Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

どこへ行ったんやろぉ~ 



昨日の朝裏庭を歩いてるブブ君  に
「ブブ君、どこ行くの 」と声をかけ
 がチラッとこちら見たのが最後でした

昨日の夕ご飯時に 「ブブ君魚だよぉ~」と叫んでも現れず
今日の朝も姿を現さなかった 
多分私が帰宅した頃には戻ってくるだろう。。。と思って帰ってきたが
やはり姿を現さない

何年か前、その時には既に彼女を探しに行く  と言う機能は持ち合わてなかったのだが、2・3日家を空けたことがあった

あれからは一日たりとも家を空けたことがなかったのに・・・
 のストーカーだったのに・・・・
どなたか知りませんか  
見かけませんでしたか 
もう少し待ってみて、ヒューマンソサエティー(捨て犬猫保護所兼養子縁組取扱所)を覗いて見たいと思ってます 

こんな可愛いブブ君。。。。。

HAYKU.jpg


どこへ行ったんやろぉ~ 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

ブブ君がいなくなるなんて心配だし、寂しい。(涙)
Kalakaママがいっぱい心配してるのに早く帰ってきてくれますように祈ります。お散歩に行く猫ちゃん達は冒険できる幸せと外の危険と背中合わせなんですね。なんだか胸がくぅぅっと痛くなりました。

URL | ハニママ #-
2006/06/07 15:50 * edit *

早く帰ってくるといいですよねっ

心配です…
私もうちのマロンが夜まで帰ってこないと心配なのに、
一日経っても帰ってこなかったら…
早く帰ってくるように祈ってます☆

URL | 桜 #YPj34lyA
2006/06/07 05:28 * edit *

春の気候に誘われてふらっと独り旅に出かけちゃったのかな。
ママに心配かけて、ブブくんったら!
私も近所を探してみます(^^;;。

URL | チェリー #pprjMJPo
2006/06/07 04:49 * edit *

大好きなママと美味しいご飯が待ってるお家に帰って来ない訳が無いよ!! 大丈夫、絶対ひょっこり帰ってくるよ、早く無事に戻る様祈ってます!!

URL | ぴゅありん #xfH9rAAU
2006/06/07 04:36 * edit *

心配~!

心配ですね~。
ウチのむうは、脱走して一ヵ月後に執念で
見つけ出しましたが
ブブ君は帰り道もわかっているでしょうから
大丈夫だと思いますよ。
猫ってあまり遠くへ行ってないはずだから
近所を探してみたらいかがですか?
「ブブ君が帰ってきた。」と良い結果を先取りして
過去形で念じて下さい。

URL | マオ #ICazf28Y
2006/06/07 02:54 * edit *

ご心配ですね。(-_-;)
絶対帰って来ます!! 絶対!!

実家にいたネコは、一ヶ月位家を空け帰って来たことが、二回ほどありました。

ブブちゃんちょっと、お散歩です。
絶対帰って来ます!

URL | とくちゃん #-
2006/06/07 02:38 * edit *

家出!

帰ってきた?
そちらとは時差があるし、このコメントが届く頃には、帰ってるといいんだけど・・・v-404
ブブ君の様に、おかまチャンの遠出はあまりないはずだもんネー。心配だね!
早く無事、帰ります様に・・・i-230

URL | nyaru #-
2006/06/06 21:15 * edit *

猫の家出、、、そんなことってあるんですね、、。そりゃ心配でしょう!こっちにきたら、絶対にお知らせします!!

URL | 健太 #-
2006/06/06 20:45 * edit *

マジ

え~、居なくなっちゃったんですか~!!!
マジ心配です。
ちょっと遠出しただけですぐ帰ってくると良いのですが・・・。
早く見つかる様祈ってます。
お願い、ブブ君帰ってきてーーー!

URL | Kazu #Jt3GTaps
2006/06/06 19:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/230-c04caf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

