Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

プレゼント 



昨日  がアメリカで働けるようになって
初めて就職した会社で一緒に働いていた友達がハワイ島に来た

話は飛ぶが、ブゥ~ン 
ブログ友達の健太さんからつい最近こんなコメントを頂いた
きょうKalakaさんの友達って言う人に、ダイエーの近くのオフィスで会いました!「ひょっとして、健太さん、、ですか?」って突然言われて驚いた(笑)!

誰の事かなぁ~って思っていたら
この友達が、「健太さんからのコメント見た?あれ私 
 「
さすがに健太さん以前は、いや!現在も歌手でいらっしゃるだけあってカッコ良くて、直ぐに解っちゃうんでしょうね 
世の中狭いよね 
皆でお友達ぃ~ 

話は戻って 、お友達にこんなプレゼントを頂きました 
Bag.jpg

ベルベット系の肌さわりのバッグ
爽やかな青空色で、中はビニールが貼ってあって濡れた水着やタオルを入れても心配なし 

ありがとぉ~ 

そんな横で我家の次男坊のチビ君は・・・・・

20060623140714.jpg

お得意のおっぴろげ・ポーズで寛ぎの最中でした 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

はい、この子は小さい時からこのポーズがお得意でv-408 大胆過ぎるほどですよね。。。

お友達って良いですね、同じハワイでもなかなか会えないので素敵な時が過ごせますv-410
九州から東京と同じくらいです、ハニママさんの嬉しい顔が目に浮かびそうv-411

URL | ハニママさんへ #y7eiGckU
2006/06/26 20:51 * edit *

あはは。チビ君豪快なおっぴろげ!
万歳というかこんなにひらいたボディの猫ちゃん初めてです。
かわいいね♪
お友達もおんなじハワイにお住まいですか?
でも島が違うとなかなか会えないですよね。
私も先日久々に九州にすんでる友人が東京へ遊びにきてくれてうれしかったなぁ。(^^♪

URL | ハニママ #-
2006/06/25 04:36 * edit *

チビ君も喜んだかv-361それにしても大胆な喜び方で・・・お恥ずかしいですv-388
チビ君でも入れてお買い物v-411

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2006/06/24 17:07 * edit *

いつもなら上半身ひねってるんだけど、この日は大の字でしたv-353
バッグは綺麗な色でしょ、鮮やかだよv-392

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2006/06/24 17:05 * edit *

ぶっは・は・は、ぽよまるさんったらv-411
私もコチョコチョしてお寛ぎ中をじゃまして嫌な顔されてますv-393

URL | ぽよまるさんへ #y7eiGckU
2006/06/24 17:03 * edit *

お散歩でもv-426、軽くて使い心地良さそうですよ

猫のタイプが違うのかもね、チビ君は余りにもおっぴろげ過ぎてv-393

URL | とくちゃんへ #y7eiGckU
2006/06/24 17:01 * edit *

はい、お恥ずかしいですが、思いっきりリラックスですv-408
お友達は一生大切にしたいものですねv-433

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2006/06/24 16:58 * edit *

チビくんも喜びのポーズ?
プレゼントのバッグの肌触り、ニャンズも好きそう。
形も可愛いし、素敵なバッグですね♪

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/06/24 11:35 * edit *

ふふふ~~チビ君のおっぴろげポーズ~可愛い♪♪
それから素敵なプレゼント頂いたね!
色がとっても綺麗♪

URL | くろねこ #-
2006/06/24 01:28 * edit *

わ~い!チビ君大の字になってますねー。
脇の下、コチョコチョするぞ~♪
おなかが冷えないようにミニタオル、
そして頭には枕を・・・。(笑)
ぽよまるは、らんらんが寝てるとき
そーやって遊んでます~。

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2006/06/23 18:58 * edit *

綺麗なスカイブルーのバッグ。
こんなバック持って、ハワイのビーチ、お散歩したいです。
(水着は無理なので、お散歩でいいです。^^)

チビちゃん、お腹見せて、大歓迎ですね。
トクは、まだこのポーズを、してくれません。エ~ン。(-_-;)

URL | とくちゃん #-
2006/06/23 15:33 * edit *

チビ君見事なおっぴろげ~、気持良さそう。
そして、素敵なブルーのバッグですね。中がビニールって言うのはビーチにも使えてハワイにはもってこい。
持つべき物はGood Friend!

URL | Lili #-
2006/06/23 14:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/236-870eb5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

