Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Wee Guys Fishing Tournament 2006 



今年もやってきました Wee Guys Fishing Tournament  
去年の模様はお魚をクリックしてご覧下さい 

初日の前の日ともあってか、子供が遠足に行く前の日のように眠りに付けなった  そして  旦那様
朝5時に起きて前日に作っておいたスパムむすび (こちらkalakaの南国レシピでアップしますので乞うご期待 )や、道具をボートに詰め込んでイザ出陣 


コナの港でチェックインを済ませ7時のスタート待つ130隻からの参加者、そして7時のサインと同時に一斉にエンジンを噴かせて思い思いのスポットへ
各画像をクリックしてね、大きく見れますよ 

20060624172747.jpg20060624172755.jpg20060624172923.jpg

この時真ん中に居たら洗濯機の中に居るの同じ状態で周りのボートが作る波で大揺れとなる  ので、私達は後ろの方で待機 

大物・大物  大漁・大漁 
と願いを叶え過ぎたのかなぁ~
小さなカツオを釣り上げただけで第二日目の明日に期待を 

けど、こんな可愛いショーを楽しんできましたよ

 の群れ

Dolphine2.jpg


ボートの作る波に乗ってすぅ~いすい 
赤ちゃんも一緒にね 

Dolphine1.jpgDolphine5.jpg


時にはジャンプもね 
ボートと一緒に泳いですぅ~ぃすい 

Dolphine4.jpgDolphine3.jpg




おむすびのお弁当食べて海原でのイルカショー

えっ  魚はどうしたのってかい・・・・
明日がまだあるさっ 

カテゴリ: フィッシング&イルカ

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

威嚇ですか・・・・それは知らなかったです
そう言えば、我海原をじゃまするなよ!!って言ってるようですよね
ジャンプまでして、こちらは大喜びですが、イルカさんにとっては最大の嫌がらせなのかなぁ~
ごめんね、けど一緒に泳ぐイルカさんを見るとウキウキv-410
その周りにはマグロも居るって言うからね・・・フィッシャーマンには見逃せませんv-391

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2006/06/28 21:56 * edit *

いや~羨ましいです!
透き通るような蒼い海に青い空・・・。
あ~羽があるなら飛んで行きたい、南の島へ!
イルカのショー、威嚇しているとかって話もありますが
飛んで跳ねて回ってくれれば言う事無しです(笑)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/06/27 21:54 * edit *

さすがに大海原でのイルカショーは迫力ですよ
何度見ても v-16 は興奮状態に入りますから v-411

URL | とくちゃんへ #WS/JN54k
2006/06/26 20:58 * edit *

そうなのよぉ~一年だよ、一年・・・・
早いよね、歳行くのも・・・・
大漁かい?!?!?!

URL | nyaruさんへ #WS/JN54k
2006/06/26 20:56 * edit *

ショット出来なかったけど、遠くで一杯ジャンプしてたんだよ
いやぁ~私はキャァ~ギャァ~と喚きまくってましたv-411
スパムむすび 乞う期待 v-392

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2006/06/26 20:55 * edit *

ごめんね、どれをクリックしても一つだけしか大きくならないね
もっと勉強が必要だわv-393

コナだよぉ~v-411

URL | ここさんへ #y7eiGckU
2006/06/26 20:53 * edit *

フィッシングも気持ち良さそうですけれど、イルカさんたちのシヨーがすごーいです。
こちらでは、マリーンパークでしか、見られません。(~_~;)

お魚さんの方の、ご健闘も、お祈りいたします!

URL | とくちゃん #-
2006/06/25 20:06 * edit *

あれから一年かぁ~!・・・って私もトーナメントに参加したみたいですね~ハハハv-411 時の経つのは早いもんだーなーv-355 ビッグな釣果をお祈りしております!v-425

URL | nyaru #-
2006/06/25 16:38 * edit *

イルカの群れを見れたなんていいですね♪
私も見てみたかったなぁ。
そんなイルカショーを見つつのスパムむすびも気になります~

URL | 桜 #z8KpP.Eg
2006/06/25 04:33 * edit *

イルカさんたち、とってもかわいいですね~。
思わず、画像を大きくしてみてしまいました。
Kalakaさんのナイスシャッターチャンスにも、感動!!です。
また、船の写真にはコナの山肌が見えて、つかの間のコナ気分を味わえました。どうもありがとう!

URL | ここ #-
2006/06/25 03:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/237-7ddc03ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

