Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

んにゃぁ~ 



皆さん大変お騒がせ致しました
そして心温かいコメントを沢山頂き、ありがとうございました
その皆様の気持ちがブブ君に伝わったのでしょう
もちろん  かーさんの気持ちもね 

朝5時半、「んにゃぁ~ 
ブブ君やっ 
そうなのです、ブブ君の鳴き声は素直に「にゃぁ~」じゃなくて
チョット頭が詰まるのです 

最後に見た場所と全く同じ所に立ち
帰ったよぉ~と言わんばかりに元気な姿を現した 

 かーさんはベットから跳ね起きて早速ブブ君を迎え入れると、
お腹空いてたんだろうねカリカリの置いてある場所に直行 
美味しそうな音を  カリカリカリと立てながら食べ始めた
その後またお外に出て喉が渇いてたんだろうね
ペロペロとお水を気の行くまで飲み続けた

そしてその後は・・・・

やっぱりストーカーブブ君健在 

Mammy.jpg

かーさんの影法師が見えますか 

毎日の体操のゴロンゴロン 

MAmmy2.jpg

何処に行ってたの 
楽しかった見たみたいね 
と聞いても話してくれません 
ブブ君自身の秘密のようです 

傷一つなく戻ってきてくれただけでかーさん嬉しいよ 

今も横でテーブルの上や椅子の上、窓際をウロウロ
自分の存在を見せ付けてます 



カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

ぴゅありんサン

お友達だって、ネーム見て、すぐ解ってたよーv-221
以前ぴゅありんチャンのHPはのぞいてたんだけど、
引越し騒ぎで、ブログに変わってたの知らなかったんだけど、kalakaさんの'お友達のブログ'のところに
載ってたので、早速、ぴゅありんチャンのブログにおじゃましたら、うちのニャン達のジャングルジムを
載せてくれてたので、コメント入れました。
ども、ありがとネー!v-411

URL | nyaru #-
2006/06/12 15:02 * edit *

新発想!

携帯には笑っちゃいましたv-411が、結構良い案だったりしてね、
「ママ、今日はちょっと帰らないからね」なんて言って来るのかな。。。。てなわけないよね。v-393
何よりも無事で良かったですv-398

URL | Kalakaxよりぽよまるさんへ #y7eiGckU
2006/06/12 08:12 * edit *

知らなかったよぉー。タイヘンでしたね。
ケガもなく元気で帰ってきてよかった~。
にゃんこに携帯持たせるワケにもいかないしね。
連絡ないと心配しちゃうよねー。
無事でよかった。
ブブ君、かーさんを心配させちゃだめだよぉ~。

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2006/06/11 16:27 * edit *

そうだったんですよぉ~

くろねこさんはポスターを作ったのね。私もあと2日現れなかったらポスター貼りまくって、警察にも捜索願いを出そうかと思ったくらいですよ。
そしたら何事もなかったように現れるんだもんね。暢気なもんですv-393
で、その黒猫ちゃん見つかったのかなぁ~

URL | Kalakaよりくろねこさんへ #y7eiGckU
2006/06/10 10:25 * edit *

良かったです

外猫でも、いつも居る所に居ないとなると気になりますよね
ストーカーだったブブ君にストーカーされなくなると後ろをいつも振り返って探してしまします
でも、無事に帰ってきてくれました、ほっv-410
マイクロカメラでも買ってみるかv-391

URL | KalakaよりLiliさんへ #y7eiGckU
2006/06/10 10:20 * edit *

あぁぁ~~

びっくりした!!私ちょっと忙しくって遊びに来れなかったんだけど?
その間にとんでもない事件発生してたのね?
ブブ君無事に帰ってきて良かったよ~~♪♪
以前NYに住んでた時に同居していた黒猫もやっぱり
家出した事あってね?ポスター作って探しまくったよ~
こうしてふらり一人旅出る時あるんだよね・・・
いやぁ~何事もなく戻ってきて本当に良かったわ♪♪

URL | くろねこ #-
2006/06/09 01:30 * edit *

ブブ君、お帰り~!

Kalakaさん、ちょっと御無沙汰してたら大変な事になってたんですね~。本当に心配だったでしょう!

でもキズ1つなく帰って来てくれて本当に良かったです。
こちらがストーカーしてどんな事してるのか見てみたいですよね。
家も外猫ちゃん達が1匹でも御飯を食べに来ないと心配で仕方ないのでKalakaさんがどれだけ心配されたか心が痛くなる程よく解ります。

でも本当に無事で良かったね~ブブ君もうママの側を離れたらだめだよ~!!!

URL | Lili #-
2006/06/08 22:30 * edit *

そこが知りたい!

