Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お久し振りですございます 



なんだかんだと貧乏暇無しの毎日を過ごしておりました 

そんな中、テンプレのいじくりだけは欠かさず
やっと今日公表できる状態となりました 

と、言っても大したことはございません
自己満足の世界ですので、お許しを・・・・・

皆様の所へは伺ってはいるのですが楽しませて頂くだけいただいて
読み逃げの状態でした 

が、逃げてはいられない 
ホノルルにお住まいのくろねこさんから

胸キュンバトン なるものを受けとった

ほな、持って走りまひょかっ 
Q1胸キュンするポイント

物を言う目に見つめられた時って、いうのか目で迫られると弱いでしゅ・・・・

Q2憧れの胸キュンシチュエーション

うぅ~ん、考え込んでます。。。。
黄昏時に後ろから抱きしめられて・・・・きゃぁ~キュンキュン


Q3胸キュンする言葉

言葉ねぇ~えらい考えるバトンやなぁ・・・・
「何処にもいかんといてぇ~、一人にせんといてぇ~」と寝言?!?!誰の?!?!


Q4聴くと胸キュンしちゃう曲

松山千春の「長い夜」
この歌が流行ってた時に好きになった人との思い出が蘇るから・・・

Q5胸キュンする5人

5人もですか。。。えっとね・・・
>木村拓也:若いのに芯があって素敵だよなぁ・・・静香ちゃんになりてぇ~!!
>ケンビン・コスナー:この人はやっぱりキュンキュンですよね
でも、逢ったらどこかに隠れて握手も出来なくなるだろうなぁ~なんて小心なKalakaさん(爆)
>明石さんま:チョットお仕事で陰ながらお世話する事になったのですが、良くしゃべるしチェーンスモーカー。だけどそんなん中キリッとした視線があって周りの事を気遣ってる凄いお方。その影の部分がキュン!

Q6今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

最近だと、中学の同窓会でうぅ~ん十年ぶりに憧れてた人に逢った時
やっぱり素敵に年を重ね、キュンきゅん!

Q7胸キュンに名前をつけるなら

心一握り!  なんのこっちゃ?

Q8胸キュンした時に心の中でする音は?

キュンコンカ~ンコ~ン!(爆)


Q9次に回す闘志5人

どなたか受け取ってくれませんかぁ~
質問に答えてるだけで胸キュンキュンしちゃいますよ 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

確かに見えないオーラが出ているような気がするね、それに皆が引き込まれるんだろうなぁ~私も惹かれちゃったよ、キュンキュンv-398

URL | Kalakaよりチェリーさんへ #y7eiGckU
2006/06/19 21:16 * edit *

猫ちゃんに胸キュンだなんてv-415
もう一匹も家族入りですかv-411

ぼちぼちテンプレ工作にはまってますv-392

URL | KalakaよりKazuさんへ #y7eiGckU
2006/06/19 21:13 * edit *

テンプレはいらい始めると止まらないです・・・・

ケビンさんは渋みをまして良くなりますねぇ~、若い奥様がうらまやしぃ・・・・
さんちゃんは厳しい人だと思うよ、しゃべりはぼけてるけど目つきは厳しいよ。やっぱり今までここまで登りつめるだけあるよなぁ~って思っちゃうです。で、そこにキュンキュンv-347

URL | Kalakaよりくろねこさんへ #y7eiGckU
2006/06/19 21:09 * edit *

今度のテンプレもレイアウトが面白くていいね♪

で、明石家さんまさんのお世話をする(した?)って?? すご~い!
某テレビ局でプロデューサーしてる友達が『さんまさんは本当にオーラが出てる』って絶賛してた。
Kalakaさんもさんまさんのオーラ見えた?

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/06/17 22:18 * edit *

素敵なテンプレですね!
いろいろ出来るブログ、私には使いこなせませんv-12
胸キュン・・・ここ何年も(笑)
そう言えばこの前、野良の子猫があまりにもかわいくて胸キュン?
これもあり???

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/06/17 01:50 * edit *

テンプレ作業におわれてた所にバトン回しちゃってごめんね~
それにしても素晴らしいわよ、このテンプレ!
とっても凝ってる!アイコンが入ってる所とか凄いもの!!
お疲れ様です♪

で、胸キュンね?kalakaちゃんもケビンコスナー本当に好きなのね♪
私も好きだわ~♪いいよね!
後、さんちゃんって、いつもヘラヘラしてるけど仕事に関しては
凄い真面目って聞いた。そのギャップが好きって言う女の人
多いよね~

URL | くろねこ #-
2006/06/16 22:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/234-08afae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

