕を投げつけるくせに 
チビ君に甘く、ブブ君に厳しい えこひいき(やぁ~)の  の為に、
かーさん  の寝起きをウニャムニャにしてくれる 

それを知ってか、ブブ君はかーさんが起きるのを待って「いれてぇ~にゃ~」と裏庭側で泣く
一しきり朝ごはんのカリカリを食べて、毛図くろいをしていると
なにやら後ろに気配が・・・・・

おんぶお化け 

morning.jpg


それにしてもブブ君、両足投げ広げて
お魚マットの上でりラックスやね 




カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

> まるきちさん
ブブ君、なにやら気配は感じた様子。。。
チビ君もチビ君で無言での訴えv-411
お互い無言でなにやらv-362笑っちゃうよね

あっ、急ぎません。ありがとうございます

URL | まるきちさんへ #y7eiGckU
2007/06/02 12:37 * edit *

おお。ここにも素敵な守護霊がw
ものすごく立派だーーw

かわいいなあー、見事に
かさなって。。

タイの蟻よけカリカリ容器?
今度メールで聞いてみるね。
ただね、今日その人からメッセージを
もらったんだけどPCが壊れちゃって
今日もネカフェからお返事だったので
おそくなるかもー。

でもお返事きたら絶対お知らせしますねー。

URL | まるきち #6XGrrLw2
2007/06/01 08:10 * edit *

っでしょぉ~怖いよねv-399
それも無言でさ、こちらを見つめてるチビ君・・・・・・
ブブ君にも解るのか、家の中だけに気にはなるけど安心しきってますよねv-411

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/07/11 08:26 * edit *

やっぱりそちらにもえこひいき男が居たのですねぇ~
これが本当の子供だったらどうだったんだろぉ~って思うとこわいかなv-404
ブブ君も解るのか優しくしてくれてる時の旦那様にも恐る恐るで、腰が引けてますv-411

URL | nyaruさんへ #y7eiGckU
2006/07/11 08:23 * edit *

こわっ!
座っているポジションと言い目の光り方と言い
見事な心霊写真ですねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
しかし、この瞬間をきっちり収めたKalakaさんも凄い、拍手!
そうとは知らないブブ君のリラックスした様子も笑えます(=^・^=)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/07/09 22:47 * edit *

うちの旦那様なんか、私の連れ子?の臆病爺さんニャンのことを、最初は、同じ男?として許せん!とか言って、こりゃ虐待・・・と思うぐらいだったけど、新入りニャンが来てからは、爺さんニャンの事を男らしくさせるのはあきらめた様です。最近では、余生は平和に暮らさせてやろう・・・なんて言って、ニャン達のごはん係りをやってます。やはり新入りニャンの事は、目の中に入れても痛くない!って感じ。人間と猫も相性があるのかね。v-388

URL | nyaru #-
2006/07/09 21:15 * edit *

違うのよぉ~旦那様がチビ君を甘やかせ過ぎなのです。。。
それが解るのかブブ君は一層ママっ子ですv-410

どうしてでしょうかねぇ~男性陣は片一方だけをえこひいきv-363v-361

URL | noirさんへ #y7eiGckU
2006/07/09 12:30 * edit *

何となく解っているようですよ、チビ君は大人しく待ってましたひ、ブブ君は本当に何かを感じたようにふっっと顔を上げましたから v-410

猫ちゃんたちわね。Kalakaはのんびりでもないんですよ、出勤前の慌しい中、よせば良いのにカメラを持ち出して余計にバタバタしてます v-411

URL | ユーミンさんへ #y7eiGckU
2006/07/09 12:27 * edit *

ポーズの違う影なので私もビックリしましたよ v-408

ブブ君のお気に入りマットです v-344

URL | とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/07/09 12:20 * edit *

椅子に座ったようなカッコウでグルーミング中だったんですよ
チビ君は何を思ったのか。。。。。おんぶお化けになってますv-411

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2006/07/09 12:18 * edit *

そうなのよ、グルーミング中になにやら気配を感じたようです v-411

えっ大海原 v-361 ほんとだ、そのように見えますね。だったら良いのになぁ~で、離れたお隣さんの家でしたv-393

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/07/09 12:15 * edit *

私も始め見た時は自分の目を疑いましたから v-408

やっぱりお魚大好きブブ君のお気に入りマットです v-229

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2006/07/09 12:12 * edit *

す、すごい。まるで心霊写真だ(笑)。
ブブくんの守護霊かもしれませんね~。
Kalakaさんは、チビくんをえこひいきしているのね。だめですよ~。うちも旦那が黒猫ばかりえこひいきするので、困りものです^^;

URL | noir #tAcHaC1c
2006/07/08 22:31 * edit *

ブブちゃんの後ろから・・・・???
ブブちゃんが、毛繕い終るのを待っているのでしょう?
お互いの存在は、ガラス越しでも解ってるのでしょうか?
朝の、のんびりした時間ですね。

URL | ユーミン #E99NRGf.
2006/07/08 20:25 * edit *

一瞬、影が映っているのかと思いました。(~_~;)

お魚さんマット、かわいいでーす。i-233

URL | とくちゃん #-
2006/07/08 16:43 * edit *

ブブ君がいいポーズですね~v-238
そして、後ろにボーッと映るチビ君。
見事に背後霊です(笑

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/07/08 04:26 * edit *

ブブくんの艶かしい姿っ。グルーミングの途中だったのかしら?

ところでKalakaさん!
写真後方に見えるのはもしかして、大海原ですか~??

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/07/08 04:15 * edit *

これは、心霊写真???背後霊???
(*'ー'*)ふふっ♪面白い写真が撮れましたね。
チビ君もブブ君も可愛い~v-238
お魚マットもかわいいです(*゜ー゜*)

URL | マオ #-
2006/07/08 03:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/244-ac23018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