どうも気になるブブ君の隠れ家v-362
覗いてみたいよねぇ~
反対にストーカーしちゃおうかなv-411

URL | KalakaよりKazuさんへ #y7eiGckU
2006/06/08 21:17 * edit *

ありがとう

ホッとしてます。お互いにねv-290

URL | Kalakaよりここさんへ #THqagfm2
2006/06/08 21:15 * edit *

無事に

帰ってきてくれました
時々ビックリ、するくらいの現れ方するから怖いけどねv-411
ご心配ありがとう

URL | Kalakaより桜さんへ #y7eiGckU
2006/06/08 21:14 * edit *

一人旅。。。

そんなお年頃なのかね
ふらっと、違う世界を覗いてみたくなったとかv-403
私もその世界覗いてみたいですv-411
ご心配ありがとうございました

URL | KalakaよりSACHIさんへ #y7eiGckU
2006/06/08 21:10 * edit *

よかった~

とにかく無事に帰ってきて良かったです!
何か良い事があったのかな?
2~3日は思う存分ストーキングされて下さい(笑)

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/06/08 17:17 * edit *

よかったね~。

URL | ここ #-
2006/06/08 14:48 * edit *

安心しました~

ブブ君が帰ってきたんですね~っ
良かったですっv-238
ストーカーをし続けるブブ君でいてほしいですね^^

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/06/08 12:28 * edit *

良かったですね~無事にブブ君戻ってきて!
一体何処へお散歩してきたのでしょうかね?
チョット1人旅に出て見たかったのかな?
とにかく、良かったよかったv-410
でもやっぱり、お母さんの近くが一番落ち着くよね、ブブ君♪

URL | SACHI #-
2006/06/08 08:22 * edit *

しっかりぴったり

どうも、これが狙いだったような・・・・
自分だけに愛情を向けて貰いたくって・・・・
なんて考えてしまうくらいストーカーで甘えてましたよv-344
ふぅ~昨夜は良く眠れましたv-411
ご心配ありがとうございました

URL | Kalakaよりチェリーさんへ #y7eiGckU
2006/06/08 07:21 * edit *

ご心配ありがとう

本当にお赤飯物くらいに嬉しかったですよv-315
でも、また忘れた頃にやられそぉ~v-394

URL | Kalakaよりとくちゃんへ #y7eiGckU
2006/06/08 07:17 * edit *

側が一番!

昨日はブブ君自分でもそう思ったでしょうね
側を離れませんでしたからv-291
ありがとうv-290

URL | Kalakaよりゆきちゃりんさんへ #y7eiGckU
2006/06/08 07:16 * edit *

ストーカーしてます

いやぁ~昨日は私が帰宅してからと言うもの
自分の存在をこれでもかっってくらいアピールでしたね
かーさんの弱みを知ってます。それが目的だったりしてv-389
とにかく、一安心です
ありがとうv-410

URL | Kalakaよりハニママさんへ #y7eiGckU
2006/06/08 07:14 * edit *

脱走?!

脱走に死ぬ寸前v-399
なんやそれぇ~
あかん・あかん、むうちゃんに伝えといて下さい
とら・くろ・たまちゃんといつも一緒にいてなさいよv-434ってねv-410
ちょっと怖いけど、その話聞いてみたいなぁ~

URL | Kalakaよりマオさんへ #y7eiGckU
2006/06/08 07:11 * edit *

ありがとう!

心配して頂いてありがとうございました
外泊がなかった時は首輪を無くしそこらへんに引っ掻き傷をつけて帰ってきましたからぁ~
怪我もなく元気なので本当に良かったですv-398
マロンちゃんも気を付けてねv-392

URL | Kalakaよりぴゅありんさんへ #y7eiGckU
2006/06/08 07:08 * edit *

小型カメラ

私も考えたよv-212
首輪にくっ付けておけば面白いかもね。。。
はい、無事のご帰宅ホッです。
ご心配ありがとう

ところでほらっ、ぴゅありんさんもお友達だよv-392

URL | Kalakaよりnyaruさんへ #y7eiGckU
2006/06/08 07:05 * edit *

お帰り~♪

ブブくんったら・・・。
プチ家出でますますママとお家の暖かさを実感してるわね♪
帰ってくるって信じてても、Kalakaさんもひどく心配だったでしょ。
今日からまたグッスリ眠ってね(^^)。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/06/08 04:59 * edit *

いや~、良かった、良かった。です!!
v-308v-308v-308

URL | とくちゃん #-
2006/06/08 04:20 * edit *

大事件が起こってた!

今、初めて知ったのでビックリしました!
ブブ君、おかえり~(T_T)よっかたよ~
どこいってたんやぁ?かーさん心配させたらあかんやろ?
お外よりもかーさんの側が一番やで!

URL | ゆきちゃりん #-
2006/06/08 03:59 * edit *

あーよかったよぉ

んもぉブブ君ったら。秘密の遊び場があるご様子。
あんまり心配かけないでー。
帰ってきてほんとによかったよかった♪
ストーカーニャンですものね。お家が一番にゃ。

URL | ハニママ #-
2006/06/08 00:31 * edit *

ホッ!!!

よかったね~♪
ブブ君、もうお母さんを心配させたらあかんよお~!
むうちゃんの脱走、死ぬ寸前の話はまた後日しますね。
C=(^◇^ ; ホッ!

URL | マオ #ICazf28Y
2006/06/08 00:30 * edit *

良かった!!

怪我もなく帰ってきて良かったね!
これで一安心だ~v-82自分の事のように嬉しいよv-238

URL | ぴゅありん #xfH9rAAU
2006/06/07 23:18 * edit *

よかった、よかった!

ホント何処に行って、何してたのかネー!?
追跡できるカメラがあれば、おっかけてみたいね!
とにもかくにも、無事でなにより・・・。ホッv-355

URL | nyaru #-
2006/06/07 21:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/231-601758e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

